宇崎竜童 LIVE!


2月4日
宇崎竜童 弾き語りコンサート

70歳・・・カッコよさは健在です

休憩なし ギター一本 ぶっ続け2時間半!!

宇崎竜童=ダウンタウンブギウギバンド
         「あんた あの子のなんなのさ」(*´∀`)

山口百恵さんの曲も数多く作詞作曲 💛 豪快に歌ってくれました^0^



 


DSC00106(1)_2017020520084256d.jpg

緑の旅人♪2016



6月19日


今日は 父の日ですね^0^

私には もう「父」と呼ぶ人はこの世に いません
でも

大好きな 「うちのお父さん」の歌



贈ります(ちょっと古いね( ´艸`))



DSC09499(1).jpg


昨日 南こうせつ コンサートを堪能してきました

最高に  良かった~


年甲斐も無く(みんな お歳だ~(笑))
ノリノリ~

歌は その時に タイムスリップしちゃうのよね
かぐや姫時代の歌・・・(知らないよね( ´艸`)

「妹」・・・
妹よ~お前は 器量が悪いのだから~
おれは ずいぶん心配していたんだ~ 

              結婚式で歌ってやるよby兄貴の友達

良く兄貴とケンカしてた頃だ~( ´艸`)
ギターも流行りで フォークソング時代
兄にギター教えてもらっても うまく弾けず
アルペジオが出来なくて( ノД`)シクシク…



私の好きな曲は「夢一夜」
でも 今話題の 不倫の歌だったんだ(⌒▽⌒)アハハ!


 2時間半 休憩なしで 歌い続けてくれました(話術も)
アンコール4曲も含めて。。
67歳とは思えない 変わらぬ歌声でした(^▽^)/





※ 知らなかった~
故島倉千代子さんの遺作になった 「からたちの小径」
は南こうせつさんの 作曲でした。作詞も良いけど 曲もいいよね(^^♪


今回も「からたちの小径」歌ってくれたけど・・・
やっぱり 島倉千代子さんがいい!!
と思ったのは
私だけでしょうか( ´艸`)


DSC09498(1).jpg

最近のCM・・・ジェネリック医薬品
東和薬品さんからお土産~^0^

こうせつさんと トットちゃん カワ(・∀・)イイ!!

DSC09500(1).jpg

コンサートの時も 真っ赤なメガネでした^0^

マグネット付きクリップで 実用的だね
貰うと 嬉しいね(*´∀`*)
DSC09501(1)_20160619083232671.jpg

 コンサートで影響受けやすい チワチワでございます^^。

またギター弾こうかな?

って

家にあるのは クラッシックギターでした(ノ´∀`*)
手が届かないよ~













岡村孝子 TS’GARDEN^-^



5月29日

今日は9時からクリーンday
皆さん (;'∀')汗で ( ´艸`)
町内が綺麗になりました~^0^お疲れ様(^▽^)/



昨日は 岡村孝子さんの コンサートに行って来ました

人気デュオ「あみん」・・・「待つわ」から
ソロ活動を続けて 今年30周年です

「あなたの夢をあきらめないで」しか知らずに コンサートに行っちゃいました


タイトルの TS’GARDENとは 
岡村孝子さんの インターネットラジオのタイトルです

悩み 相談・諸々をメールでやり取りすることができるサイト
客席にもメール配信されてる方が いっぱい( ´艸`)で・・・



とっても良い楽曲ばかりでした

澄んだ歌声(プロっぽくない( ´艸`))
でも
なんか引き込まれる歌詞


前日に悲しい知らせが飛び込み
「フォーエバー」を聞いていたら ( ;∀;)がポロポロ^^
歌声が 優しいよ~~❤


DSC09465(1)_20160529075251a51.jpg

どっぷり 魅了されてしまいました(o^―^o)ニコ


おじさん達の迫力にも 圧倒されました(*´∀`*)



今度は 南 こうせつさんのコンサート^-^にいきます
ちょっと楽しみ( ´艸`)




酔いしれて!

3月28日


小学校も春休みなのね~
子供たちの甲高い声が 聞こえてきます・・

くれぐれも 事故に遭わないように 気をつけて欲しいです






昨日
岩崎 宏美 コンサートに行って来ました^^

最高

DSC09253(1).jpg

40周年記念コンサート

あなた お願いよ~
                傍にいてほしい~

曲が流れると 鳥肌が・・・・
            そして  涙が・・・・( ;∀;)


あの頃の曲に 

あの時の思い出が 
走馬灯のように 思い出させてくれました^^



あの歌声に・・・酔いしれて(o^―^o)ニコ



宏美 親衛隊も こぞって健在☆彡でした^^


DSC09254(1).jpg

<第一部>
すみれ色の涙・デュエット・ロマンス・センチメンタル・ファンタジー・未来・
ドリーム・想い出の樹の下で・シンデレラハネムーン
<第二部>
聖母たちのララバイ・いのちの理由・思春期
シアワセノカケラ・好きにならずにいられない・女優・夏に抱かれて
Thank You・パピヨン・私たち
月見草・光の軌跡


いつまでも いい歌を歌い続けて欲しいです







いいね! 酔いしれる~!

先週末姉貴と森のホールのコンサートに行きました。

東京ニューフィルハーモニック管弦楽団
思い出の映画音楽

ナビゲーターは江守徹
指揮・・山本祐ノ介

DSC05058(1).jpg 

私も少々古い人間なんで数十年ぶりに聞いた懐かしい音楽に
酔いしれました。。
映像とともによみがえりますね・・最高でした。
※注 もちろんリアルタイムでは見てませんよ~

DSC05046(1).jpg 

風と共に去りぬ
アラビアのロレンス
ひまわり
エデンの東
太陽がいっぱい
ティファニーで朝食を
ゴットファーザー
マイ・フェア・レディ

2部
明日に向って撃て
大いなる西部
荒野の七人
007ゴールドフィンガー
リオ・ブラボー
タイタニック
ボディーガード
ウエスト・サイド物語
ゴースト/ニューヨークの幻


2部は歌が入りより感動を盛り上げてくれました
(ヘンリー矢坂・石川奈央子・多田周子)


皆様はこの中に思い出ありますか?

私はエデンの東のジェームス・ディーン
姉は太陽がいっぱいのアラン・ドロン
かな!






良い子でお留守番してくれていたんで・・
今日は何でもあげちゃうよ~!


DSC04923(1).jpg 
ココちゃんは どっちかな?
やっぱりデカイの狙うのね・・ハハ!


DSC04924(1).jpg 
チビは控えめ・・グリニーズを
DSC04926(1).jpg 
グリニーズが余ってます。。



DSC04935(1).jpg 
両手でしっかり抑えてね・・

DSC04930(1).jpg 
チビちゃん ココちゃんお気の済むまで酔いしれて~!



テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

プロフィール

チワチワ

Author:チワチワ
FC2ブログへようこそ

可愛いチワワに魅せられて
多頭飼いに挑戦!
2チーの親ばかデス。

2004.6.29生 ♂ちびのすけ
(セーブル)
2007.7.30生 ♀CoCo
(ホワイト)

フォト蔵

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク


最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード