15周年 TDS


8月27日

寒冷前線の影響なのか 台風が近づいてるせいなのか
今にも雨が降りそうな 天気です






ずっとUPが遅れていた「夢の国」の様子です
8月が終わる前に 記憶が薄れる前に(o^―^o)ニコ
                    我が家の記録です




太陽ギンギラギン
最高の天気の中 ミッキーからの水の贈り物( ´艸`)
水浸しですよ~(⌒▽⌒)アハハ!







DSC09611(1).jpg
移動には 船旅が良いですね


DSC09610(1)_2016082713491034b.jpg

今年も姉や姪っ子たちと仲間入りして
童心にかえって楽しみました

DSC09662(1).jpg

そうそう 暑いときは トロリーに乗って移動もいいですね^0^


ミニーのトロピカルスプラッシュです

DSC09618(1).jpg



DSC09620(1).jpg



DSC09622(1).jpg








クリスタル ・ウイッシュ・ジャーニー

DSC09637 (1)(1)



DSC09638(1).jpg

ミッキー&ミニー


DSC09629(1).jpg
DSC09631(1).jpg

ショーの始める前に アイス食べたり こんな写真撮ったり
していたもので・・・最悪な事が( ´艸`)



 

DSC09653(1).jpg
レンズにシミが出来たようです(コンデジですが^^)

ずっと気が付かず 
家でPC画像みて 初めて気が付きました^^
ボケてる上に 見づらい画像が多々あります  m(_ _"m)



DSC09644(1).jpg
こちら 本物 ジェラトーニ


DSC09651(1).jpg

目の前で繰り広げてくれるショー・・・ワクワクです






DSC09659(1)_20160827124625089.jpg


DSC09671(1)_20160826202420445.jpg

何回来てもTDRはいいものです
ちょっと失敗もあったけど( ´艸`)


The Year of Wishes 


あなたの夢をかなえよう
素敵な魔法にかかっちゃいました^0^

良い思い出をありがとう





TDLでお正月②


1月7日

今日もポカポカ陽気ですが・・
今晩から 一転 寒くなるそうです

七草粥で あったまってください^0^





今回もTDLの続きです

夢かなって 初めて 抽選に当たりました~

ワンマンズ・ドリームⅡ

ディズニーの仲間たち 全員集合しての
ミュージカルです


デモめちゃくちゃハジッコの席で( ;∀;)

でも("^ω^)・・・見られただけで 良かったですね^^;。




ミッキーやミニーの衣装も 何回変わったでしょう(笑)



IMG_2728 (2)(1)



IMG_2738 (2)(1)



IMG_2747(1).jpg



IMG_2751(1).jpg



IMG_2760 (1)(1)



IMG_2765 (1)(1)



IMG_2783 (1)(1)



IMG_2787 (1)(1)

ストーリ―は無いようですが
豪華なショーでした(o^―^o)ニコ



エレクトリカルパレード
_MG_2807(1).jpg



ワンス・アポン・ア・タイム
_MG_2887(1).jpg

いい場所(笑)^^;。で 充分満喫できました(o^―^o)ニコ



_MG_2898(1).jpg

楽しい夢の時間を ありがとうございましたまたね~


そして皆さまご訪問ありがとうございました
m(_ _"m)









TDLのお正月 ①


1月5日

まるで春の様なあたたかさが続いています^0^
今日も15℃だって(^▽^)/ いつまで続くのかな~^^









昨日はランママさんと 朝早くから
夢の世界へ 行ってきました

(o^―^o)ニコ

_MG_2505 (1)(1)
ワールドバザール入口には 門松が飾ってあります
2016年は申


     
_MG_2502(1).jpgIMG_2510 (2)(1)
ミッキーやミニーのお出迎えに 






_MG_2624(1).jpg


 
IMG_2507 (2)(1) 
ランママさんたら 「ついて行こう」なんて(^▽^)/

ここランドには 何回も来てる2人ですが・・・
もっと
より良く楽しもうと 今回は ガイドツアーに参加しました(当日予約でした)
2時間半ですが 充分満足プランでした

特典として アトラクション 3つ

(ビックサンデーマウンテン)
(イッツ・ア・スモールワールド)
(スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャー)

ショー鑑賞のお席の確保

で優先的に見ることができました(o^―^o)ニコ
優越感で

ガイドさんには 今まで気にも留めなかった事や
楽しみ方をいろいろ 教えていただきましたよ^^

次回も。。。と思ったんですが 3月で終了ですって
(人''▽`)ありがとう☆ございました






そして 今回の最大のお目当ては・・・
ニューイヤーズ・グリーティング
ミッキーたちの和服姿です
_MG_2573(1)_20160105124303ea0.jpg



_MG_2574(1).jpg



_MG_2579(1).jpg


_MG_2600(1).jpg
お城とミッキーと^^。

_MG_2617(1).jpg


IMG_2539 (2)(1)


IMG_2536(1).jpg  
1日~5日までの限定なんで 
ミッキーの着物姿 見られて良かったです

でも和服姿のキャラクターぬいぐるみは売り切れでした(´;ω;`)





ハピネス・イズ・ヒア
から 
_MG_2689(1).jpg


_MG_2709(1).jpg


_MG_2704(1).jpg



_MG_2712(1).jpg
ミッキー中心で 載せました<(_ _)>

 
次回もTDLは続きます
 

夏だ祭りだミッキーだ!その2


8月17日

雨模様 久しぶりに 涼しく感じた一日でした^0^
花たちも 沢山お水もらって 生き返ったかな^^;。



先日のディズニーの続きです
新アトラクション  スティッチ・エンカウンター
DSC08359 (1)(1)
あまりスティッチ好きじゃ無かったんですが
リアルなスティッチとの会話が楽しかったです・・



DSC08361 (1)(1)
なんとなく可愛かったんで❤
バナナ味 マンゴー味 あと一つは??何味でしょう





IMG_0433(1).jpg
・・・ブラシ絵
マイク?





IMG_0357(1).jpg 

IMG_0353(1).jpg
TDRには何度も来てますが・ カヌー探検
今年初めて挑戦しました。
かなり力が必要です・・・「誰~サボってるのは?」
おさぼりOK!!(^-^)ですよ

ほってた体には気持ちいい!
IMG_0363(1).jpg  





IMG_0335(1).jpg IMG_0337(1).jpg IMG_0338(1).jpg

早めに食事したり 買い物済ませたり
涼しく過ごしました



19:35分エレクトリカル・パレードの始まりです


座った場所が悪かった~
ワールドバザールの電飾がかぶります・・
IMG_0487(1).jpg

後ろは ワンス・アポン・ア・タイムが見られると思ったのに~最悪でした(^^)

IMG_0489(1)_20150817172629995.jpg



エレクトリカル・パレード

いくつかリニューアルされていたり
 NEWバージョンもありました。
IMG_0509(1).jpg



IMG_0514(1).jpg



IMG_0550(1).jpg



IMG_0555(1).jpg



IMG_0562(1).jpg

IMG_0566(1)_20150817173741aa1.jpg




IMG_0570(1)_201508171739146c6.jpg

IMG_0575(1).jpg


IMG_0572(1).jpg


IMG_0530(1).jpg

  
IMG_0579(1)_20150817174144c83.jpg


IMG_0580(1)_201508171742195bd.jpg

写真はボケボケですが 
以前より光り輝いて 何回見てもきれいですね!




次は立ち見に変わります

シンデレラ城にプロジェクションマッピングです
最悪なのは私の前の人 190㎝位 
なので カメラで撮ることはできませんでした

 
IMG_0599(1).jpg
 


 
IMG_0603(1).jpg






IMG_0605(1)_2015081622472337f.jpg 



IMG_0636(1).jpg

映像の世界と 花火 感動します

むかつく頭さえなければ^^。

20:35分終了!!

でも


これから スプラッシュ・マウンテン
ビッグサンダー・マウンテンへ いそげ~の家族です

IMG_0638(1)_20150817181253da9.jpg
閉園時間には静かなシンデレラ城に変わっています

ほんとにシンデレラになった気分
しばらくすると 現実の世界に引き戻されました



夏だ祭りだミッキーだ!


8月16日


昨日はお盆の15日(土)
混雑覚悟で TDRに行ってきました
帰省の姪っ子たちと・・・

ほんとに混んでました^0^

IMG_0288(1).jpg

IMG_0289(1).jpg


IMG_0368(1).jpg




IMG_0311(1).jpg


IMG_0314(1).jpg

IMG_0315(1).jpg

ホーンテッドマンション前で遭遇




雅涼群舞の始まりです
抽選で外れてしまったんで パレードで見学です

因みに 抽選で当たると
シンデレラ城前で 見ることができます
IMG_0375(1).jpg




IMG_0379(1).jpg





 

IMG_0382(1).jpg

ミストと水しぶきで


大事なカメラに水がかからない様に
注意しながら・・・ビニールの用意がなかったんで^^

IMG_0396(1).jpg



ミニーちゃんたら 手を振りながら・・・


IMG_0394(1)_20150816102506d6b.jpg



IMG_0400(1).jpg


IMG_0403(1).jpg


IMG_0409(1)_20150816101643f62.jpg


IMG_0417(1).jpg
狙いをさだめて!!

水の出もそこそこ・・今がチャンス


IMG_0418(1)_20150816101717b6b.jpg

隣のお姉さんたら!! 呼ばないで~

み・水が


瞬時に後ろを向いたんで(まだ運動神経は衰えてないね)
問題なかったようです^0^

IMG_0427(1)_201508160907588b0.jpg 
キャー キャアー 楽しみました^^

だれ~ パンツまでビッショリな人は?

大丈夫 すぐ乾きますよ^^




ハピネス・イズ・ヒア

IMG_0459(1).jpg





IMG_0466(1).jpg


IMG_0469(1).jpg


IMG_0474(1).jpg


IMG_0470(1).jpg


IMG_0461(1).jpg


このハピネス・イズ・ヒアのシンデレラや白雪姫の方々見ると(今でもきれいですよ)
「ディズニーランドも31年なんだな~っと 」 
歳月を感じたのは 私だけでしょうか!

まだまだ次回夜の部があります・



プロフィール

チワチワ

Author:チワチワ
FC2ブログへようこそ

可愛いチワワに魅せられて
多頭飼いに挑戦!
2チーの親ばかデス。

2004.6.29生 ♂ちびのすけ
(セーブル)
2007.7.30生 ♀CoCo
(ホワイト)

フォト蔵

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク


最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード