逃げ惑うちび

ココを迎えて一日目、生後60日で650g。
丸々してチョー可愛い!
家中ピヨンピョン跳ね回り、とても元気、元気
我が家の先住犬の<ちび>は、逃げ惑うばかり、
お気に入りのビーズクッシヨンまで奪われ、
怒るに怒れずガマン、ガマン、えらいぞちび
あーあ  すこし貸してあげようね、寝ちゃったから

070930_205935.jpg

お迎え!

070929_131722.jpg


ペット空輸ご存知ですか?
めったに無い事なので、記させて頂きます。
ペットだけ乗せるときは、一般の荷物と違い貨物扱いです。
旅客ターミナルからほど遠い「西貨物」という場所です。
ナビがないと迷子になりそうです。
当然身分証明書も必要です。到着時間より40分ほど待ちます。
今日は4組同じ便で到着するペットを待っていました。

ちびとの初対面の様子は、明日にします。

いよいよ!

  ここちゃん迎えにいきます。
   明日9月29日(友引)・・・これ重要
  羽田空港にお迎えです。犬なので貨物受け取りですよね。
  初めてなので詳しく検索しておかなければ・・・
  
  天候には、恵まれそうです
  無事に到着するよう祈ってます。


  迷子にならぬよう行ってきます。
  もちろん、ちびは、お留守番

20070930225422.jpg

いつも!

  またそこで、寝てるのかい?にヒツついて
  抱っこ大好きな"ちび”ちゃん
  でも暑くなったのかな・・・落ちるよ
  いいねーお前はお気楽で
  飼い主のヒガミでした。

070926_182954.jpg

病院行くよ

今日は、病院でフェラリアの薬を、貰う日だよ♪
爪きり、肛門絞り、フロントラインもね♪
さージャブジャブしようね。

ちょっとアングル悪かったかな ごめん!

070923_110345.jpg


早く~♪ キャリーバッグの中で待ってるワン
070921_123252.jpg

耳が立ったよ!

20070922184108.jpg
ブリーダーさんから、写真が届きました。
耳が立ちました、との事、カワユイでしょ
少しお姉ちゃん顔になったかな?
あと一週間待ちどおしいです。

もうすぐお迎え

☆ここちゃん☆の健康診断も終わったそうです。
結果も良好との事、安心です。
お迎えの日程も決まり、そろそろ準備です。

♪おいおい♪そこは違うでしょ!でなさい


20071001205249.jpg

我が家のニューフェース

hitomi-F1.jpg

☆2007.7.30生のホワイトの女の仔です。
まだ福岡のブリーダーさんのところです。
命名:ココ です。 
これからの成長課程楽しみにしてね

ドッグショー見学

PICT0162.jpg
今日はJKCケンネル主催のドッグショーに行って来ました。
全犬種出場とあって、小さなチワワから大きなグレートデンまで、日頃お目にかかれないちゃんで、いっぱいでした。
どのちゃんも、チャン・リン・シャンと、さすがです。
我が家の☆チビ☆ちゃんは、ただただ芝生の臭いを嗅ぐばかり。違いはここですね。

どこいくの?

ここは、何処なのかな
車に乗ると興味深々
吠えまくりたい、チビなのでした。20070930231820.jpg

我が家の ☆ちびのすけ

はじめまして!
♪ちびのすけ♪です。ちび と呼んでください。
2004年6月29日生 3歳です。
臆病の甘ったれっこデス。
これから宜しくね☆PICT0165.jpg

今日からスタート

チワワ飼いの日々の日記 あれこれと
今日からスタート

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

チワチワ

Author:チワチワ
FC2ブログへようこそ

可愛いチワワに魅せられて
多頭飼いに挑戦!
2チーの親ばかデス。

2004.6.29生 ♂ちびのすけ
(セーブル)
2007.7.30生 ♀CoCo
(ホワイト)

フォト蔵

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク


最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード