フロントライン♪

チビの検診日でした。
フェラリアの薬をもらい、爪きりしてもらい、フロントラインを
つけてもらいました。


家ではいつも、チビをシャンプーしてから病院に行きます。
フロントラインをつけるのに、シャンプー後のほうがいいのかなって、
でも、とてもゴワゴワに、なってしまうのです。
<先生>いわく、つけて、24時間後にシャンプーした方が良いですよ
効き目が無くなりそうですが、そこが市販の物との違いだそうです。

ついでに、ココも爪きりしてもらいました。(有料)です。


PICT0075.JPG321.jpg

PICT0076.JPG654.jpg

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

公園デビュー♪

はしれココ
なんて可愛い走りかたでしょう

天気が良かったので、家の前の公園に行きました。
初めはブルブル震えていましたが、やはり犬です。
元気に走る事を覚えました。

そうです。エサに向かって一直線駆け寄ってきます。

PICT0046.JPG789.jpg


あれ
チビ兄ちゃん食べちゃったの

PICT0063.JPGabc.jpg


まるで兄弟犬のよに、同じ顔で


PICT0068.JPGqwe.jpg

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

お外も平気☆

今日は、朝からポカポカ陽気
     うーん☆ まぶしーでしゅ
こわごわ、動けないで固まっていたのに、ちび兄と一緒だと、
怖くないもん♪ って感じ
   スッゴクまぶしそうなので、日影を、作ったつもりなのに。
     ジャマでした? 写真屋さんの影
 なんだか大きくなって可愛くなったでしょ!
   
PICT0036.JPG456.jpg

PICT0041.JPG123.jpg


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

おさがり♪

チビの仔犬の頃のコートを着せてみました。
男の子用だけど、これならぴったりだね。

071111_130653.jpg



071111_130203.jpg


洋服着てないとどこにいるか、わからなくなる

071112_205025.jpg

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

やっぱ カワイイ♪

071109_193434.jpg

どう?にあう
071109_190913.jpg


初めてのお散歩に備えて、洋服を買ってしまいました。
サイズは、4Sです。初めてそんなサイズ見つけました。
でも、まだダブダブで、スルスル脱げちゃいます。
毛がないから?でしょうか、
ここのお店の洋服はディズニーキャラが多くチョウー可愛いのばかり。
価格も安いんですよ
サイズが合うようになっつたら
これからもここで揃えようかな♪

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

のせて、のせて♪

PICT0015.jpg


ねー   のりたいよ
だめー
そんな会話が、聞こえてきそうです。

PICT0035.jpg

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

換毛期

PICT0029.JPGco.jpg



最近のココちゃんは、脱毛期真っ盛りです。
いなばの白ウサギ状態です。
白い毛色なので地肌のピンクが透けてきています。

そうそう今日は、ココちゃんの3回目のワクチンの日でした。
病院の先生に、おもわず、この子皮膚病ですか?と、聞いてしまいました。<大丈夫ですよ>の一言に笑いです。
一年かかったという方もいたとの事。ショックです。
世界一かわいいチワワになれる日を夢見て観察しようと思います。

来週から散歩も、OKです。

生後 96日 750g
PICT0031.jpg

ちょっとだけね♪

20071101000005.jpg

プロフィール

チワチワ

Author:チワチワ
FC2ブログへようこそ

可愛いチワワに魅せられて
多頭飼いに挑戦!
2チーの親ばかデス。

2004.6.29生 ♂ちびのすけ
(セーブル)
2007.7.30生 ♀CoCo
(ホワイト)

フォト蔵

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク


最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード