今年は、お世話になりました♪

071231_193254.jpg


ココも5ヶ月になりました。
寄生虫(コンシジウム)に侵されとても心配しました。

そうそう皮膚病ほどの毛抜けも、
最近だいぶ生えてきました。よかったよかった。
無駄吠えも無く、元気にかわいく育ってくれています。

そんなこんなで、今年ももう大晦日です。
ココ という白いチワワを飼おうと思った日から
このブログをUPしました。
文章力のなさでつまらなかった?ごめんなさい

来年はもう少し勉強してがんばります。

遊びに来てくださった皆様ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
良いおとしをお迎えください☆

続きを読む

テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

おやつだよ♪

      071223_113953.jpg

        ミルク味のハミガキガムです。
        二匹の食べ方の違いを撮ってみました。
        ココは、前足で上手にはさんで食べています。
        チビは、真ん中から二つに割って食べます。
        
        チビ完食まで5分
        ハミガキになりません。
         

      071223_114106.jpg

テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

メリークリスマス☆

          071224_072654.jpg
          071224_072406.jpg

寝顔♪

       071219_211202.jpg


        気持ちよく お昼ね
              なんだか こんな時起こしたくなるんだよね
        
        

       071222_000813.jpg


テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

今年最後の病院です♪

                  071213_104912.jpg


                  071213_104226.jpg


ココちゃんのフェラリアのお薬をもらいに、
チビは、ワクチン接種です。(年 1回)
写真は、先生の了解を得て、撮らせて頂きました。
これは、爪を切って貰っているところです。  この角度がいいよ!だって
おとなしくって、ほんとにいい子達です。
あんまりいい顔してないけどね。

ココの毛は、まだまだですが、少しずつ伸びてきています。
耳の後ろ・お尻のまわりから、少しずつ♪
今は4ヶ月半です。体重1Kgです。




テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

伊勢海老届いたよ♪

PICT0084.jpg


毎年友人から頂く大きな大きな伊勢海老です。
感激のあまり、初物同士、ご対面させてみました。
もっとリアルに感激すると思っていたのに、残念、
[これが、なんじゃい]って感じです。

たしかに、犬に見せてなにを、期待していたのか。
はしゃいでいるのは、私です。ごめんね!

実際ココちゃんより大きいです。
伊勢海老の<グィーグィ>の鳴声にも動じません。
さて!今年は、どう料理しようかな

といいながら、毎年湯がいてマヨマヨで食べています。(><)

プロフィール

チワチワ

Author:チワチワ
FC2ブログへようこそ

可愛いチワワに魅せられて
多頭飼いに挑戦!
2チーの親ばかデス。

2004.6.29生 ♂ちびのすけ
(セーブル)
2007.7.30生 ♀CoCo
(ホワイト)

フォト蔵

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク


最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード