犬とカトレア♪

          080130_113243.jpg

カトレアの花が、咲いた。
去年伊豆で買ったミニカトです。
写真では、わかりずらいけど、ベルベットのような
花びら、とってもきれいです。

うーん☆きゃわいい♪



          080130_113348.jpg

テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

あそぼー♪

080126_194611.jpg

チー兄ちゃん! あちょぼーヨ


080126_194445.jpg

勝手にあちょぼーと!

バトル勃発!    ガウぅぅぅ

こらまた チーいじめて!

080126_185721.jpg


なーに
どったの?   なにもしてないでちゅ!

テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

お留守番♪

            080101_100835.jpg

どれどれ?2匹でおとなしくしているかな?
     
今日は、病院!そろそろ爪が、伸びてきたので☆お手入れです。
この時期は、フェラリアも無いので、定期的には、行きません。
トリミングサロンでもいいのでしょうけど、
カットしないし、爪きりだけだし。今はホームセンターでも、
きちんとやってくれますね(¥520)で!
    
それで帰り道スーパーへお買い物!
こっそり車を覗いてみると、仲良くしているじゃん!
良い子だね。首をながーくしているよ。
     
  ココ 1.25Kg
  

テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

Zzz ♪寝る犬は育つ

               080106_223120.jpg

               080106_204808.jpg


携帯画面でピントが合う時です。
よく寝ているので、しばらくこのまま★

           080112_093542.jpg

ケーキ作ったよ♪
友達の誕生日に作ってと、せがまれて!
イチゴもたくさん使って!
〔え!〕
のってないって?
そう残念ながら写真は、家用で、
雑でした。味はいいんですよ、キット



ステキ?


080109_183850.jpg


080106_161931.jpg


久々に、ホームセンターに、2チーとお買い物!
特別買いたいものは無く、ブラブラと
ココを抱っこしていると、すれ違う人が{ワーカワイイ}と寄ってきたり、
触ろうとしてきたりチョット人気者
残念ながら、チビに声をかけてくる人は、めったにいません。
こわい顔してるかな?
こう見るとかわいいのにね♪

テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

ポワ~ン♪

071226_091435.jpg


写真で見ると同じ大きさに見えるでしょ
2匹でボーッとしてます。
まるで飼い主そっくり

小さい目がもっと小さくなっちゃうね♪
ココちゃん 5ヶ月 1.1Kg

テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

あけ おめ!

080101_103817.jpg

080104_151654.jpg


あけまして おめでとうございます
本年も 宜しくお願いいたします

お正月、2チーを連れて、姉の家に行きました。
車の中でもおとなしく寝っぱなしのココ!
ソワソワ、キョロキョロ吠えまくりのチビ!
そんな2チーとの長旅でした。

今年もこの2匹のブログから始めます。
もっともっと、可愛く育ちますように
プロフィール

チワチワ

Author:チワチワ
FC2ブログへようこそ

可愛いチワワに魅せられて
多頭飼いに挑戦!
2チーの親ばかデス。

2004.6.29生 ♂ちびのすけ
(セーブル)
2007.7.30生 ♀CoCo
(ホワイト)

フォト蔵

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク


最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード