ぽかぽか陽気♪

29.jpg

今日は、ビバホームセンターのドッグランに!
誰もいなくて、さみしいね!

庭で遊ぶのと変わらないワン

29coco.jpg


29niti.jpg


はしれ  はしれ

一時間¥300(一匹)
砂地で、足に優しそうだけど、
チョット走りづらそうです。

帰りの車に乗ると同時に2チーは、
疲れて爆睡です。

お・や・す・み!
29bakusui.jpg

テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

歯が抜けた♪

tibi.jpg

生後6ヶ月と20日で、やっと乳歯が抜け始めた。
昨日は、奥歯らしきもの
今日は、前歯らしきもの

ずっといつ抜けるか、心配でした。
2枚歯になると、手術で抜くそうです。
いま、上の前歯のがぐらついていて、もうすぐかな?

早く替わるといいね

ぽちタマ ゲスト♪

ita.jpg

わー

poti.jpg



こらー
ぽちタマのゲストさんにおこってもらいなさい!

テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

チワワ アルバム

IMG22.jpg

IMG24.jpg
IMG23.jpg

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

チワワ アルバム

IMG21.jpg

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

日向ぼっこ♪

080215_113645.jpg


        スツールの上で仲良くお昼ね!
        ほとんど同じ大きさだね!
        
080215_113545.jpg

テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

ドックランへ♪

      080213_132004.jpg

ここは、ららぽーとのドックラン
初めて来ました。
とても風が強くブルブルふるえながら2チーと遊びます。
バカダネー(<_>)


      080213_132033.jpg


チビもココもとても元気に
こんチワワ!と挨拶しています。

テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

お散歩♪

080210_145323.jpg

週末は雪予報でしたが、朝からイイ天気です。
久々に2チーと公園へ

思うことはみんな一緒で、小学生は、サッカーでボーンバーン
おばあちゃん達も、日向ぼっこで、ワハーと高笑い

チビも負けじと吠えまくり!
居場所ないから帰ろ
こわい想いしただけだね!

080210_145144.jpg


さー!お散歩行こう
ちゃんと歩こうね!

テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

雪♪

          080203_151739.jpg


朝起きるともう、外は一面銀世界!
まだまだ降りしきる雪!
PM:3時止みそうも無い。
雪かきするか?
今年3回目の雪。ココも一緒に

ごめん!興味無い感じ!    ただ寒いだけだね

最近外で飼われている犬を、見かけませんが、散歩してる犬は多いです。
今頃コタツで丸くなっているんかな

テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

プロフィール

チワチワ

Author:チワチワ
FC2ブログへようこそ

可愛いチワワに魅せられて
多頭飼いに挑戦!
2チーの親ばかデス。

2004.6.29生 ♂ちびのすけ
(セーブル)
2007.7.30生 ♀CoCo
(ホワイト)

フォト蔵

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク


最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード