花と緑のフェスティバル♪

          429mori5.jpg

昭和の日
21世紀の森にて花と緑のフェスティバルが、開かれました
いろいろなブースに、分かれていて、地元の野菜販売
                      子供たちとの手つくりコーナー
                       (タケとんぼ、オカリナ等)
                      スタンプラリー
                      手作り品
                      植木市
                      園芸
とても大勢の人でどこに、何があるのやら?わかりません。
毎年配られる白いバラの、苗木だけは、ゲットしました。



          429hana2.jpg

          429hana3.jpg



429mori4.jpg



429mori3.jpg


429mori.jpg

帰りは、抱っこ♪

422sannpo.jpg

お散歩行ってきただす

ココは、いまだ余り歩かず・・・
帰り道は、ほとんど抱っこです。

ちびはいつも玄関前から家の中まで抱っこで~す (階段のみ)



 いつも別々なのに、今日は、何で一緒なんだよ

チョット怒り気味のチビなのです。
写真撮るからさ  ゆるしてチョ!

テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

本日のシャンプー♪

417tibi.jpg


チビのシャンプー後のドライヤー
心配なのか? めずらしいのか?
ココは、ずっと傍にくっついています。

次は、お前だよ!



417koko.jpg



今日は、バケツ犬なのだ

テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

寒い一日♪

朝から曇り空!だいぶ寒いです。
チビを追いかけまわして、怒られた後です。
うさぎのぬいぐるみをブルン、ブルン・上に乗っかって、制覇

413koko.jpg




チビは?
眠かったんだね

413tibi.jpg

テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

また買っちゃった♪

          410koko4.jpg

閉店セールにつられて(ハッピーだワン)さんにて
ココtちゃん用、7枚
チビ用2枚を購入。  50%~80%OFF
サイズさえあれば、超お買い得ですよね

生地もしっかりしていて着せやすい工夫になっていてお勧めです。


          410koko2.jpg
410koko.jpg


          410koko3.jpg

テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

我が家の担当者♪

409tibi.jpg


我が家の番犬担当ちびのすけ です。
最近特に声高々に吠えまくります。

ピンポーン! ピンポーン!
まかせて!!!追い払ってくる

いち早く玄関にて、ワン、ワン、ワン、ワン・・・どうしたもんだろう

4092koko.jpg


我が家の癒し系担当! ココ です。
まだ人に向かって吠えません。
触られてもちょっとビクつくけど、おとなしくしています。
誰からも[かわいい」といわれます。
チー兄ちゃんのご飯も、おやつも、あたちのものよ

こっちも・・・どうしたもんだろう

テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

常盤平のさくら祭り

          406sakura5.jpg


          406sakura.jpg


          406sakura4.jpg


ボーン! ボーン!  朝七時に花火の音
常盤平のさくら祭りです

でもここは、その近くのさくら祭りです。
地元の幼稚園児のかわいい音楽隊
小学校、中学校のブラスバンド部の演奏
阿波踊りなども好例です。
          
          406sakura3.jpg


          406sakura2.jpg


こちらは、消防署による起震車体験♪
起震車はまだ来ていませんが・・・

とにかく暑い。フリマーで帽子が買いたいよー

テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

ミッキーマウスの木

         331hana.jpg

ご存知ですか?
ミッキーマウスの木だそうです。
正式には、オクナセルラタというそうです。
この、緑色の実が黒くなり(種)、自然に落ちて増えるんだそうです。
もちろん挿し木でも、OKです。
観葉植物なので、冬は家のなか!
そこだけ気をつければ、とても育てやすいそうです

枯らさないようにしなくては
がんばります。
413hana.jpg

上記2週間後の画像です。

女の子♪

           404ko.jpg


ココも、女の子になりました。
大人の顔しているでしょ


          404koko.jpg


パンツ姿でーす。
還暦でもないのに赤パンです。  
プロレスラーみたいでしゅね

テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

さくら♪

331sakura.jpg

さくら通り
来週には、さくら祭りが行われます。
ブラスバンドが入り、チョットいいですよ!

今日は曇り空のため、残念です。



プロフィール

チワチワ

Author:チワチワ
FC2ブログへようこそ

可愛いチワワに魅せられて
多頭飼いに挑戦!
2チーの親ばかデス。

2004.6.29生 ♂ちびのすけ
(セーブル)
2007.7.30生 ♀CoCo
(ホワイト)

フォト蔵

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク


最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード