PICT0002tibi_convert_20090629223633.jpg
     2004年 6月29日
    ちびのすけ が生まれた日
    今日は5回目の お誕生日です。
    この写真は、生後2ヶ月半 凛々しいちびのすけです。
    母はセーブル
    父はブラックタン(のみたろう)だって
    祖父がアメCH
    ちびにもこんな時があったんだね。 懐かしいよ~
    いまでも可愛いけどね 
    は?
    今日はごめんね
   
逕サ蜒・056_convert_20090629223749


逕サ蜒・079_convert_20090629223842




テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

堀切菖蒲園

IMG_1529_convert_20090612215426.jpg
     ここは、堀切菖蒲園!!
     
     駐車場は、臨時に設けられた河川敷です。
     散歩をかねて 20分ぐらい歩いたね。
     ここまでで チョットお疲れ!
     ペット不可!  抱っこならOKです!
     このカートも不可なんですよ。でも2匹いるので
     許可いただきました。

     手入れが行き届いているのか 丁度見ごろなのか
     一本一本が とても綺麗に咲きそろっていました。
     
    
      
IMG_1480_convert_20090612215010.jpg
      それぞれに名前がついて 紹介されています。
      何百種類あるのか どこが違うのか

      アヤメやカキツバタの違いもわかりませんが・・・




IMG_1482_convert_20090612215121.jpg


IMG_1516_convert_20090612215333.jpg


IMG_1539_convert_20090612215522.jpg
   
     
    
    

テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

 ほたる観賞の夕べ♪

      21世紀の森と広場でホタルを放すとのことで
      散歩がてら 行ってみました。
      
      かなり大勢の家族連れで 混雑していました。
      ホタルは かなりあちこちで ピカーピカー
      思った以上に綺麗でした。
     
      すぐ傍に飛んできた一匹をパチリ

      何だか わからないですよね!
      
           


IMG_1465_convert_20090604225536.jpg
    またまた近くにいたホタルを つかまえて  と
    入り口でホタルの”維持費寄付”をして頂いたうちわに止まらせた。
    このホタルが 結構人気もので 行き交う人が 見ていきます。
      

IMG_1462縺サ縺溘k_convert_20090604225439



IMG_1466_convert_20090604225629.jpg

     と言うわけで このホタル家まで連れてきてしまいました。
     途中飛ぶことも無く 長い道のりを一緒に!!

     いまのところまだ 元気です。
     どうやら雄らしく腹部2節で発行しています。
     成虫なのでこのまま水だけで2週間は生きるそうです。
     できれば生きてほしいです。


IMG_1473_convert_20090604225719.jpg

     我が家のチビは?と言えば
     ふて寝してます。

IMG_1474_convert_20090604225937.jpg

IMG_1434_convert_20090531210101.jpg


毎日おねだり! ココ
だっこ&何かちょうだい!



IMG_1437_convert_20090531210747.jpg
  いいこ   お座りしてるから
  何かちょうだい   うるうる
  

  夕飯の 残りの レタスでどう?
  

IMG_1441_convert_20090531210936.jpg
さすが しっかり食べてます。

IMG_1443_convert_20090531211048.jpg

はい チビも・・・・まず!

IMG_1444_convert_20090531211147.jpg

チビちゃん 嫌いならちょうだ~い

プロフィール

チワチワ

Author:チワチワ
FC2ブログへようこそ

可愛いチワワに魅せられて
多頭飼いに挑戦!
2チーの親ばかデス。

2004.6.29生 ♂ちびのすけ
(セーブル)
2007.7.30生 ♀CoCo
(ホワイト)

フォト蔵

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク


最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード