HAPPY BIRTHDAY ちびのすけ

IMG_3204(1).jpg
          
チビ  6歳 お誕生日 おめでとう

今回はペットサロン バオバブさんに予約して
作って頂いた ロールケーキでお祝いです。

さすが出来立てでフワッフワです。



IMG_3205(1).jpg 

ケーキは
4/1づつに切り分け



IMG_3206(1).jpg


舌なめずり って言葉あるけど ほんとなんだね(笑)




IMG_3207(1).jpg 



はい  おまたせしました。

どうぞ召し上がれ!!



IMG_3209(1).jpg 

いただきまーす。


ソーセージがもう無い。


チビが食べようとしなかったので

競争心が出ると思いお皿を近づけてみました。  

( ̄▽ ̄;)!!ガーン


IMG_3211(1).jpg 
チビごめんね!

ココの食べ物の執着心ハンパじゃなかったんだ。






IMG_3210(1).jpg 




おいしくてほっぺが落ちる~

聞いた事あるけど
ココちゃん
目が落ちそうです。






IMG_3213(1).jpg 


ココは一匹でも強く生きていかれるね。

なんか安心?  チョット複雑!

IMG_3214(1).jpg
チビはヤッパリ手からだね。

これはこれで心配だよ^^;。





本日のケーキ(バオバブさん)      卵 かぼちゃ カッテージチーズ ヨーグルト
自家製ソーセージ(バオバブさん)    鶏肉 人参 ごぼう 卵 豆腐 ピーマン
ビスケット(バオバブさん)       紅いも

そして市販の魚肉ソーセージでした。

テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

毛色が・・・

1ヶ月は早いものでまたフィラリアの薬を貰いに
病院へ!!




その前になぜかシャンプーをしました。

そして   みて~!

ココちゃんの変色化

ぬれると特に茶ッ茶に

血統書は「ホワイト」のまま

これって変えるべきなのでしょううか?(悲)





IMG_3098(1)_20100623185316.jpg



IMG_3097(1).jpg 

なんか言ってる?

コワッ!!


IMG_3192(1).jpg 


そして夕方病院へ!!



病院の商品券で6000円分ゲット!!(セコッ)

今まではシャンプーかドッグフードしか置いてなかったので

毎年商品券使いきらずに終わってました。(もったいない)

今年は欲しかったものがあってうれしい♪

特に今は歯の衛生週間


左から  シャンプー(青りんご)¥2620 被毛にいいですよ。
            消臭剤          ¥840 効き目は定かでは無いです。
    トリートメントミスト  ¥1730 結構いい香り。
          歯磨きペースト    ¥1470 舐めるだけでもOKです。

これで1年は持ちそうです!!




テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

お友達♪

image0101234500_20100514232436.jpg 
 
とっても可愛いお友達を紹介します。


     現在7ヶ月のランくんです。
 
これからトリミングに行くとの事♪♪

途中下車にて寄ってくれました。

オレンジのバンダナ カッコイイ~



image0091234500(1).jpg 




まだまだ葉っぱが転がっても 楽しいお年頃!


ランくんすっごい特技があるんですよ・・・





 
middle_1271743271(1).jpg 

トリミング後の写真です。

あまりの可愛さに

「ドッグアロマサロン バオバブ」 さんより写真頂きました。

今度はチビ達ともあそんでね!!





あじさい寺

IMG_3113(1).jpg

梅雨の晴れ間に本土寺に

別名「あじさい寺」とも呼ばれています。

まだ紫陽花の花の観賞には早かったようで

青系の花だけが目立っていました。

IMG_3131(1)_20100618144115.jpg 


日差しが ギラギラして まぶしいでしゅ!
日陰探してほしいでしゅ ワン。




IMG_3133(1).jpg 



                       ちょうど菖蒲も咲き揃ってきれいでしゅ!






IMG_3118(1).jpg


                
IMG_3124(1).jpg 



                           梅雨の晴れ間は皐月晴れ!!






IMG_3173(1).jpg 



                     今日はココの笑顔が見られて母ちゃん嬉しいよ
                       (ただ暑いだけなんだろうけど)

テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

笑顔で






IMG_3101(1).jpg

                        またまた母ちゃんブログさぼってるん?

ボックンの笑顔で許してね!!

                      
 

IMG_3102(1).jpg 
ココからもご挨拶して!

「べ つ に」・・・?

IMG_3103(1).jpg 
ごめんなちゃい

あたちの精一杯の笑顔でちゅ!




テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

チワワのストレス?

IMG_3095(1).jpg

チビの変な癖です。

家電が鳴ると「クゥ~ン」「ウォ~ン」と犬吠えします。

教えてくれてるのかな?

                チビもこんな声出たんだ~テキな

電話で長話しになるとデスクの脚をカジカジ 

生後1歳頃から始まって今日もこんなです。

長年のチビのストレスの証しなんでしようか

電話を切ると何事も無かったように寝床に帰ります。






テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

この花な~んだ

IMG_3082(1).jpg


ちょっとグロテスクなこの花わかりますか???



IMG_3084(1).jpg


検索してみると熱帯植物のトーチジンジャーと言うそうです。
頂いた花ですが
茎も1メートルあるんです。

ひまわりも
アンスリウムの花も
直径30センチはあるんですよ。

IMG_3094(1).jpg      




下はトルコ桔梗です。
ピンクと緑の花が同じ茎から咲いています。
珍しいのでUPしてみました。


IMG_3092(1)_20100605174452.jpg

IMG_3091(1).jpg




テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

いつも一緒!

IMG_3077(1).jpg


ココの傍には もれなくチビが付いてきます。
日向ボッコしていても








IMG_3078(1).jpg







IMG_3080(1).jpg


アチ~  って昼寝していても







IMG_3081(1).jpg
              ね!

テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

土がいいね!

PICT0003(1).jpg


久しぶりの更新です。
チョットサボっていたらもう6月です。
衣替えですが犬たちはいつもと一緒で~す。

そしていつもの公園に!!
家からず~とコンクリート&アスファルトばかりで
土がある所はここだけです。
ココもこの場所は好きみたいで走りまわってくれます。
土が気持ちいいんですね。

そういえば家の庭もコンクリートで土が無いです。
夏になるとヤケドするくらい熱くなるので気をつけなくては・・・^^;。




PICT0005(1)_20100601185234.jpg


PICT0006(1)_20100601195952.jpg


帰ってくるなり 恒例行事のごとく ナメナメ!!
きっといいお母さんになるね ココ



PICT0008(1).jpg

テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

プロフィール

チワチワ

Author:チワチワ
FC2ブログへようこそ

可愛いチワワに魅せられて
多頭飼いに挑戦!
2チーの親ばかデス。

2004.6.29生 ♂ちびのすけ
(セーブル)
2007.7.30生 ♀CoCo
(ホワイト)

フォト蔵

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク


最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード