夏の終わり

IMG_3327(1).jpg
       8月31日 夏休みも今日で終わりですね。

       ご無沙汰で~す

       ランちゃんママさんよりかわいい麦わら帽子を頂ました。
       
       キャワイイ    ありがとね!

       ココにぴったりです。暴れなければ・・・

       
       そうそうお洋服作りにと生地もたくさん頂いちゃいました。
       そして作ったのが


IMG_3323(1).jpg

          チビに甚平で~す。



IMG_3326(1).jpg
           ランちゃんママさんも甚平作ったんだって

           ランちゃんとお揃いだよ きっと  (ランちゃん=トイプードルです)


IMG_3324(1).jpg

           これ着て花火見に行こうって行ってたのに・・・うそつき

IMG_3329(1).jpg

           ココ 耳はやめろ~ 

                      という訳であわてて撮った夏の終わりの写真でした。
                      更新もサボリすぎですがまた来てね!

                   

テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

前略 父上様

IMG_3318(1).jpg
                              
前略 父上様

ボックンもココも元気です。

ただ母ちゃんが夏バテらしく最近寝てばかりです。

毎日ココは母ちゃんをペロペロしてあげているらしく

たまに2階からキャイーンというココの声と

「ウザイッッ」という母ちゃんの声が聞こえるので

生きてはいるようです。
 
でも心配しないでくだしゃい。

先日沼津のおじちゃんから

魚の干物が沢山届いてました。


IMG_3317(1).jpg 
 

買い物にも行って無いから助かってるそうです!

当分飢えは無いね。(ドッグフードもあげるし)

ボックンも何かしてあげたいと思い・・・

そうだ!

ペットシート汚さないようにしてあげようかな。っで

階段とかドアとかパソコンにもいっぱい引っ掻けちゃった。

あと うん〇は部屋の真ん中に・・・やっちゃた^^:。

母ちゃん喜んでくれるかな?

という訳で毎日楽しくすごしてましゅ。

  
ちびのすけ より




IMG_3319(1).jpg 
いっぱい蹴飛ばされまちた。

つかれたでちゅ。


テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

プロフィール

チワチワ

Author:チワチワ
FC2ブログへようこそ

可愛いチワワに魅せられて
多頭飼いに挑戦!
2チーの親ばかデス。

2004.6.29生 ♂ちびのすけ
(セーブル)
2007.7.30生 ♀CoCo
(ホワイト)

フォト蔵

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク


最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード