ワンコとシャンプー

PICT0016(1)_20100929185209.jpg


いやだ~って 隠れてたのに

無理やりシャンプーだワン

笑いながら”ライオン”とか言って・・・

あの~寒いんですけど・・・

早くしてください。
PICT0017(1)_20100929185254.jpg

 えっ!  ボックンそんなに変?

次はお前だからな
PICT0021(1).jpg
アタチもつかまったでしゅ。

PICT0023(1).jpg
いっぱい暴れて疲れちゃった。

んっ!

いぬのきもち のフロクのタオル気持ちいいでしゅ。

PICT0024(1).jpg 

ドライヤーがもっと気持ちいいでしゅ
なんか眠いでしゅ。


ココちゃん起きてお尻と反対側まだビシヨですよ~お母より

テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

ディズニシー

IMG_3342 (1)(1)
行楽の秋  
とはいえ今日は30度を超えた猛暑日 でも
さすがにシーは海風が気持ち良い

2010年 ハロウィン
ヴェネツィアン・マスクのイカシタ ミッキーに会いに行ってきました。

IMG_3344(1).jpg
マウスカレード・ダンス 

IMG_3376(1).jpg 
レジェンド・オブ・ミシカ

IMG_3389(1).jpg


IMG_3384(1).jpg


IMG_3394(1).jpg


IMG_3405(1).jpg
えへ! ミニーちゃんと目が合ったようで・・・^^;。
 
IMG_3419(1).jpg 


ダッフィーちゃんをお土産に?
ココちゃん興味深々 
このフワフワ感がたまらない!! って思ってないか

目がこわいです
IMG_3421(1).jpg 
チビは なぜか近寄れない 

       ボックンのベットなのに~

IMG_3416(1).jpg 
ア^^^^^^^^:。
ココちゃんの四の字固め
やっぱりバトル勃発
普通の目じゃなかったもんね。



テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

寝床は一つ!

PICT0017(1).jpg 

新しくココのハウスを買いました。

最近ココが机の下とか隅っこで寝てる事が多く
捜すのが大変。
犬は狭い場所が落ち着くといいますよね。

どうやらココも気に入ってくれたご様子なのですが・・・



PICT0018(1)_20100912173057.jpg 

シマッタ!!

ココの物は俺の物 俺の物は俺様のもの が居たんだ。

PICT0015(1).jpg 
あああ~
占領されてしまいました。

PICT0016(1).jpg 
ゴメンねココ!
犬も人間も同じ物揃えないとだめなんでしょうか?

大丈夫  チビはすぐ飽きるから。

テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

あれッ



久しぶりに2チーとお買い物!
 
わぁぁぁぁぁー!

ビルの上に犬が・・・・・

ワンコオブジェでした。びっくり
まだ利用した事は無いのですが出来てもう何年?



2階が美容室で1階がペットサロン&カフェです。
珍しかったのでUPしました。

B-one1AO1A8FA6FC1A5E20(2)-thumbnail2.jpg


と  そこには寄らず
ジョイフル本田(ホームセンター)に

ペット館にある小さな小さな ランでしばし休憩!
この暑さゆえ ずっと抱っこだったので

しかし
DVC00277(1)_20100906205634.jpg



DVC00278(1).jpg


ちっとも歩かないココなのでした。






テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

もみじアオイ

IMG_3320(1).jpg
          残暑厳しき折 いかがおすごしですか?

              この暑さで庭の草花の手入れも儘ならず 枯れてる~~

              って言い訳に過ぎず そんな中真紅の花を咲かせてくれた
              
              モミジアオイ。

              すっごい不思議な花で葉っぱがモミジで茎が赤く紅葉し

              花が大きく真紅です。

              最近よく見かけますが 花の命は短くて一日です。
プロフィール

チワチワ

Author:チワチワ
FC2ブログへようこそ

可愛いチワワに魅せられて
多頭飼いに挑戦!
2チーの親ばかデス。

2004.6.29生 ♂ちびのすけ
(セーブル)
2007.7.30生 ♀CoCo
(ホワイト)

フォト蔵

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク


最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード