☆ハロウィーン

ココハロウイン

image0031234500(1)_20101030132229.jpg



テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

                                                                                                                                      はじめまして!                                            

image0031234500(1).jpg
はじめまして RUN君

先日近くの公園で我が家のワンコ達と

お遊びデビューいたしました^^:。

RUN君 1歳 かわいい

”ママがお世話になってます”
きちんとご挨拶してくれる いい仔です。

image0061234500(1).jpg

どっこい
うちのチビときたら
ビビリ~なのに すっごい強気

威嚇しまくり~の
吠えまくり~の 
ゴメンね RUN君

image0011234500(1).jpg 




image0081234500(1).jpg 








image0101234500(1).jpg 





image0141234500(1).jpg
結局遊べず・・・


image0121234500(1).jpg

image0111234500(1).jpg


記念写真 はいポーズ

少しずつお友達になれるといいね!!
また会おうね。


テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

長野PART3 最終日



長野にお邪魔して3日目 今日は帰ります。
え~  コーちゃんお仕事お休みして案内してくれるですか
ありがたや~

それではここ長野県大町市をご案内いたします。

image0591234500(1).jpg
 
大町市といえば オリンピックの白馬 善光寺 安曇野
立山黒部アルペンルート 黒部ダム 何回行ってもいいところですよね

それはそれは美しい北アルプスでしょ!
残念今は見えません。
今日は私だけが初めての場所だそうで・・・晴れますように^^;。


image0611234500(1).jpg



IMG_3530(1).jpg 



高瀬ダム 七倉ダム 
紅葉を見るなら最高です。


おまけに大スズメバチの巣


IMG_3529(1).jpg 









image0871234500(1).jpg 


大町ダム

image0841234500(1).jpg 






image0811234500(1).jpg 



image0971234500(1).jpg





IMG_3564(1).jpg
大町ダム公園
たつのこ太郎の発祥の地
このすぐ横には 
オウム真理教に殺害された 坂本弁護士一家の慰霊碑があります。 
                                      (遺体が見つかった場所)

そして山を下ると

IMG_3577(1).jpg

この黒い● な~んだ?






image1081234500(1).jpg 

さるでした~。

動物園より多くの猿が一面畑に群がっています。
近くに民家も多く新聞やニュースでよく見ましたが
ここまで多くの猿に占領されているとは びっくりです。
対処法教えてくださいとの事です。


image1141234500(1).jpg 
そして最後に木崎湖一周してお別れです。

ほんとにありがとうございました。
最後に載せきれなかった紅葉見てください。


[広告] VPS


image1261234500(1).jpg 
                             チビ~ ただいま~! 




テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

長野 PART2

           

長野二日目 るんるん

 気持ちは 飛騨高山に行きたかったのですが

今日はどんより 空 いける所まで行きますか!!
             

image0221234500(1).jpg

上高地入り口
一般車はこのあたりからタクシー バスに乗り換えです。
そして唯一の無料トイレの有る場所です。

それと
無料足湯
image0231234500(1).jpg
雨・・・

image0291234500(1).jpg


image0271234500(1).jpg
穂高から来たというおじちゃん いわく

穂高のほうが紅葉が赤くて綺麗だよ・・との事


どこまで行けるか
コース変更で奥穂高へ向かうことにしたのですが
IMG_3494(1).jpg 





ここは 奥飛騨温泉郷  平湯温泉

アルプス平湯

上高地 乗鞍 新穂高 高山への
バスターミナルになっています。

せっかく来たのですが
この先雨のため断念しました。

image0511234500(1).jpg 

山から下りて 道の駅で休憩&お昼

この後は安曇野へ!!


明日はどこかな?




テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

長野へ!

紅葉の季節ですね。ちと早いか・

そうだ 長野に行こう!!

と 

思い立ったが吉日 

中央フリーウェイで長野へ出発~


ココとトリモツ(1)


談合坂SAで B級グルメ日本一の鳥もつ煮に遭遇
勿論 完食 出来立てがおいしかったで~す。
       

IMG_3462(1).jpg


次は諏訪湖SAで休憩です。

晴れていれば素敵な景色なんですけど

あいにく 雨〇〇〇が一緒で残念です。



あ!ココ姫様


DVC00282(1)_20101023165435.jpg
ここからはココ姫様よりご案内を・・・

IMG_3474(1).jpg 
松本城で^す
菊人形祭り?でもあたちダメなのね
失礼よね~ 噛み付かないわよ


IMG_3471(1).jpg 
ちょっと待って
おいしそうな 鴨がいるの!!

IMG_3481(1).jpg 
み~ちゃん
来ちゃったでしゅ。

ここはコーちゃん家(ち) みーちゃん(家)ち

そうちゃんも みいちゃんもいるよ一緒に遊んでね。

DVC00286(1).jpg
マツタケのお土産買ってきたから 
                                   (¥2000~¥14000でも大きくて安いです)
お泊り宜しくね。

え!

チビでしゅか?
父ちゃんとチビ忘れてきたそうでしゅ。
DVC00283 (1)(1) 
炊き込みご飯旨かったね~

明日は飛騨高山編?



テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

さつまいもだよ~



                    まいう~

                    今年も   茨城から 新米とお芋が届いたよ~
                    犬も人間もなぜか 芋大好き!

                    今度は焦がさないように気をつけなくては・・・^^;。
                   


PICT0015(1)_20101016122548.jpg
 

いや あげないです。
                                


PICT0017(1)_20101016122332.jpg
茨城の実家では 干し芋を作ってます。
その芋とは種類が違うんだそうで これは黄色でホクホクしてる紅あずま?



干し芋用はもっともっと大きくて太いです
少し白っぽく ねっとりしてます。 (紅泉かな)
一度だけお手伝いに行ったことがありますが
洗って、ふかして、皮むいて、切って 干す

すっごい大変でした。ヤケドしそうでした。でも最高にうまいです。 

じっちゃん ばっちゃん いつもありがとう。              PICT0016(1)_20101016122509.jpg

そうそう そんなこんなで チビにもと 思いきや
食われた。



PICT0015(1)_20101016122433.jpg

テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

北総花の丘公園

秋晴れの今日  

お散歩場所は県立北総花の丘公園です。
 
水の景ゾーン 緑の景ゾーンがあり
A・B・C・D・Eの5ブロックに分かれてます。ここはB
ドッグランもあるよ~^^。 BQもできるよ~^^。
                  駐車料金 4時間まで ¥300

今日は初めてだったせいかBブロックだけでくたくたです。


IMG_3443(1).jpg 
赤そばの花

IMG_3456(1).jpg 
とっても暑いです。


IMG_3457(1).jpg 
コスモスの花も咲き始めました。


IMG_3441(1).jpg 
花と緑の文化館
ワンコも同伴できる施設です。(抱っこで)
飲み物やお弁当は持参してください。
自販機くらいしかないです。

IMG_3461(1).jpg 
かなり上空ですが すっごいエンジン音でした。

どこから来たのか・これがモーターパラグライダー

気持ちよさそう!!

IMG_3431(1).jpg 
今度は

カラフルなへりです。










テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

秋ですね

DVC00282(1)_20101003173324.jpg 

秋ですね。
散歩途中の一枚です
とても男らしいココです。

画像tibi 002(1)

テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

プロフィール

チワチワ

Author:チワチワ
FC2ブログへようこそ

可愛いチワワに魅せられて
多頭飼いに挑戦!
2チーの親ばかデス。

2004.6.29生 ♂ちびのすけ
(セーブル)
2007.7.30生 ♀CoCo
(ホワイト)

フォト蔵

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク


最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード