お詫び!ごめんなさい!


いつも ご訪問くださりありがとうございます。

12月に入り PCの具合が悪くなり
只今 危篤状態です

データーがいっぱいでソフトがダウンしたようです。

PC自体は大丈夫なのですが。。。

もう少しお休みさせて頂きます。

せっかく遊びに来てくれたのにこんな状態で申し訳ございません。

元気だよ

PICT0028(1)_20101210124141.jpg



毎日元気で~す

の日だけお散歩で

良く食べ

良く寝てます。

PICT0029(1)_20101210123033.jpg


起こさないでね~

おやすみなさい!!

PICT0028(1).jpg

PICT0030(1)_20101210122831.jpg


テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

ELTコンサート 応援します。

PICT0028(1)_20101210124220.jpg


またまたサボってしまい ご無沙汰です。


 昨日Every Little Thingのプレミアムクリスマスコンサートツアー2010 に行って来ました。
最近のもっち~大丈夫かなと思ってました が・・・!

2008年ごろからネット上でうわさされている様に
       (声が出ない。音が外れてる。 気管支炎とか)

今回う~ん  って感じでした。
勿論初めてなのでよくわかりませんが、クリスマスコンサ~トの割にはまったりしすぎて
歌も正直上手なのか 下手なのかわかりません。
ただ聞いていて心地よくない 安心できない なんか不安で早く終わってって感じでした。
意味わかんないと思うけど 思ってた以上に声出てたし 観客とのキャッチボールも楽しかったし
でもなんか心配なんだよね。親心みたいに。



もっちーは勿論可愛くて、そうそう 髪もストレートボブにカットして尚可愛かったですよ

残念ながら2階の端っこの席だったので顔はっきりとは見えませんでしたけどね。歌もそのせいかも!!

  でも応援します。まだツアー頑張ってください。



 






プロフィール

チワチワ

Author:チワチワ
FC2ブログへようこそ

可愛いチワワに魅せられて
多頭飼いに挑戦!
2チーの親ばかデス。

2004.6.29生 ♂ちびのすけ
(セーブル)
2007.7.30生 ♀CoCo
(ホワイト)

フォト蔵

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク


最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード