館山だよ~!




7月29・30日で

千葉県房総半島 南端 館山に行ってきました。

IMG_1714(1).jpg  IMG_1713(1).jpg


急きょ 休みがとれて 思い立ったが 吉日

2日前なのに なんと一部屋だけ空いていた・・・
きっと ココちゃんの為に?^^;。 

DSC06968(1).jpg
ワンコの為の ワンコに優しい ワンコが大好きな しぶごえです。


この広~~い ラン!!



DSC06962(1).jpg 

DSC06961(1).jpg







呼んでも帰ってこない家の子は リ~ドだよ!
IMG_1700(1).jpg




IMG_1704(1).jpg 
広すぎでしゅ 


君たち軽やかさが ないねーー;。




IMG_1690(1).jpg 
そして このロケーション


ワンチャンも水浴びしてるよ

ライフジャケット着た子もいたね



IMG_1692(1)_20130731163701be5.jpg 




チビも入ってみようか
DSC06932(1).jpg 




IMG_1695(1).jpg 
うに が採れてる!
     じぇじぇじぇだね


IMG_1707(1).jpg 
ハハッ! あなたは 失敗したのね・


DSC06927(1).jpg 


IMG_1717(1).jpg 
食材の宝庫 うにです
でも採ってはだめですよ~


※ 他にも小魚 カニ 貝 いっぱいです
夏休み 岩場で遊ぶもよし 砂浜で遊ぶもよし
熱帯の小魚もみつかるよ

内房は波が穏やかです。。海水浴には最高ですね^0^。
IMG_1676(1).jpg 

 

IMG_1689(1).jpg



潮風にあたると やっぱりおつかれ~ですね



DSC06945(1).jpg

ベッドの上もOKなんです。
食事まで 休憩ね!


DSC06950(1).jpg DSC06951(1).jpg
なにくれるの~!

DSC06954(1).jpg DSC06957(1).jpg
他にもまだまだ 写真撮り忘れて 食べちゃいました・・


DSC06960(1).jpg 

食事の後に サプライズ ケーキを頂きました・・

可愛いケーキ・・・嬉しそうなココの顔
解るんだね


でも人間用です。  
                     美味しかった~^0^。ごちです。

ワンコ達には 手作りバウンドケーキ
ウマウマだったようです。。

本日は ここまでね








テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

ココちゃん6歳!



7月30日

日にちが変わらぬうちに 早急の更新です。


だって・・・今日は

IMG_1721(1).jpg 






DSC06960(1).jpg 
ココちゃん チビちゃん


お誕生日おめでとう


お泊りした お宿さんからのサプライズ プレゼントです


しぶごえ館山だよ~(1) 

詳しくはWEBで・・じゃなく 


写真の整理がついたらUPします



テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

痩せたんだぞ~!



7月28日

最近 大気の状態が不安定で

昨晩の墨田川の花火大会も残念でしたね


我が家にもかすかに聞こえていた音は(雨降る前)
どこの花火だったんでしょうか? いや雷だったのかな
お隣のTVの音だったりして・・・^^;。




今朝のワンコ達です

散歩の後は 一日お昼寝~!!

IMG_1666(1).jpg




IMG_1667(1).jpg 

チビも暇ですか?




そうそう!

ご報告があります。。。


チビのダイエット 成功しました。


って 普段の食事(カリカリ)だけなんですが^0^。

2月の検診の時2・2kg

3月の検診の時2・3kg

4月の検診の時2・4kg

5月の検診の時2・7kg

6月の検診の時2・4kg

7月の検診の時2・2kg


すごくないですか??

6月の時は 思わず
「先生の測り間違いだったんですね」

って言ってしまい(嫌なおばんだね)

7月は 改めて痩せた~って思いました・・

先生にも 頑張りましたねって・・・褒められたよ~




体重が変わるとフィラリアの薬が
1錠になったり 半分になったり 
微妙なんです(2・5kg)で1錠ですって・・
                   (家のくすりです)

DSC06918(1).jpg DSC06920(1).jpg

ジョイフルHS とか行くと沢山試供品もらえるし(ダイエット用)
おやつの時や ご褒美にあげてます。

食事も体重管理用を1割混ぜ込んだだけ・・・

良かったね~チビ

って

夏バテかな?病気かな? 

IMG_1673(1).jpg 


そうだよ!!

でもね 不思議な事があるんです

それは ココちゃん

毎日 ぴったり 同じもの 同じ量 (チビと)あげてるのに

イヤむしろ ココの方が 多いくらいなのに・・・
                          早食い 早糞 芸のうち(>ω<):。

IMG_1674(1).jpg


全く変わらず 1:9kg  保ってますね・・
少しは 痩せてもいいのにね!!




IMG_1663(1).jpg 
明日はお出かけ してくるね~


暑いんで熱中症気を付けます!

ワンコとはいえ 車中に置かないように致します・お約束






テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

伊豆長岡 松城館で検索!




7月27日 ムシムシ じめじめ
不快指数・・・私コボちゃんと同じだね
                     (読売新聞より)



IMG_1445(1).jpg 
今日はボックンのハジさらしです





7年前のボックンです

まだお肌が若い頃よ~!
   

ってことは おかみさんも・・・


松城館(1) 


ペットと泊まれる宿

で検索していたら 

「伊豆長岡 松城館」のウェブサイトにて


ボックンが出てる~




思い起こせば 7年前 まだココがこの世に生を成していないとき
父ちゃん 母ちゃんとボックンで (1歳8か月)

それは それは 寒~い2月の事
他にお泊り客はおらず

看板犬は大人しい 黒ラブちゃんのみ


その日は パンフレット作成の為に
プロカメラマンさんが来ていて

「パンフレットの作成するんで 抱っこさせてください。」
って若おかみさんが

ボックン泣いて嫌だって言ったのに・
無理に 抱っこするから

綺麗なお着物 ビショビショにしちゃった~^^;。
チビッったのか? お漏らしだったのか?

でもニコニコ笑って 許してくれた

あの時はホントにゴメンナサイ



DSC06921(1).jpg 


これが その時 送ってくれた パンフレット!
ボックンも真ん中にいるよ!

他にもその時皆で撮った何枚かの写真も入れてくれたね・・




屋上に人工芝のドックランもあったし!

温泉も良い湯加減で最高だったよ~・・
お料理もお部屋で ボックンも食べれた^0^。

また 絶対行こうね 今度はココも一緒に
ボックンが覚えてる範囲でした・・・




伊豆のペットと泊まれる宿探しの時は
ぜひ

去来庵 松城館へ

「チビを見た」と云うと安くなる・・事は全くありませんので


夏休み 取れるかな





テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

チビだよ~なげてなげて!



チワワにこんチワワ

今日は 暑いというか  寒いというか ムシムシした一日でしたね!

最近ボケ~が始まったんでしょうか!(エッ 前から)

昨日の晩 ポテトサラダを作ってたんです
 最後のきゅうりの時・・・

スライサーで・・・

ぎゃー!!!  大した傷ではなかったんですが・親指から・・




水絆創膏つけて バンドエイド付けて 薄いゴム手袋してまで
続きのきゅうりの塩もみ・・・主婦って悲しいですね

親指の先って何かにつけて大事なのね・・今更ですが

トイレでパンツの上げ下げにめっちゃ苦労した (ノω・、) ウゥ・・・
                    そこかい

でもPC操作には 全く影響ありませんので






久しぶりにワンコ達の登場です・・・



外も雨なんで。 お家遊び~です


チビって変なもの好きなんです~
たとえば 私の髪留めのゴムとか・

こんなのとか・・・
DSC06709(1).jpg 


やわらかめの広告を丸めたもの ・・

安上がりでしょ




DSC06704(1).jpg 



 


DSC06705(1).jpg 

男の子って素直だね! ってか単純!





DSC06706(1).jpg 



小さい頃はすぐ持って帰ってきたのに

今は・・・


DSC06707(1).jpg 

ココに取られそうなんで

今はただの破壊魔になってます。


DSC06703(1).jpg 
数分で 粉々・・・ゴミで~す

掃除大変だけど

チビが喜んでくれるなら^0^;。いっぱいあるよ





ココちゃんもいかが?作ったよ~


DSC06711(1).jpg 

やっぱりウマウマ以外は 興味無いですね。。

因みに チビ9歳 ココ6歳 

GGです^^;。




 

 

テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

信州長野④善光寺

信州長野 最終日です。
 
可愛い姪っ子ちゃん家族と別れをつげ
                 (・・・ありがとね

今回は 善光寺をご案内いたしますね
天気も最高です! 





DSC06883(1).jpg 





そらの青さ

雲の白さ

稲の緑が輝いていますww。

長野は 標高が高いんで・紫外線気を付けないとね!
日焼け止めクリーム 塗りまくり~^0^。太陽が近いよ

スカイツリー(634m)展望台だね!
善光寺で(435m)





DSC06885(1).jpg
 





私 善光寺初めてなんです。


「牛に引かれて 善光寺」って有名ですが・・??

調べてみました

昔、長野の善光寺近くに住んでいた不信人で欲深い老婆が、
さらしていた布を隣の家の牛が角に引っかけて走り出したのを見て、
その牛を追っていくうちに善光寺にたどり着き、
それがきっかけで度々善光寺に参詣するようになり、
信仰の道に入ったという言い伝えがある。。。



牛に引かれて善光寺参りとは、思いがけず他人に連れられて、
ある場所へ出掛けること。また、他人の誘いや思いがけない偶然で、
よい方面に導かれることのたとえ。


だそうです・・古事・辞典より



DSC06888(1).jpg 


善光寺 仲見世です。



DSC06892(1).jpg 

さすがに3連休だったんで かなりの人です



DSC06886(1).jpg 


仁王門  (じょうがくざん定額山)



IMG_1657(1).jpg IMG_1658(1).jpg
あぎょう(阿形)    うんぎょう(吽形)


DSC06903(1).jpg

草鞋が奉納されています。




IMG_1660(1).jpg

寺院としては 珍しい尼寺です

DSC06893(1).jpg 
六地蔵
 


DSC06895(1).jpg

善光寺 山門 




 DSC06894(1).jpg

右側には 大勧進があります







DSC06896(1).jpg 
いよいよ 正面 善光寺本堂です。
線香奉納もしましたよ。

DSC06897(1).jpg 


間口 24m 高さ30m 奥行54mの国宝です



本堂内に入ることができます。¥500

写真NGなんでm--m。




内陣 ご本尊 御開山の順に参拝します。。





そして お戒壇めぐりです。。
行ったことありますか?


 
                      (写真はHPより)

この入口から入ります。
(御本尊の安置される瑠璃壇下)

下に降りると真っ暗闇・・暗黒 右手で木の壁を伝って
その回廊を一周するんですが

この日は沢山の人が 居たんで
急いで歩くと 前のおじちゃんにぶつかるし
 
(でもちょっと安心)^^;。


中ほどに 「極楽の錠前」を触って秘仏のご本尊と結縁するとあります
出口に近ずくと かすかに明るさを感じます。
その時は 安堵感でいっぱいですね


これが戒壇めぐり



いい経験いたしました。。




今回 時間的に 内陣での法要は 聞けませんでした。。




本堂隣で 数珠を買ったり 七味を買ったりしていたら





「お数珠頂戴」 に遭遇いたしました。。


DSC06898(1).jpg 


なんだかわからず 私たちも並んで 膝まづきました。

するとお上人様が 一人一人 頭を数珠でなでてくれます 


善光寺如来様 と 仏縁を深めるためだそうです。

功徳(くどく) 良い事や幸せ を頂いたということかな!

姉貴も3回目だけど 初めてだよ~って
良かった 良かった
また一つ 思い出が出来ました。。

DSC06900(1).jpg 
山門まで 続いてます。。




沢山の思い出 経験楽しかったです。。
 


本当に 牛に引かれて 善光寺 でした。

長々 お付き合いありがとうございました。







信州長野③ 白馬5竜 


信州長野が続いております。



ここは 白馬5竜 高山植物園です。。



IMG_1525(1).jpg
エスカルプラザ とおみ駅



ここから ゴンドラに乗って上まで行きま~す

DSC06861(1).jpg
ゴンドラ= 5竜テレキャビン

IMG_1535(1).jpg
8分間 けっこう怖いです。

DSC06865(1).jpg

アルプス平駅到着です。(1、515m)






ここから また 山頂を目指します

歩いていくか リフトで行くか??

そうです ここは 白馬 冬は スキー場になります

上りは リフトで 帰りは ゆっくり歩こうって事で。。。

IMG_1560 (1)(1) 


リフトはゆっくり 怖くないです 楽しかったです。





山頂(1676m)

眼下に広がる大パノラマは 絶景です。





でも 雲行きが 怪しい~雨になりそうなんで


急いで おりましょう!!




DSC06872(1)_20130720224010.jpg 






ここからは 高山植物 です。

 集めてみました。

                         名前が定かではありませんm--m

IMG_1631(1).jpg


IMG_1628(1).jpg 

IMG_1540(1).jpg 

IMG_1629(1).jpg 
ヒマラヤの標高4000mに自生する 幻の花だそうです





IMG_1625(1)_20130720225206.jpg





 
IMG_1615(1).jpg




IMG_1567(1).jpg 




IMG_1563(1)_20130720224057.jpg  

リフト下 一面で 綺麗でした。。

 



IMG_1548(1).jpg 

背丈30センチぐらいで 小さ目なんですが
 
ここでは 大きな花になります^^;。



IMG_1529(1).jpg






 
IMG_1532(1).jpg





IMG_1623(1).jpg 
蜂にも 花 にもピンボケ~






IMG_1552(1)_20130720223839.jpg 
チョウ? 蛾? 本物ですYO





DSC06875(1).jpg 


ロックガーデン


IMG_1591(1).jpg 
コマクサが 一面です。



近くの幼稚園児が植えたものですね 
ネームプレート付き^0^。

IMG_1589(1).jpg 


まだまだ沢山見たことない 花ばかりでした
下界では 育たないですね


300種 200万株も 花があるようです。。
6月から10月ごろまで 見られます


写真は 這いつくばって撮ってます。ボケてましたねーー;。



また ゴンドラで下まで降ります。。帰りは早~い!!





DSC06858(1).jpg 

危機一髪 雨で~す。。
頂上で降られなくて良かった



って事で 無事降りてきましたよ





次回は善光寺で~す
もう少し お付き合いください

本日は ありがとうございました。











信州長野② 黒部ダム



長野2日目 

 



IMG_1651(1).jpg


IMG_1654(1).jpg 
姪っ子ちゃんのお家からこんな素敵な景色が見れるんですよ!



今日は 何処に行こうか???

去年(11月)は上高地がメイン だったんで・・



今回は 10年ぶりの黒部 白馬に行こうか・・・ってことで



ヘンシ~ン (サンダル履きはNGよ)


急きょ 山ガールに変身です・(姪っ子の借り物で)・・へへ!



めざせ 黒部アルペンルート





30分ほどで到着~
DSC06772(1).jpg 
今年は あの歴史に残る 大工事 黒部ダム完成から

50周年だそうです。。(映画 見ましたか~)

DSC06770(1)_20130719140230.jpg 
ここは扇沢駅です

DSC06851(1).jpg 
関電トンネル トロリーバスに乗り込み


     
くろよんの7年の歴史 破砕帯の大変さ 
貫通までの アナウンス付きです


15分


黒部ダムに到着です・・


ここから 展望レストランに向かう道(階段200段)に挑戦です
若いね!


エッチラ オッチラ ファイト―一発!!


途中 必ず湧水飲んでね!・・生き返るよ

DSC06779(1).jpg 



展望レストハウスは全面ガラス張りで・・・
眺めは最高です・・


DSC06782(1).jpg 



あとでダムの上を歩きますね

残念ながら 天候が 不安定で 雨がチラホラ!!


DSC06800(1).jpg 


屋上展望台からの眺めです。。
変わりやすく もやってます・・


あっという間に霧がはれ
DSC06793(1).jpg

下界に降りてみますね!!

DSC06796(1).jpg

どんどん降ります降ります・
DSC06819(1).jpg 

ベストショットエリア??
DSC06808(1).jpg 

まだまだ 降ります。。
DSC06818(1)_20130719110932.jpg 







IMG_1519(1).jpg 

迫力あります・・伝わりますか?

晴れると 虹が出るんですよ!
とっても綺麗なのに 残念です・・










さっきまでいた 展望台 
DSC06824(1).jpg 



黒部レストハウスにダムカレーがあります。
リンゴソフトクリームもおすすめです






DSC06823(1).jpg 

ダムの上をわたって 黒部湖駅に行きます。。
右手には 遊覧船にも乗れますガルベ


 
DSC06829(1).jpg

ダム放水 の真上です・・
水しぶきがすご~い!

DSC06836(1).jpg 

ここから ケーブルカー ロープウェイで室堂(むろどう)まで
行きたかったんですが・・・
 
DSC06838(1).jpg 
ライブカメラは真っ白です。





 
残念 ですが 今回はここまで・・
楽しみは 次回に取っておきましょう





DSC06840(1).jpg 
そして 忘れていけませんね・・
ここは標高 1470M

気温18℃

6月26日~ 10月15日まで毎日観光放水してます
毎秒10t以上!


DSC06842(1).jpg 

黒部ダム建設工事中に亡くなられた方々
171名の「殉職者慰霊碑」がありました











DSC06843 (1)(1)
記念撮影だね!

DSC06845(1).jpg 
トンネル内は10℃です・・寒~いです

DSC06849(1).jpg DSC06848(1).jpg
DSC06847(1).jpg DSC06846(1).jpg

トンネル内にはダム建設の工程が写真で公開されてます。
じっと見てると映画のシーンと重なって 感無量です。


まだまだ 案内したい場所もあるんですが
ぜひ 機会が有ったら行って見て下さい




DSC06853(1).jpg 
わあ!  駐車場もいっぱいです。




この後 白馬5竜に向います。。


また お付き合い宜しくです・・

信州長野で遊んできました①


無事に 帰ってまいりました~^0^。

留守の間 沢山のコメントを残して頂き

ありがとう ございました。

感謝 感謝 いたしますm^-^m



お土産話だよ~!





姪っ子ちゃんの運転で 姉貴と女3人

信州長野の姪っ子(姉)の家に遊びに行きました。。


DSC06747(1).jpg 


ここは東部湯の丸SAです
DSC06750(1).jpg 
                                                               ちょっと気になる ネーミングだったんで・・・
                      

                  沖縄の黒糖かりんとう?   でしょうか!?




                          





安曇野ICで~す・・・

去年10月に「豊科IC」 から名前変更されてますよ~
旧ナビの方は 気を付けてね!!


DSC06751(1).jpg 






昼過ぎに到着したんで・・

安曇野アートヒルズ・ミュージアムに行ってみました

ここは ガラス細工の工房& 展示&販売です


DSC06757(1).jpg 







庭にたくさんのお花が迎えてくれます。。


DSC06754(1).jpg

DSC06752(1).jpg 
ガラスのバラ(1) 不思議な花です


                 これ すべて ガラスで出来て いるんです
                                               
ぜったい枯れない花って 良いですね!!



今回は 時間が無かったんで 作品作りまではしませんでしたが
改めて ガラスに魅了された ひと時でした。。




そして夜は

高瀬川蛍祭りに行ってみました。


DSC06760(1).jpg 


DSC06759(1).jpg 


珍しいのは 蛍ではなく このシンセサイザーの演奏だそうで
多くの方が聞き入っていました。。(ドリンク付き)


私たちにとって 珍しいのは・蛍ですよね~


天然のホタル ですよ~




水のせせらぎの音に沿って 歩いていくと
アッチ・・・コッチ・・・光っています・


やっぱり童心に返って はしゃいじゃいますね~
ケーブルTVも来てました。。

IMG_1515(1).jpg 

上を見ると満点の星空・・
下には 蛍の光


癒されました~

毎日見られていいな









姪っ子ちゃんの家にたくさんのラベンダーが咲いていました。


IMG_1655(1).jpg


DSC06877(1).jpg 
夜は 皆でラベンダースティック作り







DSC06879(1).jpg 

お部屋中 ラベンダーの香りに・・・

私 初めて作りました・・へへ!
何とかできましたよ~楽しかったです・・





次回は 黒部ダムかな~




暑中お見舞い申し上げます








暑中お見舞い 申し上げます


猛暑が続いております


皆様ご自愛くださいませ



                               7月12日

暑中お見舞い(1) 









ハイ! カット!



ココちゃん お疲れ~様

これはブログなので・・・



IMG_1465(1).jpg

外は30度超えています。。


写真撮ってる私でさえ 汗が 

IMG_1466(1).jpg 


可愛い写真撮れましたよ~






IMG_1470(1).jpg 

ハハハッ!

さっきまで お澄まし顔のココちゃんですが
本当のお顔は・・・


どっちも可愛い寝・・・・(着物はだけてるし)




昨日は お盆で 千葉のお墓参りに行ってきました。
さすがに 日陰が無いんで 暑い暑いでした



明日から3連休の方多いと思います

信州 長野に遊びに行ってまいります。


(ワンコは父ちゃんと仲良くお留守番・・自由でいいね)


なので また来週です





テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

月下美人!



今日も猛暑日更新のチワチワ地方でございます。





7月3日より 毎日 一つ・・・一つ・・・と咲いている月下美人です

月下美人 白くて綺麗ね~なんていわれて 調子に乗ってまた ブログUPです


夜咲いて 朝には しぼんでしまう 花!




真夜中にひっそりと お月様だけに見せる美しさなのでしょうか!







やっと  写真撮ることが出来ました。。



DSC06741(1).jpg 


玄関前なんですが・・


この時間PM:23:30  意外にワンコの散歩してる方いるんですね~・・

どちらも悪い事してないのに なんか気まずそうに・・「こんばんは」~って・・ハハ!







咲いてました それも実際は4つです。。


DSC06738(1).jpg

真っ暗の中 写真撮るのは 難しいです。

ファインダー覗いてもなにも見えないんですよ





DSC06734(1).jpg


DSC06731(1).jpg 




とっても育てやすい 失敗のない花です。

毎年ゴージャスに咲いてくれます。
冬の置場さえ確保できれば おすすめです。












お部屋は涼しくね!



7月8日
梅雨明け後 今日も朝から猛暑です


テレビを見ながら未だ グテグテしてる
チワチワでございます。






そんな隣で ココちゃんも


DSC06715(1).jpg
グデグデ

DSC06719(1).jpg 


朝から うす目 開けて 寝ています


傍にくっついてることが 良いんですね







DSC06717(1).jpg 

チビもグデッ~っと


何とも情けない顔して寝てます。。。

なんか 文句あるですか?







DSC06722(1).jpg 



昼過ぎも   ゴロンゴロン
  
 

きもちよか~



DSC06721(1).jpg 


一日何もしないで寝てるこの子たちです



ところが



午後3時ごろ~







突然の雷




DSC06723(1).jpg 

久しぶりに おっきな雷だったね・・・

3時ごろから 4時半ごろまで
雷の嵐 すごかったです






明日からも暑くなるようです
今度は 熱中症に気を付けようね!!










テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

感謝です



拝啓     チワチワでございます。

やっと大好きなコーヒーが飲みたいと思うほどに回復いたしました。

でもまだ身体の関節が あちこち 痛いです。。


たくさんの優しいコメントやメールを頂き
 感謝いたしております

この場から皆様にお礼申し上げます

本当に ありがとう ございました。



風邪を甘くみてました。このくらいならすぐ治ると・・
でも つくづく年には勝てないんだな~と 反省です

はじめは 喉の痛みから始まり 大量の鼻水そして38.の熱
市販の薬で何とか治るも

横になると寝返りもできないほどの 身体の痛み 
筋肉のけいれん・・・ ウーウー唸っておりました


4日目にしてやっと病院行きました・
ホントに動けないときは病院なんて無理!!

「医者よお前が来い」って感じ です


「夏風邪引いちゃいましたね」・・・やっぱり・・

お墨付きを頂きました~

扁桃腺の薬をもらって 帰ってきました・・
でも体の痛みは??

「今まで酷使されていたところに出たんですね」・・だって

どんだけの酷使じゃ~!



そういえば・4日前の台所のまま
ちょこっと食洗機に入れてくれればいいのに・・


栄養剤 ウェダーインゼリー カロリーメイト 塩分補給ドリンク
プリン ヨーグルト 野菜ジュース
おまけに・・・寿司???


こんなチワチワ家でございます・・





そんな折  咲いていたようです


IMG_1447(1).jpg 

IMG_1446(1).jpg 
                          (撮影者 旦那)

月下美人です。

まだまだ蕾が沢山あります。
一度は 撮ってみたいと思います・・




皆様も夏風邪には十分ご自愛ください
ホントにつらいです。。

取り急ぎお礼まで!


                          敬具





風邪です!




チワチワでございます。

とうとう風邪ひいたみたいです。。


少し前から喉がいがらっぽいな~
って 

うがいしたり 飴舐めたりしてたけど・・・


今日は さすがに ダル重(お年頃^0^;。) 

なので寝ます・・・

DSC06686(1).jpg 


なんて優しいお言葉・・・

でも風邪が移るといけないからね・・





DSC06683(1).jpg

チビ ちゃんと 留守番しててね!



DSC06684(1).jpg 





とにかく 横になりたいんで・・

いくよ~


おやすみ






DSC06685(1).jpg 
ココちゃん の大事なものは忘れないよ~




ご訪問できなくて すみません!
おやすみなさい ませませ!





プロフィール

チワチワ

Author:チワチワ
FC2ブログへようこそ

可愛いチワワに魅せられて
多頭飼いに挑戦!
2チーの親ばかデス。

2004.6.29生 ♂ちびのすけ
(セーブル)
2007.7.30生 ♀CoCo
(ホワイト)

フォト蔵

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク


最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード