みさと公園②


今回も みさと公園の続きです。

どこまでも続く 遊歩道

いいですね~ 近かったら毎日散歩に来るのにな~


DSC08205(1).jpg




DSC08185(1).jpg
楽しい遊具もあります。




DSC08216(1).jpg
アスレチックもあるんですよ。。





DSC08219(1).jpg 

チビも遊びたいですか?

ドックランもあるけど どこかな~



DSC08218(1).jpg 
お散歩も ちと広すぎですね・・^^;。

ちゅかれた~




DSC08222(1).jpg 
救急車に乗ってみる?

ボックン 消防車がいいのに@@;。



DSC08221(1).jpg 
ココちゃんパトカーね

あたち 捕まっちゃたでしゅ( ̄□||||!!




o(〃^▽^〃)oあははっ♪   恥ずかしい



周りは 小さな子供達を遊ばせているのに
ワンコと戯れてる 変な ジジ&ババでした。。
花の季節にまた来ようね


いつもご訪問ありがとうございます。。



テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

みさと公園


1月30日

朝から どんよりとして こんな日は何をやっても・・・


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!



やっちゃいました^^。



前髪切りすぎた~


11月にばっさりボブにして やっと慣れてきた髪形も
またまた 中途半端に延びてきてーー;。
伸ばす?切る?伸ばす?切る?ムムムxxxッッ

週末姉貴(元プロ)に会うんだった^^。
直してくれるかな~^^;。







先日ホームセンターに行く時
寄り道して  みさと公園に行った時のことです

DSC08188(1).jpg 






DSC08190(1).jpg 

ヨイショ ヨイショ!




DSC08195(1).jpg 
かもめが いっぱい 休んでました
コンデジしか持ってないのが 残念

 かもめに カメラ向けたら 笑顔のチビが居ました・・
は~い 忘れてませんよ^^。
DSC08203(1).jpg



DSC08191(1).jpg 

DSC08198(1).jpg 

かもめですよね・・

こんな公園にかもめが居るんですね・・無知でm(-_-)m スマヌ




DSC08212(1).jpg
メタセコイヤの木にも??

DSC08211(1).jpg
アハハッ! はと でした・・

DSC08215(1).jpg 
対岸は 水元公園ですよ

DSC08208(1).jpg 

しばしの時間 まったりと^^・・・眺めていました。
気持ちよかったです 

この後も 楽しい時間が・・最近ネタが無いんで
この続きは 次回ね・・・







テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

バルーンモーリー?


1月28日

ポッカポカ陽気の昨日

チビココと三郷ビバホームに行ってみました。
必ず立ち寄る園芸コーナーとアクアリウムコーナー

 
こんなの見つけて 思わず カメラで・・・
DSC08226(1).jpg 
文字が切れてますが
ハートバルーンモーリー
数字バルーンモーリー

と書かれています






見たことありますか・



DSC08223(1).jpg
↑が ハートバルーンモーリー


DSC08224(1).jpg
数字バルーンモーリー

DSC08225(1).jpg 
数字読み取れましたか?

テンションアゲアゲで 帰ってきたのに
ネットでググッてみたら


「「 真っ白いバルーンモーリの魚に
人工的にタトゥーしたもの」」だそうで す^^;。お騒がせ~
 
でも欲しいな~見ていて飽きないです・・




そして今回買ってきたのは

IMG_2965(1).jpg 
トラディスカンティア 胡蝶の舞です

淡~いピンクが可愛いです






IMG_2966(1).jpg 

ビバーナムティナス

とっても丈夫な低木樹で 春にはピンクの花
秋にはブルーの実がなるとの事
日向でも 日陰でもOKですって

そして何より これを枯らすようなら ・・・

他の植物は無理です~だって^^;。プレッシャー
でもちょっと楽しみです・・
IMG_2967(1).jpg 





チビココの様子は 次回ね


 





 

テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

やっぱり仲良し!



1月26日

 午前中のポカポカ陽気に誘われて いつもの公園にお散歩です。

仲良く??歩道の隅っこを押し合い へし合い^^;。


DSC08158(1).jpg 





日曜日なんで 子供達がいっぱい遊んでます・・
ココちゃん気になりますか?
DSC08160(1).jpg 





チビとココのリードは真ん中で留めてあります
一人でお散歩する時は必須です。。 

DSC08166(1).jpg 
おや? チビは? 

DSC08161(1).jpg 
「あたちはこっち」

 意見の食い違いですか?


DSC08174(1).jpg 

はは! おしり愛・・・・
                  (ひさんちさんより・・盗作です^0^)

DSC08173(1).jpg 
気が合ってるのかな?

息はぴったりです。。


DSC08177(1).jpg 

ベンチに ワンコ乗せて すみませんm--m。







DSC08178(1).jpg 

以前紹介した「「腹筋ベンチ」」 です

ここで腹筋してる人は見たことありませんが・・^^;。
                    母ちゃんやろうかな?


DSC08172(1).jpg 
ベンチに座ったとたんに・・

「抱っこで 帰る~」と飛びついてきた ココです・・
なんか 嬉しい

今日はチビも一緒なんで 丁重にお断りいたします^^;。

               腹筋しようと思ったのに~^^ うそ~




帰ろうか!
DSC08179(1).jpg

「あたちが先よ~」


結局とっても仲良しのチビココです

ちっちゃな ちっちゃな事だけど
 一緒に散歩が出来る幸せ感じました^^;。





テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

開けてください!



1月24日
今日も穏やかに晴れてます

朝の掛け声は
「チビ~おはようさん」の声で2チワワが起きてきます

朝のお弁当作りがない日はちょっとお寝坊しました^^。
 


早く開けてください
 

DSC08133(1)_20140123231907cde.jpg 
いつの頃からか 朝いちで外ウンPするようになったんです^^

なぜって? トイレは満員らしいんです

そう!朝食後 早食いのココはサッサと用をたし

ココの後はイヤ~!チビのプライドですか?

IMG_2963(1).jpg
IMG_2962(1).jpg 
チビが戻ってくるまで・・

近くで咲いてるペペロミアとシクラメンです^0^。
朝の日差しがまぶしい
                って今何時ですか~^0^。




DSC08135(1).jpg 
早く開けてください!

お帰り~(*´σー`)エヘヘ


IMG_2964(1).jpg 
あたちは何でも一番よ

ココは朝のチッコも早いし
ご飯食べるのも早いし
その後のう○Pも早いね~(ビックリ特大)

「早ぐい早〇〇芸のうち」って言いますね~(*´σー`)エヘヘ

お散歩はお昼に行きましょうね~

最近LINEのポコパンゲームにはまってて(笑) 
あわてて更新しましたm^-^m;。
 



追伸 

もう一つ 褒めさせてね
トイレの後って良く報告に来ますよね~
その時 「お尻~」って言うと
ホフク前進で近くまでくるんです。

 
ちゃんと拭き拭きさせてくれるんですよ・・^0^。

でも時間(数分)がたつと2チーとも知らん振りですが・・^^。
でも可愛いです・・
親ばか話でした。 ありがとうございました。。




テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

ワクチン接種したよ!


1月21日

今日も風も無く お洗濯日和でございます。
 
掃除 洗濯 布団干し あ~忙しい・・な~んてね^^;。

昨日は チビ ココのワクチン接種に行ってきました。

月曜日の為か 院内はだ~れも居ませんでした^^。
正直 ちょっと寂しいですね・・




DSC08146(1).jpg 
皆さんは ワクチンどうしてますか?

病院から 毎年「ワクチンの追加接種の時期です・・・」ってきますよね・

でも 先日 ブロ友さんで 副作用にあってしまって
大変心配なされたとの事・があって


ちょっと怖いです

先生によると 「今は 3年に一回でもいいんですが・・・
もし かかってしまったら 取り返しはつきません・
副作用はすぐ病院で 治ります・・」だって
先生を信じて 接種してきました・・


人間でも 同じですね。昔は 強制的に打ってた予防接種・
今は お家の方の判断なんですよね・・



最近は ドックランでも ホテルでも 

ワクチン接種 狂犬病は必須ですもんね~ 



DSC08142(1).jpg 
ということで 


本日も安静に 願います・・


DSC08141(1).jpg



DSC08143(1).jpg 

ブカイクだけど よく寝てるんで・・パチリ





DSC08144(1).jpg
チビもね・・・?


DSC08145(1).jpg 
ヤキモチ ココちゃん 地獄耳
起きてきちゃいました・・


 そーっと寝ていてくださいね!!




テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

今日のワンワン!


1月18日

日中は穏やかな 暖かい日差しがさしてました。

小学生のマラソン大会でしょうか?



ガンバレ~の声が聞こえます


 

DSC08122(1).jpg 
ココも大きな声で「ワンワンワン」
ごめんね~ーー;。





DSC08125(1).jpg 
チビもつられて「ワンワンワン」
ほんとに ごめんねーー;。

DSC08126(1).jpg 
だめでしょー







DSC08117(1).jpg 
何かたべた???



DSC08115(1).jpg 
バツです!
もうちょっと 花壇で待ってて!
お散歩バック持ってくるから・・









この後 公園にお散歩に行きました。。



DSC08097(1).jpg 
公園に着いたけど・・・

DSC08103(1).jpg 

 だーれも居ないのに いろんな声がするね~

気になるね~

DSC08107(1).jpg 

チッチーキューキューかな?
ヒヨドリの声も・・・

DSC08110(1).jpg
DSC08109(1).jpg  

「春よこい 早くこい」って言ってるのかな? 




そうそう チビですか??

お散歩には行ってないんですよ^^;。

DSC08120(1).jpg 


DSC08119(1)_201401181824584bc.jpg

ココがお誘いしたんですが・・・







追伸

DSC08095(1).jpg DSC08131(1).jpg
昨晩の女子会お疲れ様でした・・
素敵なお土産 ありがとうございます。。




飲み会行く時落とした手袋・・
帰りに 同じ道通って帰ったら落ちてました・・(笑)
ご心配掛けました~

テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

やっとipad Nexus7!



1月17日


先日 ネクサス7 (7インチタブレット)が届きました・
                  (ネットでポチッったんですが^^;。)



 昨今は スマホ時代ですが 私も旦那もガラケーなんです^^;。

届いてすぐ 保護シールやケースを買いに行ったり・ワクワク

DSC08088(1).jpg 


家にPCあるし 車にもナビあるし

外でネットはしないよね~って・・・ある意味強がり

でも一番は通信料のお値段の高さです・

DSC08090(1).jpg 



このネクサス7は SIMカード版(LTE)

通信料月¥980~

これなら 貧乏我が家でも・・\^-^/




大型電気店でも 現物は置いてありませんでした^^。
(WI-FI用はあります)
 



今は無料WI-FIのお店増えてますね・・それもお得かな^^
それでもいいですね!


DSC08089(1).jpg 
PC使いながら セッティングー

そうそう まずはCMでご存知の 1・1・5・8で10に

を音声検索してみました^0^。答えは・・


今は まだまだアプリ取得に翻弄してます・

ゲームも ドラクエや F・ファンタジーあとは・・・

お勧め無料アプリあったら教えてくださいね





ほんとは 暑がりでしゅ!



1月15日

天気予報では かも・・・でしたが

今のところ 降りそうですが 降ってません

バケツに水用意しても氷も張ってませんでした^^;。
そんな
朝の庭に ココもついて来てました・・

氷さんも無いですね~!

IMG_2951(1).jpg 

雪じゃなく 残念だけど 良かったね~!


でも

IMG_2955(1).jpg 


2分もいると ほんとに寒いです。。
ココちゃんセーター着てて 良かったね~^0^。


お家の中に入ると・真っ先に チビのベッドの中に・・・


IMG_2957(1).jpg 

「寒かった~」って報告に行ったのかな?





IMG_2956(1).jpg 



あれ?




IMG_2958(1).jpg

あれれ???
怪奇現象!・・手が無いです




IMG_2959(1).jpg 
ショウユウ事??

醤油~こと^0^。


IMG_2960(1).jpg 

あ~あ



IMG_2961(1).jpg 
もぬけの殻~です・・(^-^)



そうそう! ココは暑がりでした^^;。
お家に入ったら お洋服脱ぐのね(笑)




これからが寒さ本番です 
風邪など引かぬよう ご自愛くださいませ

テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

祝!




1月13日


 ご成人


乾杯

DSC08072(1).jpg 

m^-^m・


ハハ!数十年前に成人した人 でした^^。
 
昨晩の新年会です。鍋パーだね!

DSC08074(1).jpg DSC08076(1).jpg
                 食べるの夢中で写真これしか撮ってません^^。




     



今日のチビココの様子です

DSC08079(1).jpg 
大きい一本あげちゃいました







DSC08080(1).jpg 
チビはカム物  大きい物はダメなんですよ


DSC08082(1).jpg 

そんなの食べ物じゃない!!


DSC08081(1).jpg 
早く食べなきゃ!


DSC08085(1).jpg 


食べないの知ってて 意地悪しちゃいました^^


DSC08083(1).jpg 
放置状態!






DSC08086(1).jpg 
2つ目もらうんだ~


早くも狙ってますね~こわ~い


大丈夫放置ガムは引き上げました^^;。

ココが食べ終わる前に チビには カリカリを3粒あげました^0^。


ココにはもっと可愛い 上品な食べ方してほしい飼い主です・・

これも飼い主に似るんでしょうか


本日 ご成人された方 おめでとうございました。







氷がはってました。


1月12日



今日も 朝から晴天のチワチワ地方です。。
 



昨日の朝は 今年一番の寒さでした。

確かに・・・氷が張ってます。。


ごめんなさい! 家では珍しいんで写真撮りました^^。



メダカの為の汲み置きのバケツに しっかり氷が張ってます
IMG_2926(1).jpg 

               ☆メダカの水槽には 氷は 張ってませんでした^^。



IMG_2928(1).jpg 
水色は バケツの色です^^;。


IMG_2936(1).jpg 
太陽の陽の下で・・・宝石を散りばめた様に光ってます・


綺麗ですね~^0^。

かなり(1センチ)くらい厚いです。。

残念 持ってる手が限界に 冷たいです;。



プランターを覗いて見ると
IMG_2924(1).jpg 

霜柱が 枯れ葉を押し上げて 立ってます。。

初霜柱です\^0^/。






IMG_2925(1).jpg  
寒い霜柱踏みしめ~今一人君を 想う

って古いね~ハハ!




プランター栽培しているニンジンさん


IMG_2940(1).jpg 
今年も立派なニンジンさん 出来るかな~

これは 隅っこにあった小さいニンジンです。。







IMG_2938(1).jpg 
「早く大きくな~れ」byココ

            ってもう収穫しなくてはいけないんだよ・・




IMG_2279 (1)(1) 






今 庭で咲いてる花達


IMG_2284 (1)(1)  
まだ アメジストセージーが咲いてます・・


 


IMG_2948(1).jpg 
セネッティ・・
10月から咲き続けています・・お勧め^0^。





IMG_2946(1).jpg 
ビオラ




IMG_2950(1).jpg 
ガーデンシクラメン  




IMG_2944(1)_20140112095219e15.jpg 
カランコエ・・普段は家の中



日本海側は今日も雪との事です
お気をつけくださいませ・・


本日もご訪問ありがとうございます

テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

チビココの好きな物!



1月10日のち

外は この冬一番の寒さとか!

でもお掃除は毎日なんで ちょっとだけ頑張ってます・・


今は 使ってないベッドの掃除もね!
なにやら 狭いところに 白いしっぽ???

DSC08059(1).jpg 
ITIMOUDAJINN (いちもうだじん)よく取れますよ^^;。





DSC08062(1).jpg 
何してるですか?



DSC08063(1).jpg 
アハハ! ごめんね・・ふさいじゃったんだ・


DSC08066(1).jpg 
確かに チビが入ったままでした。。



じゃ~ プーさんの掃除機かけよ~~~~かな!
 

すると


だ~~~~しゅ


DSC08055(1)_20140110181113bf6.jpg 
必ず飛んでくるの^^ 可愛いね~


チビをベットから出したい時・・・

ブラッシングしたいときや歯ブラシの時

 
とっても役にたつアイテムです^0^。



DSC08053(1).jpg

触られるのが いやなだけで

だからって 遊ぶわけではないんですよ^^。

チビをブラシしようとしたのに・・ココが来ちゃいました


 
DSC08056(1).jpg

あ^あ ココちゃんには タジタジですね・・




DSC08057(1).jpg 

このままだと きりが無いんで・・・

今度は ココの好きな物に バトンタッチしますね・・

DSC08065(1).jpg 
ブラッシングは大嫌いなんですが・
掃除機スイスイだけは だ~い好きなんです・・

毎日こんなで すぐお昼になってしまいます^^;。


今日は ネタなしなんで 朝から カメラ持ちました。。



ご訪問ありがとうございます。
良い3連休を お過ごしください*^0^*





テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

一味違うね~


1月8日


今日は どんより 寒~い一日でした。

朝から ウダウダ ごろごろしちゃいました^^;。




お正月に旦那の実家で頂いた 干しいも!

丹精こめて作っています。

手伝いもせず 只食べるだけの我が家です^^。



DSC07993(1)_2014010521481746a.jpg 
泉(いずみ)と紅(べに)はるかです






DSC07999(1).jpg 

やっぱり 義兄の作った芋が一番うま~い
は(紅はるか 丸)

DSC08001(1).jpg 
パクッ


毎回だけど 写真が間に合わないほど 食べるの早~い




DSC08005(1).jpg 

丸のみ派のチビには 小さくちぎってあげます

手まで かまないでね^^。



DSC08004(1).jpg 

ココちゃん ほっぺじゃ無く 目ん玉落ちそうだよ~(笑)

皆さんに おすそ分けできないのが 残念で~す

では 私ももう少し 頂きま~す






テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

葛飾 柴又帝釈天



1月6日


京成 柴又駅です  



駅構内 ど真ん中に寅さんの銅像があります。
 DSC08048(1).jpg DSC08047(1).jpg 



寅さん好き~(1) 
性は車 名は寅次郎さんとちびのすけ^0^。



DSC08043(1).jpg 
あんただれ?

だんだん 「男はつらいよ  ふーてんの寅さん」
は過去の人になっていくんですね




駅からまっすぐに商店街を歩いてくると・

帝釈天参道に入ってきます。
DSC08012(1).jpg 

DSC08014(1).jpg DSC08013(1).jpg
撮影に使われた 団子やさん 


DSC08015(1)_20140106170802ff3.jpg 
参道には たくさんの人 がきてますね~



DSC08016(1).jpg 



DSC08020(1)_20140106171940779.jpg 

地味ですが 細かい彫刻がなされています

DSC08029(1).jpg 
帝釈堂


柴又帝釈天
(しばまたたいしゃくてん)は、
正式名称は経栄山 題経寺(きょうえいざん だいきょうじ)だそうです。

本堂内に入ることも出来ます
彫刻ギャラリー 庭園が見られますよ。。

今回はワンコが居たんで入りませんが^^。



DSC08030(1).jpg 




DSC08034(1)_2014010616071744a.jpg 




DSC08032(1).jpg





DSC08026(1).jpg 
「可愛いね~」の声にも吠えませんでした・・ホッ

チビは私の膝上に避難してますが・・





DSC08039(1).jpg 
獅子舞おみくじだって~
勝手に動いてて・・・怖いよね~おもろい




DSC08050(1).jpg
「ん」 のお守りに興味があって ^^;。

DSC08049(1).jpg DSC08051(1).jpg

草もち団子  参道で買ってきました。
一番 濃い色の草団子です。。。おいしいよ~

本日6日は仕事始めの為 会社関係の方が多かったです

我が家は 初詣です^^;。

今年も健康で 過ごせますように!
家内安全! 交通安全!

いろいろ欲張りました・・  


皆様にも よき年になりますように




テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

散歩がこわい!


2014年 1月4日



2日は恒例の船橋ららぽにお出かけしてきました・
姉貴や姪っ子達と 総勢8人で楽しんできました~
ドックランが1階に変わっていましたよ~って行ってませんが^^;。 
(ワンコ連れてくればよかった-0-;)


なので 昨日3日が初 お散歩になってしまいました。

寒くなって ますます 散歩嫌いなチビ&飼い主です。

↓の写真のアングルも変でしょ

DSC07979(1).jpg 

チビちゃん 抱っこで~す^^。





DSC07980(1).jpg 
「チーちゃん 歩こう」


ってココも言ってます? かな 


「ずるい あたちも~」


なのかな?



チビを降ろすと・・・

DSC07982(1).jpg 
フードが頭にかかってしまい お尻が上がった状態(笑)
固まって動きません




DSC07989(1).jpg 
あはは・・・ごめんね!



でも まだシッポが下がったままです・・トホッ





DSC07983(1).jpg 

ココちゃん は大丈夫 しっかりシッポが上がってますね・

でも すれ違う人に 吠える気満々でもあるんです・・^^。


DSC07986(1).jpg 


イヤイヤな散歩が 一目でわかりますね~

端っこを 3歩進んで 2歩さがる 止まる♪





珍しく ココが元気に歩いてます


DSC07990(1).jpg 
近場を一周して 


「もう帰ろうか」

その単語は理解しているんですね


歩くの 早い早い

でもやっぱり シッポは下がったままでした・・・

こわい 怖い散歩でした・・何が怖いんでしょうね~



テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

初日の出

 

皆様 素敵な お正月をお迎えのことと思います。

昨日 旦那の実家 茨城に新年のご挨拶に行ってりまいりした。

どうせ行くなら 初日の出を拝みたいと

朝 5時に家を出ました。。ワンコはお家にお留守番です^^。 
日の出の時刻は6時46分と聞いていました・・
フラッシュで 明るく感じますが 真っ暗です

DSC07939(1).jpg 
渋滞中 しかも時刻は6時40分 
信号の先が 大洗海岸 サンビーチです

ぎゃー あと6分です 



私 車を降りて 走って 走って 撮ってきました~
                      悲劇の始まり・・・


IMG_2876(1)_20140102212030379.jpg 




残念 間に合ったんでしょうか
間に合わなかったんでしょうか
海岸まで 行く事は出来ませんでした・
まして水平線? ではなく堤防ですよね~トホホ




IMG_2880(1).jpg 
 

IMG_2888(1).jpg 



IMG_2890(1).jpg 



IMG_2891(1).jpg 

IMG_2892(1)_20140102202300e21.jpg 
IMG_2892 (1)(1) 三脚持って走ってた人が気になって 気になって 
あの人 いつ写真とったんでしょう???


IMG_2912(1).jpg 
まん丸 日の出が見られました・・

今年もいい事ありますように??


悲劇に気がつきました


 私 カメラしか持ってません
携帯も バックも車の中でした

 
コートだけは着てましたが^^

 
途中で降りたんで 車はどこに止めたのか
駐車場に入れたのかも わかりません

見回せば 海岸にびっしりの車 数百台
暴走族車とけたたましいバイクのアクセル音

寒くはないし 焚き火もあるし 
何とか 2時間は大丈夫かな~と
あきらめの最中 これもご利益ですかね



まず車を見つけました~ 意外に目立つG’Sで良かった~
私の眼力
そしたらバックと携帯とデジカメを持って走って来る おっさんも発見

帰れる~

でもその海岸駐車場から 車を出すのに一時間もかかりました^^。
朝早かったんで 休憩ですね!!

DSC07951(1).jpg
 
(その旦那が撮ってた 写真)


良く見つけたね~(笑) お互いに・・・

新年早々 波乱の幕開けの チワチワ家でございます。。

 実家でも 笑い話になりました^^;。

今年は 落ち着いて行動することを 
年頭の誓いにしようと思います。。
天然なんて言わないで^^;。



明けましておめでとう!




2014年 元旦


新年明けまして おめでとうございます

本年も どうぞ宜しくお願い致します


DSC07918(1)_201312311321277a1.jpg  
ちびのすけ 9歳でやんす^^。

 


今年も 皆様のご健康とご多幸を
心より お祈り申し上げますワン。 

素敵な一年でありますように
 





DSC07910(1).jpg 
COCO 6歳ざーます^^;。 


今年もチビとココに会いにきて下さって 
ありがとうございます。






☆写真も沢山撮りました・・
お時間がありましたら 「続きを読む」のぞいてください!








続きを読む

テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

プロフィール

チワチワ

Author:チワチワ
FC2ブログへようこそ

可愛いチワワに魅せられて
多頭飼いに挑戦!
2チーの親ばかデス。

2004.6.29生 ♂ちびのすけ
(セーブル)
2007.7.30生 ♀CoCo
(ホワイト)

フォト蔵

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク


最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード