太田の芝桜へGO!


 つつじが岡公園を満喫した後は・・

館林市から 太田市へと 移動いたしました。

太田の北部運動公園の芝桜です

DSC09183(1).jpg  
駐車場の目の前はネモフィラです

まるで ゴルフ場のようなカートサービスですか?


 IMG_4455(1).jpg
ココの目には広さが伝わってますか
IMG_4453(1)_201404272059218b6.jpg 


IMG_4451(1)_201404272058534ae.jpg 
ネモフィラのブルーが綺麗^0^

IMG_4470(1)_20140427210614945.jpg 

イチゴのような花は何でしょう?
ストロベリーキャンドルですか~可愛い^^

ブルーの中に映えますね~

IMG_4481(1).jpg 
って もっと可愛いお客様です*^0^*




おもり担当の姉は 早くも いちごソフトクリームをあげてました・・

なのに 旦那が マンゴーソフトを3つも買ってきて・・・ 寒


IMG_4460(1).jpg


DSC09181(1).jpg 


 お花屋さんもたくさん出てますね~\^0^/

DSC09207(1)_20140428175246bad.jpg 

芝桜 の見晴らしの丘まで 歩きますよ~ 

IMG_4416(1).jpg 
頑張って 歩きます
   ほんとかな~



DSC09196(1).jpgIMG_4429(1).jpg  
花はちょうど 咲いてる状態なんですが
ちと ま・ば・らで残念!!
DSC09193(1).jpg 




IMG_4424(1).jpg 




IMG_4427(1).jpg 




IMG_4434(1).jpg 
チビ&ココはずっとカートでしたね

  IMG_4419(1).jpg IMG_4418(1).jpg   
地元の子供達の手作りこいのぼり




DSC09186(1).jpg 
たくさんの こいのぼりですね


ダラ~!! ゆっくり 休憩してました。。




DSC09187(1).jpg 





IMG_4444(1).jpg 


帰る頃には 元気に 泳いでくれました

遠くに小さく見えるのが 子供達の手作り こいのぼりです


IMG_4420(1).jpg 

すっかり ちゃっかり 楽チンしてましたね。
でも 一日 いっぱい お花見たね
犬守の姉貴が一番お疲れでしたm^^m;。

GWにいかがですか?

本日も長々ご覧頂き ありがとうございました。。完


館林 つつじが岡公園②


つつじが岡公園の続きです。。



またまた 恒例の 写しますか

DSC09165(1).jpg

「あなたも 徳川綱吉公だワン!!」
と札がありますよ・・^0^
DSC09167(1).jpg 
クルシュウナイ・・・BYちび

クルシイデシュ・・BYココ


IMG_4407(1).jpg 
城沼です。
以前は 城があったそうです


心地よい風にのって 渡船もいいですね~

 


IMG_4361(1).jpg 


IMG_4360(1)_201404262343519fd.jpg

IMG_4389(1)_20140426233912d7c.jpg  
花びらの上部には ブロッチという 斑点があります

 
IMG_4386(1).jpg 


IMG_4338(1)_201404262346213d9.jpg




IMG_4356(1)_20140426234428a9f.jpg 


IMG_4367(1).jpg



 
IMG_4394(1)_20140427153759838.jpg






IMG_4359(1).jpg 



IMG_4402(1).jpg 

和風庭園の横に 宇宙つつじコーナーがあります。
向井千秋さんが宇宙に乗せていったつつじが 未だ元気だそうです。。

そして 館林には 美智子様ゆかりのつつじ
愛子様の白いつつじが???ありますよ

行かれる方は 探してみてね^^。
写真多すぎて わからなくなりました^^


IMG_4410(1)_20140427154025057.jpg 

そろそろ カートも飽きましたね・・

IMG_4405(1)_201404271538378c7.jpg 
たくさんの方に お写真撮っていただいて 
とっても 満足そうなチビでした~

長々ご覧いただいて ありがとうございます。




DSC09075(1).jpg 
館林といえば= 和風レストラン鼎(かなえ)

大きな海老がまってます。。満足満足!
だんだん食べきれなくなってきました

次は太田の芝桜です。。こいのぼり もあるでよ





館林つつじが岡公園だよ!


4月26日


ここ数日穏やかに 今日も気持ちのいい朝を迎えております。


昨日25日に姉貴たちと 館林のつつじを堪能してきました。

今年はチビ&ココも一緒です

IMG_4329(1)_20140426074745bdf.jpg 
ペットはカートかキャリーバックに入っていればOKです。
(最花盛りの時期のみ 入園料¥620の時)
貸しカートもありました(¥500)



DSC09078(1).jpg 
去年は 蕾もなく ほとんど咲いていませんでした(毎年きてます)
今年は 期待できそうですよ^^。




 

IMG_4336(1).jpg 


DSC09104(1).jpg 


IMG_4349(1).jpg
 IMG_4350(1)_20140426084926ef4.jpg

園内をガイドしてくださいます・ 
チビちゃんと聞いてたかな?

母ちゃんすっかりわすれちゃったよ~^^;。



IMG_4368(1)_20140426085532590.jpg

一重の花は上に向かって咲き
 IMG_4366(1).jpg
八重の花は 重みで下を向く・・・だったかな?


名前もわかりませんが
ゆっくり見て行ってください^^;。

IMG_4343(1).jpg 

つつじの小路からはいりましょう!


IMG_4362(1).jpg 




DSC09118(1).jpg 

樹齢1000年の八重咲きヤマつつじ



やっと満開のつつじに会うことが出来ました。
何回もきていますが・早かったり 遅かったり・花がなかったりで。今回はぴったり~




IMG_4337(1).jpg 


IMG_4373(1).jpg 


IMG_4376(1).jpg 


 IMG_4383(1).jpg 
 

IMG_4408(1)_20140426105308284.jpg 


DSC09163(1)_201404261023339c6.jpg
お隣 茂林寺の(ぶんぶく茶釜)タヌキさんもお出迎え!


DSC09141(1).jpg 


DSC09108(1)_201404261013219fb.jpg 



IMG_4371(1).jpg 



DSC09172(1).jpg 
キリシマつつじのトンネル


IMG_4411(1).jpg




IMG_4397(1)_20140426085931fb4.jpg 
ここで チョット一休み 

続きは次回にいたします・・・




テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

あしぽか!


4月21日


昨日今日と暖房を使ってしまうほど 寒かったです。


「若葉寒」と云うそうです。。




ハロゲンヒーターを使うも 足元が寒い・・・


「ガウッ!」



DSC08982(1).jpg 

足を伸ばすと(テーブルの下ですが)チビです。


最近この肉の塊が陣取っています

ワンコの ベットではないんですが・・



 
実は・・これ足ポカクッションなんです

DSC08488(1).jpg 


先月 値下げ品で¥300でゲットしました


足を入れるとフワフワモコモコでなんとも 


ホッコリ気持ちいいんです^^;。

DSC08493(1).jpg 
調子こいて3つも買っちゃいました。。
可愛いでしょ・・安いし^^

迷惑だろうけど 姪っ子に2つあげました^^。



DSC08487(1)_20140421204109687.jpg

最初は ココちゃんが乗ってたね^^。


でもコレは母ちゃんのですよ!

DSC09064(1)_20140421205729ff9.jpg  
我が家では ワン子に乗っ取られてしまいそうです・
早くもチビが自分のものと思ってます

それだけは 阻止しないとね・・


洗ってクッションにするんだ・・ぜったいあげないよ~
¥300円のクッションでワンコと本気で 喧嘩している
情けない チワチワでございます( ̄Д ̄;;



寒暖差が激しすぎますね


風邪など引きませぬように ご自愛くださいませ





テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

猫もビックリ ワンコもビックリ!

4月18日の事です。



DSC09060(1).jpg 
おはよう! どちら様ですか?


見たことも無い猫ちゃんが 我が家の縁台で くつろいでいました@-@。

思わず ガラス越しに シャッターを切りました。。

あまり毛並みは よろしくないようです・・のらちゃんですか?




しばらく ココと様子を見ていたんですが 逃げる様でもなく・・ココとにらめっこ^^;。

ガラス戸を開けると 案の定「ワンワンワンワン」ココの甲高い声!


その声に驚いたのか ・・ノッソノッソ出て行きました。。 




IMG_4259(1).jpg IMG_4262(1).jpg


同じく その声に驚いたワンコが 出てきました・・チビです。。 寝ぼけてますか(笑)

時すでに遅し  猫ちゃんはいません。。

寝床から直行ですね・・それにしては遅い  o(〃^▽^〃)oあははっ♪

     
チビらしい! 



IMG_4263(1).jpg IMG_4265(1)_20140419154543dc5.jpg

何事ですか~???


IMG_4268(1).jpg IMG_4295(1).jpg
助け舟はココでした・・踏んでます^^。



IMG_4293(1).jpg 

世話の焼けるチビですね(^0^)

猫ちゃんのことは 内緒ね^0^。





今庭で咲いてる花たちを 撮ってみました。。



IMG_3768(1)_20140419153730b24.jpg
ビバーナム ティナス(4月2日撮) IMG_3963(1)_20140419153132406.jpg 
               今は ピンクの蕾から 白い小花が咲き始めました・・



IMG_3949(1)_2014041915320100c.jpg ニワザクラ
IMG_3952(1).jpg 
        2センチくらいの小さな花です おしべめしべは? 真ん中の緑は何でしょう!



IMG_4299(1).jpg  クレマチス ペトリエ
IMG_3941(1)_20140419153528f6d.jpg 
IMG_3972(1).jpg IMG_4298(1)_201404191756055ab.jpg
                       デイジー(咲きはじめ)


IMG_4018(1)_20140419175656fed.jpg
                      ムスカリ

IMG_3964(1)_20140419153108813.jpg
                        乙女菊




 IMG_3965(1)_2014041915345679b.jpg

IMG_3925(1).jpg





 IMG_3929(1).jpg
                         イベリス




IMG_4182(1)_2014041915295787b.jpg
                           シャガ



IMG_4287(1).jpg 
                          モッコウ薔薇



IMG_4280(1).jpg 芽が出てきました

 IMG_4296(1)_20140419152757e22.jpg 
        ミョウガの芽が出てきました・・2本あります・・・\^0^/


ランママさんから戴いたミョウガ・・出てきましたよ~ 良かったですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
    
早くおおきくな~れ












テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

あけぼの山農業公園



先日最高の日 ランママさんに あけぼの山農業公園に
連れて行ってもらいました。

風車のある公園で四季折々の花々が楽しめます

今はチューリップが満開です

DSC08986(1).jpg  
IMG_4193(1).jpg
IMG_4209(1)_20140418105045985.jpg 
咲いた 咲いた チューリップ の花が


 

IMG_4248(1).jpg 
な~らんだ なーらんだ 赤 白 黄色

どの花 見ても綺麗だな


シバ桜も咲いてきました・ 
IMG_4239(1).jpg IMG_4240(1)_20140417232206817.jpg
同じ花なのに 咲き方が違いますね!!





日本庭園も在りました


DSC09047(1).jpg 
鯉もたくさんいます。


今が 旬を見つけました。。
IMG_3976(1)_2014041812551962b.jpg 
周りには スギナが出ていました。。

 
IMG_4258(1)_201404181256296d5.jpgDSC09049 (1)(1)
ウラシマ草というそうです。。
ほんとは ツノがもっと長いんですがm--m。
IMG_4243(1)_20140418131200df1.jpg 
梅の実です・・梅干しの子供(笑)
産毛が光ってました。。
DSC09008 (1)(1) 
芝桜の中にも タンポポが咲いてます

足元にも可愛い芽がたくさん出てきました。。
(なんだかわかりませんが・・)

IMG_4153(1)_201404171228337a7.jpg 
もみじも花が咲くんですね^^;。
DSC09030(1).jpg 


空には こいのぼり が泳いでいました。
もうすぐ 5月です


普段あまり 見ることの無い珍しい植物にもあえて
たまに 散策するのもいいです。。


そうそう!帰りに 食事をしたとき 

DSC09058(1).jpg
DSC09056(1)_20140417232122c36.jpg 
アイスプラントのサラダが付いてきました
プチプチして 塩味で みずみずしく美味しかったです

これも初めての出会いでしょうか?やっぱり食べ物

楽しい一日 お疲れ様でした~



国営昭和記念公園! ワンコ編

前回の続きです
昭和記念公園 広いね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



我が家は初めて遊びにきました。
ここは 西立川口から入った所です


目の前は 水鳥の池・・ボートにも乗れますよ~ 

DSC08908(1).jpg 

IMG_3990(1)_201404162108307d4.jpg 

入り口で 誓約書を記入すれば ワンコもOKです
誓約書www.showakinenpark.go.jp/dogrun/img/pet_seiyaku.pdf

IMG_4012(1)_201404152246371da.jpg IMG_4142(1).jpg 

IMG_4104(1)_20140415230020c90.jpg IMG_4103(1).jpg

DSC08964(1).jpg IMG_4014(1).jpg  

IMG_4045(1).jpg  IMG_4042(1).jpg
色鮮やかな チューリップが見ごろを向かえていました。

咲き誇っていますよ







IMG_4028(1)_2014041621481226d.jpg 
IMG_4099(1).jpg 
桜の花びらも ハラハラと綺麗でした^^;。



IMG_4023(1)_2014041620271894c.jpg 






IMG_4147(1)_20140416210249c03.jpg 
ワンコの足に優しい チップが敷かれています
チビココも歩こうね~



IMG_4112(1)_20140416203225058.jpg  
ワンちゃん連れてる人もたくさんいます・・
お友達になれるかな~・・・
               。。。。そんな気はサラサラ無い2チーでした^^;。



 IMG_4133(1)_2014041523014476b.jpg
疲れるほど歩きましたか???

ココちゃんは おやつのおねだりね^^


IMG_4055(1).jpg 


  パチッ!



IMG_4049(1)_20140415225407b74.jpg 
抱っこを要求しているのは 
チビで~す
  

 

IMG_4140(1).jpg 
違うもん 歩くもん byチビ

ココはキャリーインなのね



IMG_4145(1)_20140416211040407.jpg 
その笑顔は???

結局 抱っこか 良かったね





IMG_4155(1).jpg 

いっぱい  写真のモデルさんしてきたね。。
撮ってくださった皆様 ありがとうございました。

帰りの道のりでは 爆睡の2チーでした。

今度は どこに行こうかね~





テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

国営昭和記念公園! 



4月15日



今日も青空 いい天気 でしたね。
でも乾燥注意報も出ていました 火の元注意ですね!!






ゆっくり更新で   m(。≧Д≦。)mスマーン!! 

昨日 昭和記念公園に行ってきました。
フラワーフェスティバル2014

  あたちは どーこだ
DSC08953(1).jpg 
チューリップの中から おやゆび姫が・・・

DSC08952(1).jpg  
・・・ぼ ぼくはどこですか

照れ屋のチビです^^;。

IMG_4071(1).jpg 

アイスランドポピーが咲いてます・・






IMG_4074(1).jpg  


チューリップが見ごろというので 来たんでしたね・・

では 行ってみましょうね

渓流広場です^^








 
DSC08914(1).jpg 

 
DSC08917(1).jpg 
 
IMG_4009(1).jpg 


DSC08922(1).jpg 


DSC08932(1).jpg





DSC08935(1).jpg 
花筏(はないかだ) ができてます。。




 
DSC08943(1).jpg 

DSC08927(1).jpg 




DSC08944(1).jpg 

何処を撮っても金太郎(笑)的に 綺麗でした。
ステキに レイアウトされていて まだまだ見ごろですよ!

この美しさ少しは 伝わりましたか?
チビ& ココの様子は 次回にしますね・・


かわいいよ~≧(´▽`)≦アハハハ



テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

今日のワンコ!


4月11日

お家で まったりが大好きな2チーです
ちょっと 今朝は 風が冷たく花冷えの日でした。

お散歩行こうヽ(*^^*)ノ

気乗りしない チビですが・・・
IMG_3922(1)_20140411153703f52.jpg 


DSC08860(1)_20140411153005da1.jpg 




DSC08861(1).jpg 
水仙も咲いてきましたね・・


近所のおじちゃんが作った オープンガーデンです

DSC08864(1).jpg 
そう! 案山子さんがいます

チビちゃん 鼻水が・・(*~~*)


DSC08865(1).jpg 




DSC08865 (1)(1)  
案山子さんの お顔は おじちゃんのお孫ちゃんが書いてるそうです^^。



DSC08896(1).jpg  


DSC08900(1).jpg 

DSC08894(1).jpg 

もう こいのぼりの時期なんですね!

こんな可愛い ガーデンがあると
お散歩も楽しくなりますね。。 


今日は ココちゃんの方が歩いね ✿花丸です




テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

狂犬病予防注射いったよ

 
4月9日


今日も初夏の陽気でした。

お庭で まったりが 大好きな2チーです


IMG_3910(1).jpg 
綺麗でしょう~
先日ランママさんと たくさん買い込んできた バーベナだよ


IMG_3911(1).jpg 
チビがオネムのようですね^^;。

IMG_3917(1).jpg 
ココちゃんも ・・・・

だんだん眠くな~る 

IMG_3919(1)_2014040819325261f.jpg 

この後  お家シャンプーして

夕方 狂犬病の予防注射に行ってきました。。
(病院すっごく混んでました)



IMG_3936(1).jpg 

お注射 頑張りましたねww。
体重も 変わりなく 良かったです^0^。
 チビ(2・4kg) ココ(1・8㎏)

おやおや!せっかく フワモコになったのに~w(☆o◎)wガーン
 カメラ向けると いつも↑なるの^^;。

^^; 2チーで ゆっくりしてください



カタクリの里


4月7日

カラッとした 気持ちのいい日でした^^。

朝から庭の草取りや 植え替えで 腰が痛いです(w_-; ウゥ・・
歳ですかね^^;。



先日 ランママさんとカタクリの里に行ってきました。

薄紫の可憐な花を咲かせています
IMG_3869(1)_20140407201435c6f.jpg 
この日は雨上がりの日で まだ雨のしずくが付いてました。




IMG_3875(1)_201404071851004e5.jpg 

高山植物とばかり思ってました  見たのも初めてです 
片栗粉は良く使いますが この花の根っこだったんですね^^。
お世話に なってます^^


教えてもらわないと 気が付かなかったかも^^、
IMG_3877(1).jpg 

すごいカメラマンさんも・・・
見学人も沢山いました^^。

IMG_3866(1).jpg 

陽がささない時は 花が閉じてます




見ている間に だんだん陽が差してきました^0^。
IMG_3863(1).jpg 


 IMG_3886(1).jpg 





IMG_3884(1).jpg 
中には 思いっきり のびのびしている子も
そこまで 開かなくても ヾ(@°▽°@)ノ

IMG_3888(1).jpg 
そろって 片栗の花たちが 踊っているみたいね^0^

見てると 可愛くて思わず笑顔になりました・・

ランママさん ありがとね!!







第19回 さくら祭り!


4月6日

天候にも恵まれた 絶好のお花見日和です

今日は 何処も お祭りなんでしょうね~


DSC08866(1).jpg 
ココちゃんと 覗いてみました^^;。




DSC08868(1).jpg 



DSC08872(1).jpg 

第2会場 歩行者天国にして・・フリマーとか


財布持たずにきちゃいました・・・団子~
やきそば= 焼き鳥= ばくだん= 

匂いだけは すごいね^^;。



本部前では 演舞が行われてます。。

DSC08878(1).jpgDSC08876(1).jpg
怖いね~きつねのお面をつけて
(よさこい鳴子おどり)




これから始まる  阿波踊りの面々です

DSC08888(1).jpg 


DSC08887(1).jpg


DSC08885(1).jpg 



DSC08884(1).jpg 


DSC08890(1)_20140406171906070.jpg 


DSC08880(1).jpg 

DSC08886(1)_201404061718338aa.jpg 

DSC08882(1)_201404061718056f5.jpg



DSC08891(1).jpg 

今年で 19回目の桜祭り・・・続いてますね

皆さんは 桜祭り行きましたか? 
とっても 楽しそうでした^^;。

次は チビとのお散歩です






桜 三昧 七箇所めぐり!



4月4日

寒かったり 暑かったり 雷だったり
予想の付かないお天気でした。。
そんな中 ランママさんと楽しい一日を過ごしてまいりました。
その模様は 後ほどね!





昨日雨の中 サクラ三昧のお出かけを してきました。。

七福神ならぬ 七桜めぐりでございます。

まず一箇所目

幸手市の権現堂公園
 
IMG_3802(1)_201404032200091af.jpg 
雨なのに・・・・私もか^^;。

傘の花が咲いてます。。
IMG_3781(1)_20140403215658211.jpg
ちょうど 満開の 菜の花 と桜でした


DSC08820(1)_20140404165246249.jpg
DSC08822(1).jpg 


IMG_3788(1)_20140403215915259.jpg 







2箇所目は 行田市の 忍城(おしじょう)


DSC08838(1).jpg 



IMG_3825(1).jpg 
忍城は「のぼうの城」で映画化されました・・







DSC08832(1).jpg 

3箇所目は? 綺麗に整備されてますね!!



IMG_3818(1).jpg 
ヒヨドリさんも 雨宿りですか


DSC08833(1).jpg  





4箇所目 水城公園
 
DSC08830(1).jpg   
   釣りも ワンコもOK!!




5箇所目は 吹上の桜祭り 


IMG_3838(1)_20140404165838cb2.jpg 

DSC08843(1)_20140404165808851.jpg 
両岸にシートが・・・へへ! 雨なんで人っ子一人いません!

IMG_3844(1).jpg 
これでもか~の桜ですね^^。

DSC08835(1).jpg 
IMG_3843(1).jpg 
この咲き方は圧巻でした・






6箇所目は東松山

DSC08849(1).jpg 
根岸屋 長屋門の桜
一本の木なんですよ~



DSC08850(1).jpg 






そして7箇所目は熊谷です


IMG_3849(1)_20140404170200811.jpg 

IMG_3848(1)_20140404170140f4d.jpg 
反対側には 屋台が行列してます。。


DSC08852(1)_201404041751238b8.jpg 


DSC08858(1)_201404041702479a4.jpg  
毎年 桜と 菜の花が見事なんですが・・

今年は 菜の花がショボイですが
桜祭りは7日までありますよ~!






そして今日 プラス わん!

 ランママさんに 連れて行って頂いた 今井の桜です
IMG_3894(1).jpg IMG_3895(1).jpg 

遠くから 拝ませていただきました・・
 
ほんとに 何処の桜も 満開でした。。
 
日本人でよかったです^^。
こんなに豪華な桜を 見て回っても 無料で~す\^0^/


今週末も桜祭りが地元であります。

もう少し 桜が続きそうです


 

メダカだよ




4月3日

春ですよ~ 起きてくださ~い

メダカちゃ~ん ご飯ですよ~

寒い冬にも耐えて生き残っためだかちゃんです・良かった
DSC08778(1).jpg 

睡蓮鉢には 親めだか
水槽には 子供達
と分けて育ててました。。

今日から合体です・・・(6匹)しかいませんが
卵産んでくれるかな?!


IMG_3753(1).jpg
ぷっくり 白めだかちゃん(親)



 

IMG_3752(1)_20140402185822426.jpg 
スマート青メダカちゃん(親)

IMG_3760(1)_201404021758307e1.jpg 
クロメダカちゃん(親) と青めだかちゃんの子供(2歳)

3種類のメダカを入れてます。
メスがいれば 4月から卵が見られるんですが・・

今年も暑さに負けず 元気に頑張ろうね
ジーと見てると癒されますよ^^;。


4月はサクラです



4月1日

今日は最高のお花見日和です

昨日は とってもダルオモで ウダウダ寝ておりましたが・
そんな場合ではないですね!!

昨日の買い物の時 サクラ通りのサクラが満開になっていました。
DSC08784(1).jpg 
夕方なんで しらけていますね^^;。



DSC08783(1).jpg 
4日 5日とサクラ祭りが開催されます。
毎年恒例ですが また綺麗なサクラをUPしますね!





そして 今日の散歩です



DSC08789(1).jpg 

学童クラブのさくら 見事に満開ですね~

 
DSC08792(1).jpg
ココちゃん 脇役になってしまいました^^;。


DSC08790(1).jpg 
チビのお澄まし顔です


DSC08799(1).jpg

いつもの公園!
カメラは嫌い・・・ですね
 
DSC08795(1).jpg
ヒヨドリ &すずめが沢山いたんですが
ちゃんと撮れませんでしたm--m;


どこを見てもお花が満開で 散歩も気持ちいいですね
もっと 2チーが歩いてくれるといいのにな~!

サクラ やっぱり綺麗ですね❀❤





プロフィール

チワチワ

Author:チワチワ
FC2ブログへようこそ

可愛いチワワに魅せられて
多頭飼いに挑戦!
2チーの親ばかデス。

2004.6.29生 ♂ちびのすけ
(セーブル)
2007.7.30生 ♀CoCo
(ホワイト)

フォト蔵

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク


最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード