温ったかいんだから~


11月29日

昨日も今日も小春日和~な一日です^0^

暖冬なのでしょうか?
我が家の水仙が咲きだしました~(*^-^*)
日本水仙でしょうか まだ一輪ですが
つぼみもできてるんで 楽しみです



PB291443(1).jpg






PB291444(1).jpg
オキザリス
日光が当たると 花が咲きます^0^

去年の不要な鉢土を 庭の隅に「ポイッ」って捨てて置いたら
あちらこちらから 沢山育ってました^^;。強いですね(^^♪


PB291457(1).jpg
アロエの花が今年も見られそうです(*'▽')




ココちゃんも探索ですか

PB291451(1).jpg

乗せて~



PB291447(1).jpg

なんて カワ(・∀・)イイ!!子~
                   (親ばかだね~)


PB291453(1).jpg

目的は ポケットかい(´;ω;`)



PB291454(1).jpg


PB291455(1).jpg

必死で 何か隠してないか 漁るのです^^;。
エプロンなんで ・・・ただくしゃいだけかも(笑)




PB291462(1).jpg
以前あった建物が 壊されて 今は売地で~す
ず~と空き地がいいね^^。




PB291460(1)_20151129124226ad6.jpg
ほんとに青空 いい天気です



この後ココちゃんのシャンプーをしました~^^


恒例のお写真撮り
DSC08868 (1)(1)
おんぶに

DSC08866 (1)(1)
だっこ(*^▽^*)

ランママさんから頂いた カーテンフックです(笑)
お猿さんがカワ(・∀・)イイ!!


頑張ったご褒美はお芋にしましたよ^0^

早いもので あと一日で師走ですね



カリカリ作戦^-^




11月27


先日は旦那の風邪にお見舞いコメントありがとうございましたm(__)m
昨日も病院行かせました^^
典型的な 今年の風邪(セキ)だそうです
完全に治してほしいです




今日は久しぶりに晴れました~^0^
 空気は ひんやり冷たいですね~

 カメラ持って カリカリ作戦実行
チビとココとのお散歩です

DSC08839 (1)(1)



DSC08849 (1)(1)
よし! 誰もいません^^



DSC08854 (1)(1)

今日はカリカリ持ってきたよ~(#^.^#)

目が輝いてるココです(笑)
DSC08853 (1)(1)

いつもと変わらぬ チビですね
                       鼻水も^^


DSC08848 (1)(1)
カリカリでもなんでも
おやつに夢中のココです


DSC08845 (1)(1)
わ~!! 私のポケットあさってます(´;ω;`)




DSC08847 (1)(1)

どうせカリカリだろ BYチビ




DSC08844 (1)(1)

カリカリおやつ作戦は ココちゃんには有効でした??(*^-^*)
一応カメラ目線です(笑)

まだまだ 修行が必要ですね(笑)
日頃の阿吽の呼吸ってやつ?(*^^)v

二人だと楽勝なんだけどな~(^^♪




先ほどランちゃんママさんから チャンチャンコなるものをいただきました^^
寒がりチビに着てもらいました(^▽^)/

カワ(・∀・)イイ!!ですね
DSC08856 (1)(1)

GGには ぴったんこカンカンです(笑)


DSC08858 (1)(1)
誰がGGだって!!
ヽ(`Д´)ノプンプン  BYチビ

DSC08860 (1)(1)
チャンチャンコもいいもんですね^^
ちょうど持って無かったんで 嬉しいです

寒い冬も乗り越えられそうです



咲いてくれました^^


11月24日

午前中は青空が覗いていましたね^0^

旦那が風邪で「ゴホゴホ」 一週間目でやっと病院に
それでも治らず もう2週間になります・・
何処にも出かけられません(´・ω・`)

風邪を甘くみてはいけませんね




ちょっと前の写真ですが
真っ赤な実をたくさんつけてくれた
ミラクルフルーツです
PB031135(1).jpg

夏にはたった一粒で 私は試していませんでしたが・・・

この実を食べた後 レモンをかじっても酸っぱくないという
ミラクルフルーツです

旦那は何度も確認済みです

<(_ _)>私 食べられません^^





PB031141(1)_20151124203606d1f.jpg

いちごの木(ストロベリーフルーツ)

これも真っ赤に色づいてくれました
真っ白い花と真っ赤な実が成って すっごくカワ(・∀・)イイ!!です


そして

今回の主役です

ミニカトレアの花が咲いてくれました


もう何年も前に購入したもので
すっかり忘れていました
手をかけない方が頑張ってくれるんですね

_MG_1923(1).jpg


_MG_1929(1).jpg

夏の暑い日差しにも耐えてくれたんですね
あまりにうれしくて




DSC08838 (1)(1)

たった今 ココと記念写真です
ってバックはカトゥーン・・・嵐にすればよかったかな(笑)


明日からまた寒くなるようです
風邪かなと思ったら 早めに対処してくださいね
今年の風邪は長引きそうです





やっぱり公園に!


11月21日

本日快晴なり~^0^

3連休の初日 いかがお過ごしですか?^^;。
今日は嬉しいことに トイプーランちゃんが遊びに来てくれました
でも 写真撮り忘れちゃいました<(_ _)>
いろいろありがとね♡




 暖かいので 昼近くに 2チーとお散歩しました

学校がお休みなんで 子供たちが自転車ビュンビュンで
走ってきます・・・引かれる~(´・ω・`)
 


やっぱり いつもの公園に避難です(笑)

DSC08822 (1)(1)
何処にいるでしょう(*^-^*) なーんてね!!
イチョウが ふかふかな絨毯になってます

2チーでお散歩は久しぶりなんです^^



DSC08823 (1)(1)
赤ちゃん達の声が きになるね~
遊具がある方は沢山の小さなお子ちゃまが^^;キャッキャッしてます

DSC08821 (1)(1)

クンクン・スンスンするだけで ちっとも歩いてはくれません^^

何か見つけましたか~(⌒∇⌒)
 

今日はお洋服がお揃いで カワ(・∀・)イイ!!
ダイソーブランドよ~(笑)   合計¥200

ちょっと大きかったんで 裾と袖を惜しげもなくカットしました^^;。


DSC08826 (1)(1)
チビのお口に 何かついてるよ~
                (咥えてる様に見えるけど・・・ちがうよ^^)



DSC08817 (1)(1)
ココちゃん 


今日はふとした瞬間に撮れたね~(^▽^)/

今度 お写真撮るときは カリカリフード持ってこようかな
ブロ友さんからのアドバイス

だって 笑顔も見たいもん


だんだん空模様が怪しくなってきました
有意義な週末を





こっち向いて~


11月19日

洗濯日和でしたか~??? 一日どんより曇り空でした

天気予報もコロコロ変わって (´;ω;`)
でも暖かい日でした



昼過ぎのお散歩です
晴れ間を狙って(笑)

散歩コースの近所の畑に
空高く
 皇帝ダリアが 咲き誇ってました


DSC08803 (1)(1)



DSC08808 (1)(1)

私たちのために 下向いて咲いてくれてるのかな
良心的なお花ですね(*^-^*)

DSC08809 (1)(1)

DSC08804 (1)(1)

皇帝ダリアさんとは写真無理だったので
近くの菊さんと^^


「ココちゃん こっち向いて」


DSC08807 (1)(1)

「ココちゃ~ん カワ(・∀・)イイ!!」

「ココ美味しいもの食べる~」

「もってないくせに」

(o^―^o)ニコ「ばれた」!!


ちっとも 目を合わせてはくれないのね

DSC08805 (1)(1)



お家にも菊さん咲いてますよ~
ちょっとだけど(笑)
_MG_1891(1).jpg
_MG_1894(1).jpg

_MG_1895(1).jpg




DSC08749 (1)(1)
「チビ・・こっち向いて」

何回呼んでも 振り向いてはくれないチビとココなのです。トホホ



私はいったい・・・ただの飯くれるば~やかい(´;ω;`)

おやつ持って
歩かないとだめですか~

い~え!  今後も絶対あげませんから
 





寄せ植えしました^^


11月17日

昨日 今日と10月並みの暖かさでしたね

昨日は ランママさんと 一緒にお花屋さんのはしご~(*'▽')

いろいろ花の苗を買ってきました




↓は

シクラメンの直売所で・・・
変わった花がいっぱいで 目移りします~

数あるシクラメンの中から(お値段にもよりますが)^^;。


_MG_1877(1)_2015111713432202d.jpg

ピンクのフリルを選びました

_MG_1915(1).jpg


_MG_1919(1).jpg




IMG_8210(1)_20151117204958799.jpg
去年ランママさんから頂いたシクラメン とっても長持ちしたんですよ
今年はどうかな^0^




 

3件目の園芸店で

_MG_1890(1).jpg

これまた いろいろ買い込んで
寄せ植えにしますね

_MG_1896(1).jpg
カワ(・∀・)イイ!!パンジー

_MG_1897(1).jpg
フリルのパンジー








_MG_1898(1).jpg

こんなの 出来ました(#^.^#)





_MG_1921(1)_20151117165424bdd.jpg

置き場がないんで 玄関前です



あ!

以前いただいた キチジョウソウの花が咲きました~


PB031146(1)_201511172012513cc.jpg  DSC08800 (1)(1)
 
「この花が咲くと良い事がある」

「良い事があると花が咲く」

どっちにしても咲きました~(*^-^*)良かったです
たくさん増やして 良い事いっぱい(笑)


最近洋服見て歩くより お花見て歩く方が
気持ちワクワクします・・・(*^-^*)それも年頃?

また誘ってくださいね




もみじ狩り! 西山荘


11月16日

小春日和の今日は  ワンコ布団のお洗濯

物干し竿はワンコ毛布で 満員御礼です(#^.^#)

昼からは ランママさんとお買い物^0^
何を買ったかな?? それは今度ね(^_-)-☆





もみじ狩り最後は 西山荘です

水戸黄門様の 御隠居所です
(徳川二代藩主徳川光圀公)享年73歳


ここも何度か訪れていると 感動が少ないですね
一眼でずっとREW画像で撮っていたせいか
電池切れ~^0^

夕方のせいなのか コンデジのせいなのか 
山の麓なので 画像がくらいです
サラッと見てください・・ませ!!
PB121369(1).jpg


DSC08774 (1)(1)


PB121391(1).jpg

PB121376(1).jpg

DSC08797 (1)(1)
¥800・・・また値上がってる~(´・ω・`)

PB121410(1)_2015111617403544f.jpg



PB121397(1).jpg
茅葺屋根に土壁

中に入ることもできます
中には TVされた黄門様御一行の写真もあります

PB121404(1).jpg


DSC08790 (1)(1)


PB121396(1).jpg

 

PB121392(1).jpg


DSC08786 (1)(1)



PB121407(1).jpg



でも「和」の空間っていいものですね
とっても落ち着いた気分になれました

でも2年前の改装のためか 孟宗竹も もみじの数も減っていたような^^。

今度はいつ来られるかな?

長々ご覧いただきありがとうございました

ワンコ達お留守番のため 急いで帰りましたとさ^0^



もみじ狩り! 竜神大吊橋


11月15日


昨日からの雨が・ かなり降りましたね~^^
今は雨も上がり  ワンコシャンプーにいたします!(^^)!



前回からの もみじ狩り まだまだ続けま~す
袋田の滝から 竜神狭にきました

今回で 3回目ですが・・・


_MG_1828(1).jpg
塗り替えで一段と色鮮やかなブルーです

橋長 375m
巾員  3m
高さ 100m


PB121326(1).jpg


_MG_1825(1).jpg



_MG_1830(1).jpg
橋通行料 ¥310

PB121339(1).jpg



_MG_1834(1).jpg
橋中2か所に覗き窓があります
真ん中 こののぞき穴には秘密が・・・なんでしょう???


_MG_1833(1).jpg


PB121340(1).jpg
自動鐘つき¥100  リニューアルされて
情緒ないよね(*'▽')




_MG_1846(1).jpg





PB121351(1).jpg
展望台のてっぺんです

橋の右側に新たに作られた展望台から
大歓声が聞こえてきます


行ってみますか?


_MG_1840(1).jpg

ロープがタラ~~~~~~(+_+)



おわかりですね






_MG_1871(1).jpg
「誰かいるよ~立ってるよ~」
望遠で確認してると・・・








_MG_1872(1).jpg



_MG_1873(1).jpg


PB121357(1).jpg

PB121360(1).jpg


PB121365(1).jpg
日本一の100mですよ~



最後は ちょっと




_MG_1861(1).jpg
つり上げられていました^-^

この日は歓声3回と 私が2回遭遇しました
5人の方が飛び降りたんでしょうか


皆さん躊躇なく 飛び降りるんで カメラの設定が間に合いません
いつ降りるかは 誰にも分りません

とってもカッコ良く降りるんですね~
意外に若くない方?にも(+_+)びっくりです

好きな方 いるんですね¥14000予約
私 お金貰っても絶対いやだわ(笑)


ここは成人式のバンジーで知られています
スーツとかで飛び降りるのかしら?
この町じゃなくて良かった~(#^.^#)


DSC08796 (1)(1)
上の写真素敵ですね(チケット)
この雲海は 1時間40分の登山で見られるそうです
(運が良ければ)
天空の橋・・・な~んてね(*'▽')

一日バスツアー並みに ここで3か所目です
次は最後に 西山荘にご挨拶!!
次回ね







もみじ狩り! 袋田の滝


11月14日

雨になってしまいましたね
週末は天気が大事なのに~(´ω`)


もみじ狩りの続きです

花貫渓谷から大子町の袋田の滝まで30分くらいかな(^^♪
まだまだ車も少ない時間帯でした^0^

何十年振りの2度目です^^
_MG_1759(1).jpg


_MG_1761(1).jpg
期待紅葉でしたが・・・



_MG_1763(1).jpg

 今回 チビとココは一緒じゃなかった~(´・ω・`)


エレベーター代込みで¥300
(昔~し エレベーター無かったですよね・・・古すぎ^^)


トンネルをくぐると・・・3つの展望台があります

_MG_1788 (1)(1)

_MG_1797(1)_20151114092806c79.jpg
巾73m 高さ120m
4段に落下することから 別名「4度の滝」とも云われるそうです

日本 三名瀑の一つです



_MG_1796 (1)(1) 

残念ながら 期待した正面の真っ赤な紅葉は終わりを告げていました(´ω`)




_MG_1781(1).jpg




_MG_1805(1).jpg




_MG_1811(1).jpg




_MG_1816(1).jpg




PB121325(1).jpg
2月15日まで 「袋田の滝ライトアップ」があるそうです
一度観たいと思っていましたが 
夕方まで 気が遠くなりそうなんで 今回は断念!(^^)!します


_MG_1814(1)_201511141123504c7.jpg IMG_1819(1)_201511141123259e5.jpg


コンニャク食べて 里芋食べて 団子食べて
あ! リンゴ狩りもよさそうですよ^0^

名残惜しみつつ

 龍神大吊橋に向かいま~す
また次回ね






もみじ狩り! 花貫渓谷


11月13日





12日朝早く家を出て 茨城観光してきました^0^

常磐自動車道高萩ICから 20分ほどで到着

花貫渓谷です

まずは名馬里ヶ淵

_MG_1693(1).jpg

「なめりがふち」伝説
昔~し 奇怪な動きをする仔馬を怖がってこの地に沈めてしまった。
翌日には 大嵐と大洪水が起き 村が跡形もなく流されてしまった
仔馬の祟りだとのうわさがあったそうな・・

実際に大洪水はあったそうです

PB121201(1).jpg


PB121202(1).jpg




PB121197(1).jpg
カメラによって色合いが違いますね(´ω`)




_MG_1694(1).jpg


_MG_1696(1).jpg


_MG_1697(1).jpg
色とりどりのもみじ・・・拾って来ればよかったな~^0^


_MG_1700(1).jpg


花貫渓谷とは この名馬里が淵から 小滝キャンプ場までだそうです



この後

で3分

花貫渓谷駐車場到着

9時より¥500
歩いて15分(@_@)

すでに10台くらい止まってました(9時までは無料^^)

_MG_1706(1).jpg



_MG_1703(1).jpg
汐見滝吊り橋

最近の観光スポットになっています

バスツアーのパンフと同じでしょ(o^―^o)ニコ

早い時間だったのに・貸し切り~ではなく
 もうかなりの方が来てましたよ^^




_MG_1711(1).jpg

吊り橋は60m・・・ かなり揺れますよ~~~~
なので 写真はブレブレになってしまいますね(´・ω・`)

PB121224(1).jpg  

 
橋の下にも降りられます
あの方たちは 鳥を狙っていたみたいです^-^



_MG_1708(1).jpg
これが 汐見滝

川の名前は 花貫川!(^^)!



_MG_1719(1).jpg
家は 駐車場に車は止めず あちこち 車を移動させながら
綺麗な紅葉を 満喫してきました(o^―^o)ニコ

たまたまお会いした ベテランさんの案内で
歩かず済みました^^
朝一の特権ですね(^▽^)/





_MG_1725(1).jpg
川のせせらぎ音 夏も涼しそうです


_MG_1749 (1)(1)

ゆっくり見ても まだ 9時前でした
これから 袋田の滝に向かいます
次回ね



水分補給しましょう!



11月11日


🐶ワンワン ワンワンの日でしょうか! 
今日は動物病院に!


あれから一週間分の薬を飲み終えて(ココ)
100%回復のご報告

今日は フィラリアの薬ももらいに チビも一緒です^0^

すっかり大丈夫 のお済付きをもらいました
でも体重が100gも減ってました

(まだまだ体に爆弾はありますが^^;。)



寒くなっても 毎日きちんとお水 飲んでますか?

家のチビはとっても わかりやすいんですが・・・
DSC08723 (1)(1)
新しいのちょうだい

はい!! お水


誰もいなければ普通に飲むんですよ(^^♪
DSC08724 (1)(1)
お水が動いてる~

って   ほんとに めんどくさい子なんです^0^


でも


ササット来て ササットなめて 「はい終わり」のココよりいいのかも^-^

今週は そんな ココにお水を飲んでもらおうと
ヨーグルト+水= ヨーグルト水
ささみを湯がいたお湯=チキンスープ

等 一日50CCを目安にあげました^^

逆に 美味しくて 一気に飲み干していました。


DSC08772 (1)(1)
お肌のためにもいいんだよ(#^.^#)


DSC08771 (1)(1)

食卓のテーブルでPC開いています
ココも隣の椅子で 寝ちゃいました^^
 今度は 落ちない様にね


暖房の季節で 乾燥しています
加湿にも 心がけましょう~



幸せな母性本能!


10月8日

ずっと雨が降り続いた 日曜日でした 
一日!寝て曜日ですね^0^





今日はいつもの・・・そして毎日当たり前の光景なんですが^^;。

元気だからこそ 見られる光景でもあったんですね
改めて (#^.^#)しながら カメラに・・・


DSC08759 (1)(1)
チビのクセです!!

何でもいいの・ 毛布をカジカジしちゃうの^^



そんな時は すかさず ココがナメナメに
                   (ココのナメナメは 四六時中でした)
DSC08760 (1)(1)




DSC08761 (1)(1)




DSC08762 (1)(1)




場所を変えて もう一度^0^
DSC08767 (1)(1)




DSC08768 (1)(1)



DSC08770 (1)(1)
頭のてっぺんが(笑)

チビの恍惚の表情にも笑える~(#^.^#)

いつもなら。あまりのしつこさに
「ココやめなさい」 って途中で
ヤメーのジャッジを入れるんですけど^^

今日は なんだか じ~っと見入ってしまいました^^
これはこれで 幸せの証なのかな~ってね

いつまでも仲良しでいてね


美味しいね!



11月6日


姪っ子ちゃんから 本場信州のリンゴが届きました^0^
わ~い(*´▽`*)リンゴの食べ比べができる~



美味しいのを厳選して送ってくれましたね

新世界・ 陽光・ 名月・ シナノゴールド

我が家はいつも「サンふじ」なんでうれしいです
ありがとね




PB031144(1).jpg

チビもココも大好きだね うれしいね




ポカポカの今日は チビとお散歩です

公園も木々も秋色に模様替え
DSC08735 (1)(1)


DSC08734 (1)(1)


DSC08736 (1)(1)
サクサク サクサク

DSC08738 (1)(1)



DSC08743 (1)(1)



DSC08748 (1)(1)
これから ゲートボールやるのかな?





ココもすっかり 良くなりました^0^
でもお散歩はまだね
だから庭で 日向ぼっこ!!

リンゴたべよっか^^
DSC08757 (1)(1)
大変ご心配おかけいたしました
暖かいコメントもありがとうございました。

 不安な気持ちも 解消されて 
とっても心強かったです

ありがとうでしゅ byココ


元気になりました!


11月5日


今日も 暖かくなりました~^-^
毎日こんな日が続くといいですね

季節の変わり目 皆様はお変わりありませんか?


2日の日 のんきに旦那とお出かけしていて
帰って来たら ココの様子が変なの!!!

まったく動こうとしてない!
も出てない!
水も パンも食べようとしない!!
触ったら キャイ~ン!!

これは一大事

慌てて 病院に直行しました




血液検査 と レントゲン

特に異常はなく・・・

ココは頸椎・ 膝 ・に爆弾抱えているんで
痛い事には間違いないって事で

痛み止めと水分補給の点滴をしてもらいました




DSC08718 (1)(1)

頂いた薬




早く良くなれ!!

DSC08722 (1)(1)







DSC08719 (1)(1)
チビも心配してるよ!


DSC08720 (1)(1)
そこにココは いませんよ~


DSC08721 (1)(1)
え~!
入りたかったの(笑)



薬が効いてきたのか 食欲が出て
ヨーグルトをあげると すごい勢いで 食べられるまで 回復



翌日も ヨーグルトと フードをふやかして
ヨーグルトを水で薄めて+薬・・・ガツガツ しっかり食べました

因みにワンコ用ポカリもヨーグルトもダメでした
あげたのは 人間用の小さじ1杯程度のヨーグルトです
とにかく 「好きな物を」との事でした


DSC08728 (1)(1)

昨日も病院に行って7日分のお薬です


 今朝はは98%回復してます
チビをペロペロできるまでに^0^良かったねチビ

DSC08725 (1)(1)




DSC08729 (1)(1)

ココちゃん 元気になったね♡

しっかり吠えてるし(笑)
おやつのおねだりも^^

ハハ! いつもの食いしん坊に戻ってます(笑)

でもお転婆さんのココ ピョンピョンしない様にね!!


ストレスや 寒さで あっという間に脱水症状が出てしまい
身体が硬直してしまう事があるそうです


暑がりな子なんで すぐベットから飛び出ちゃうの
寒かったんですね! ???ストレス



もうエアコンつけっぱで あ出かけする時期なんですね
気を付けることがいっぱいです

          今回の医療費¥2万にはビックリポン^^

DSC08732 (1)(1) DSC08730 (1)(1)

おやすみなさい

って 今は 朝ですよ~








東京モーターショウへ!


11月3日

今日は 文化の日 
昨日と一転 暖かでした~^0^




 昨日は土砂降りの中 東京ビックサイトに
                         すぐ止みました^^。


The 44th 
TOKYO MOTOR SHOW 2015




DSC08611 (1)(1)

初めてのモーターショーにきました





「きっと あなたのココロが 走り出す

確かに カッコイイ! カッコイイ!カッコイイ


私の心も


とってもカワ(・∀・)イイ!!

PB020982(1).jpg
KIROBO MINI
ロボット宇宙飛行士



PB020983(1)_20151103145118931.jpg
コミュニケーション パートナー



独断と偏見で ピックアップしました^0^

とにかく広くて 思うように 動けませんでした・・・すっごい人
男子トイレが並んでいるって 初めてみたわ(笑)

 
DSC08641 (1)(1)


PB020942(1).jpg
TOYOTA アルファード クルーザー
PB020980(1).jpg
TOYOTA FCV PLUS
電気自動車


PB020981(1).jpg





PB020955(1).jpg
TOYOTA   S-FR




DSC08660 (1)(1)



PB021007(1).jpg





PB021041(1).jpg

HONDA  NSX


PB021062(1).jpg
メルセデス・ベンツ
自動運転車





PB021072(1).jpg
三菱  自動運転コンセプトカー
EMIRA13 


DSC08709 (1)(1)

自動運転 車線変更中







 
PB021109(1)_2015110315404247e.jpg

NISSAN コンセプトカー2020

PB021115(1)_20151103153902a17.jpg 



PB021132(1).jpg




DSC08683 (1)(1)

HONNDA UNI-CAB
DSC08685 (1)(1)
からだで自動運転・・・欲しいな~^0^

超小型 モビリティー 




カッコイイ乗用車だけじゃないです


DSC08682 (1)(1)
本物そっくりなお野菜


二輪車から トラックまで




PB020937(1)_20151103162248e91.jpg



PB021068(1).jpg

そして



DSC08664 (1)(1)DSC08666 (1)(1)







PB021015(1).jpgPB021026(1).jpg




DSC08620 (1)(1)



PB020940(1).jpg


モーターショウの花 !!

PB021094(1)_20151103153127a8b.jpg

あ!! 超イケメンが・・・ボケちゃった~(笑)





時代とともに 車も変わってきましたね!

うちは今の車で 6代目

近未来の車が 欲しくなりますね^0^
エコ 安心 安全・・・

これからも安全運転で 








ありがとうね!


11月1日


今日こそ お洗濯日和で やっとお布団干せました
旦那だけ 夏掛けでした(笑)    羽毛布団に交換しましたよ^0^
ポッカポカだよ





先日 沖縄旅行に行った友達から お土産をい頂きました
10月半ばで 台風が来ていた時で ずっと曇り空だったようです

沖縄旅行 なつかしいな~^^;。また行きたいわ^^



頂いたのは ↓


パイナップル^0^おいしそうです


DSC08577 (1)(1)

でも 食べられないね

DSC08578 (1)(1)
こんなに小さいんです^^

 ピーマンと比べてみました・・・ほかに思いつかなくてm--m


("^ω^)・・・

DSC08579 (1)(1)

しばらくは 水で大丈夫とか!

後は大きなパイナップルと同じ育て方だそうです

昔 大きなパイナップルを観葉植物として育てた事があります
その時は 1mくらいまで大きくなって   葉っぱがギザギザで
危険だったんで撤去してしまいました

これだけ小さければ 育てがいがありますね^0^



DSC08580 (1)(1)
「ぬちま~す」 塩の事です






こちらは 姪っ子ちゃんから^-^

内祝いに頂いた 米俵("^ω^)・・・

DSC08608 (1)(1)

生まれた時の 体重分のお米です
我が家には たっぷりのお米でうれしい(^^♪
3440gのしっかりした男の子です(うちの子より小さいけど(笑))
元気に丈夫に育ってほしいです!


珍しいものありがとうございました

今日から11月です

風邪など引かない様にご自愛くださいね






プロフィール

チワチワ

Author:チワチワ
FC2ブログへようこそ

可愛いチワワに魅せられて
多頭飼いに挑戦!
2チーの親ばかデス。

2004.6.29生 ♂ちびのすけ
(セーブル)
2007.7.30生 ♀CoCo
(ホワイト)

フォト蔵

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク


最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード