お世話になりました


12月30日


今年も残りあと2日となりました^^


今年もご訪問下さり 本当にありがとうございましたm(_ _"m)






2015年 行く年

チビとココの笑顔





振り返って


IMG_8938(1).jpg
高いところで ビビリ~だったね

(3月千葉公園にて)

IMG_8944(1)_20151229103005b51.jpg
お~い こっちだよ(笑)

IMG_9000(1)_20151229103050bfc.jpg


風にいたずらされたね(o^―^o)ニコ
(3月ひたち海浜公園)

IMG_9001(1)_2015122910325952e.jpg






P3300050(1)_20151229103509974.jpg

お転婆 ココにも
(4月青葉の森)


P3300059(1)_20151229103549275.jpg

お茶目な笑顔

桜が綺麗でした


P3300082(1)_2015122910372194c.jpg

この笑顔 120点~(⌒∇⌒)





IMG_9189(1).jpg
ちょっと 怖いんです^ー^


P4230055(1).jpg
何か落ちてないかな~
(4月海浜幕張)

DSC08143 (1)(1)
 お家で(o^―^o)ニコ



IMG_9620(1)_2015122910424751e.jpg
えへへ(^▽^)/

(4月森林公園)

P4270115(1)_20151229104327505.jpg


IMG_9652 (2)(1)




P5230077(1).jpg
暑いです(笑)


5月バラ園



IMG_9948(1)_201512291055313e4.jpg

こんなんで 良いすっか?(⌒∇⌒)






P6080272(1)_2015122911022468c.jpg


(6月菖蒲祭り)



IMG_0083(1).jpg




IMG_0088(1)_20151229110640823.jpg





IMG_0097(1)_2015122911123635b.jpg






IMG_0974(1).jpg

ニューカートで 
(10月日光)





PA190825(1)_20151229111835c07.jpg

おすまし顔で

(10月ひたち海浜公園)



PC011530(1)_20151229112321bf2.jpg
そろそろおやつ~

(12月房総)






DSC08957 (2)(1)
満面の笑み
爪切りされてるのに、(笑)



沢山の場所に 一緒に行ったね♡
可愛い笑顔に会えました~

あんな事もこんな事も いろいろ思い出します😢


今年も大変お世話になりました
<(_ _)>



来年もどうぞ この笑顔に会いに来てくださいね(⌒∇⌒)



ちょと早めに

良い年をお迎えください





(o^―^o)ニコ!


12月27日


 昨日 今日はとっても穏やかな一日です。
昨日も お布団干してる お宅が多かったな~(旦那さんが)(笑)

 
クリスマスも終わり ツリーやリースの後片付け
ポカポカ陽気だったんで 苦にならなかったです^-^

これからは 年末年始の準備ですね~
もういくつ寝ると お正月



本日2回目(ココ)との散歩風景です
DSC08975 (1)(1)

だ~れもいない

ただ 小鳥のさえずりだけが 響いていました



DSC08974(1).jpg

「誰か来ないかな~」

DSC08978(1).jpg

子供たちも冬休みですね
10時までは外出禁止なのかな?(笑)

人っ子一人いないのは やっぱり寂しいです^0^

DSC08979(1).jpg

本日 続きがあります^^;。





私的な事ですが・・・


先日ランママさんと ウインドショッピング~してきました
ランママさんもお気に入りを見つけたんですが・・・
帰りに~とか言っていたら 時すでに遅し(´;ω;`)
買われてしまって 無かったんです( ノД`)シクシク…



私も「欲しいな~」っと思ったものが・・・
クリアランスまで待とう^^
と思ったんですが

やっぱり 気になって 旦那をぴっぱって行って




買っちゃいました~






DSC08980(1).jpg
ブラシに 保護スプレー 使い方をしっかり説明!
サービス品かと(^▽^)/

しっかりお値段入ってました^^;。

DSC08980 (1)(1)

ウサギのファーがついてます
ココちゃん 匂いますか?^^

DSC08982 (1)(1)

母ちゃん 買っちゃったんだって~
あんなピンヒールで ズッコケルヨ~ね(o^―^o)ニコ





後はそれに似合うコートです^0^
クリアランス ららぽーとが始まりました~

お掃除も頑張りまーす


続きを読む

メリ・クリ!


12月25日

メリー・クリスマス

いかがお過ごしですか





PB231412(1)_201512241717450f8.jpg



PC231920(1).jpg


皆さまのお宅に ココサンタはお邪魔しましたか?

そういえば・・・夕べは?



_MG_2501(1).jpg

今年も我が家は セコケーキ^^;。
チョコで アレンジしました(イチゴが安い(⌒∇⌒))
あ! 半分食べてます<(_ _)>





チーココ には ケーキの代わりに

ワンバーグを 作ってあげました(^▽^)/


DSC08964 (1)(1)
         このバーグ すごい顔だね(笑)       笑ってください^^

NHKの 「あさイチ」でハンバーグケーキを作ってたのを見て
真似してみました^^。 お肉とポテトで~す(それは人間用)^^。


ワンコ用は 別レシピで チャレンジしました^0^
DSC08966 (1)(1)
今 ご飯(カリカリ)食べたところです
なので
小さく小さく作ったけど  チーココには多いかな^^;。

う~ん 匂いがたまらんのう(^▽^)/
生まれて初めてのバーグです


DSC08969(1).jpg
ず~と チビにガウッ!!してるココです



DSC08971 (1)(1)
カメラ向けたら もうない(´・ω・`)
え~? ココちゃん もう食べちゃったの

決して量の差別はしておりません(+_+)
よほど美味しかったのか しばらくナメ焦がしてました(笑)


DSC08972 (1)(1)

そして お腹もテンテンです(o^―^o)ニコ
転がってると 風邪ひくよ(⌒∇⌒)

って

ココサンタは お休みですか?

一年に一度の 大サービスの日でした(⌒∇⌒)
だって うまうまだよ~







集合写真(^▽^)/だね!


12月23日

「天皇誕生日」 おめでとうございます🎊
クリスマス前の休日は嬉しいですね(o^―^o)ニコ





今日はクリスマス用の写真を撮りました


PC231926(1).jpg
さ~みんな集まって~(笑)
こっち向いて^-^

って(o^―^o)ニコ


PC231914(1).jpg
ココちゃんはどこでしょう(笑)

お洋服はトイプー ランちゃんから・・・お借りしてます(o^―^o)ニコ
超かわいいよ~❤



PC231922(1).jpg

お帽子さんもね


PC231928(1)_2015122311123427a.jpg 

も~可愛すぎ~
                      m(_ _"m)親ばかで






お次は チビちゃんね~


チビは飾り物は 断固拒否タイプなんで
一瞬です(笑)


PC231943(1).jpg





PC231952(1)_201512231741078b6.jpg





PC231948(1)_20151223171009c76.jpg

や~ チビの方が似合ってる(笑)




PC231953(1).jpg
一番溶け込んで 違和感ないですね(⌒∇⌒)


明日はクリスマスイブです

素敵な聖夜を お過ごしください





あけぼの山公園!


12月21日

今日は ランママさんとお買い物?
最近のトレンドをチェック
早くクリアランスセール始まらないかな~(笑)

空気が綺麗なのか 夕日がとてもきれいでした(^▽^)/




昨日 あけぼの山公園に
イルミネーションを見に行ってみました^^

規模は小さな小さなイルミ~です
無料なんで ゆっくりみて行ってください(^▽^)/

_MG_2492(1).jpg

 

PC201853(1).jpg



_MG_2461(1).jpg



PC201860(1).jpg




_MG_2462(1).jpg

PC201871(1).jpg

PC201868(1).jpg



PC201867(1).jpg

PC201900(1).jpg

ここは 大きな風車がメインです(o^―^o)ニコ


DSC08986(1)_20151221173658ef9.jpg
春には チューリップで有名です^^

PC201888(1)_201512202222467b8.jpg
綺麗な 水鏡になってます^0^

 



PC201878(1).jpg



PC201890(1).jpg
光のトンネル^0^


PC201891(1).jpg
ハートのライトの下には ベンチが💛

12月25日までです・・クリスマスにいいね
この日は 屋台も出てましたよ^-^

我が家の 今年3か所目のイルミ~でした






無事に爪切り!


12月19日


空気は冷たいけど とってもいい天気で~す

午前中にお風呂の大掃除完了!!
でも まだカビキラーの匂いが鼻について😞ゲ~




そう! ココもあれから一週間
薬もちゃんと飲んで
今はとっても元気です^0^

昨日 ワンコ達の爪切りに行ってきました^^

お尻カットも・・・と思ったんですが
あまりの混雑(サークルにも待機🐕)に
爪切りと足裏バリカンだけにしました^^

ここはチビとココが大好きなサロンです(笑)
でも今月いっぱいだそうで!!
来月から改装工事のためお休み~
再開は来年の11月とか(´ω`)

ご存知のように チビは爪切り大っ嫌いで
ガウガウばかり・・・
拒否されることもしばしばあります・トホッ
動物病院でさえ(笑)

それでも しばらくは動物病院で頑張ろう!^^;ね



DSC08954 (1)(1)

ちょっと緊張のココで~す(⌒∇⌒)

DSC08956 (1)(1)
こちらはチビ

チビも緊張してますね~(⌒∇⌒)





DSC08955 (1)(1)

あら! 見つかっちゃた~❤

私たちを見つけて (o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコです



DSC08958 (1)(1)

チビ! ガンバレ~❤

順調 順調(^▽^)/その調子^0^


DSC08957 (1)(1)

ココちゃん がんばってるね


この 笑顔にホットしますね^^;。




DSC08959 (1)(1)
ありゃ! m(__)m

何か
 ガウガウしてるのかな~(´;ω;`)


でも 無事に終わりましたよ
とってもいい子だったと言ってくださいました^0^

(人''▽`)ありがとう☆ございました





ご褒美



DSC08961 (1)(1)

残念でした~ これは父ちゃんのだよ~

病みあがりのココはおあずけ~(笑)

イチゴの「スカイべりー」がもう出てました(^▽^)/

美味しく頂きました 


今年の漢字は「安」!



12月17日

ヒヤ~ 寒~いです^^;。


先日 今年の漢字が「安」に決まりましたね
我が家では 笑顔の人も


皆様は何にしましたか?

私は 「咲」 にしました

咲く=笑う ・・・笑う=咲く

今年は 初めて咲いてくれた花が多かった事から

10月に君子ランが咲き
幸せになるという 吉祥草の花が咲き
そう! 水仙が今も咲いてる
そして
昨日また ミニカトが咲いてくれました(⌒∇⌒)

DSC08953 (1)(1)

嬉しい!!
お花が咲いてくれると やっぱり笑顔です(^▽^)/


そして 今月 姉の家に行った時

DSC08896 (1)(1)

貰っちゃた~

いえ プレゼント いただきました~
ダイソンハンディーだよ





DSC08897 (1)(1)
2台になったよ~


大掃除頑張ろうね♡

DSC08949 (1)(1)

ココちゃん 起きて!!

お掃除するよ~


笑顔 笑顔! 
来年も笑顔がいっぱい 咲くといいな~




元気な証拠だね!


12月14日


12月だというのに 寒く無~いですね^0^

公園には まだ 紅葉が残ってます



DSC08939 (1)(1)


DSC08938 (1)(1)

チビとの散歩で(o^―^o)ニコ


DSC08946 (1)(1)
今はチビとのデートを楽しんでます^^。

ココちゃんとは ちょと待っててね





今日も病院の先生と連絡をとり
ご飯の量も少し増やして大丈夫との事に( ^ω^ )
薬は飲んでますよ^^。


それでも ふだんの三分の二くらいですが^^

◎いい うんPも出ました^0^
吐き気もなくなりました^0^ 

良かったです

いつものココに戻ったんで チビと並んで食事で~す

秒殺の早食いココと
マイペースのんびりチビです
 

DSC08928 (1)(1)



チビにも カリカリフードの下にササミが入ってます


DSC08934 (1)(1)

カリカリだけ  先にはじきながら

やばい ココが食べちゃうよ~

DSC08935 (1)(1)
あっという間に 食べ終わり
少な目だから 余計に食べたいね~w(゚o゚)w
って すでに2つぶ食べてました・・トホホ





DSC08937 (1)(1)

もう食べないでね・・
見張ってないと 危ないです^0^


そのくらい 元気になりました
いつもは食べなんですよ。。ココの名誉のために

食べるのだけは 我慢しようね
ほかの事なら なんでもしてあげるから






 




いつものココだよ!


12月13日


もうすぐ クリスマスです
皆さん 準備できましたか~


先日(だいぶ前かな) ランママさんから
クリスマスのオブジェを沢山いただきました(^▽^)/

DSC08814 (1)(1)
何でも渋谷のフライングタイガーで大人買いしちゃたとか(笑)
お陰で 嬉しい頂き物です(o^―^o)ニコ


お部屋のメインに^0^ 
ちょと飾ってみました
センス無いかな(⌒∇⌒)

PB231412(1).jpg





PB231420(1).jpg
赤に


PB231421(1).jpg
緑に


PB231426(1).jpg
赤 緑 青と3色にひかり 
部屋中 イルミ~になるんですよ

遅くなりましたが ありがとうございました^0^

DSC08913 (1)(1)
クリスマスツリーは外に飾ってます

夜になると ショボーく (´;ω;`)
チッカチッカしてますよ(笑)








今日のココちゃんの様子です
ご心配おかけして申し訳ありません<(_ _)>
暖かいコメントもありがとうございます(o^―^o)ニコ




DSC08927 (1)(1) 

なにしてるんでしょうか!!!^-^


覗いてみますね(o^―^o)ニコ




DSC08917 (1)(1)

冬眠中のチビです






DSC08919 (1)(1)




DSC08922 (1)(1)
いつものココにもどりました^^
チビをなめると病気になるよ^0^

やっぱり 具合が悪いと チビのベットに行かなかったです^^;。

DSC08915 (1)(1)
因みに 我が家の箱入り息子と 娘のベットです
ぬっくぬくですよ~(笑)



DSC08925 (1)(1)

ココちゃん もう終わりね
DSC08924 (1)(1)
え^しつこいココですね



散歩にも行ってないんで 暇なのね^^。


あれから一度も戻してはいません。
今日も 病院の先生と お電話で 食事の量も半分までなら
となりました(^^♪
 
ネット検索では 怖い事ばかりで落ち込みます(´ω`)
ゆっくり観察しながら注意していきます

ご心配いただき 本当にありがとうございました










大丈夫 元気だよ^^


12月12日



今日も朝いちばんに 動物病院に!

DSC08912 (1)(1)


7日分の薬をもらいました



始まりは 昨日から・・・



大変! 大変!

あさ一の 食事のあと 嘔吐したココ

まして鮮血が混じってる (;゜0゜)



病院は休日!!
外は大雨 !


とりあえず 対処法を聞こうと病院にTEL
当直の先生が「すぐ連れてきて」と・

タクシー呼んで 慌てていきました

病院では 点滴と注射を
打ってもらいました。

ただ 原因はわからぬままです


「一日飲まず食わずにしてください」との事


心を鬼にして。。。


でも安心してください 元気なんですよ
いえ中ピョンピョンしてるし(^^♪

それだけに 飲まず食わずはかわいそうでした


DSC08907 (1)(1)


DSC08911 (1)(1)

丸一日食べてないんで 今日はいつものごはんの8分の一
明日は4分の一・・・と
でも 栄養面で 鳥のササミとかをあげてくださいとの事です


薬を混ぜても 美味しいササミが食べられて
今日は満足してました(o^―^o)ニコ
チビもね(^▽^)/




食いしん坊のココです

一週間はおなかの調子が治るまで頑張ります・ね(⌒∇⌒)
だって 内視鏡なんて 絶対無理です





魔法の水?Pet-Cool


12月9日


お洗濯日和~ですが さむ~い日でしたね^0^

クリスマスツリーの飾りつけしました~^^
ツリーの電飾もソーラーなんで?? どんな風に光るのかな?(笑)  




昨日 久しぶりに レイクタウンに行ってみました(^▽^)/

11月20日リニューアルオープンとの事で
アウトレットとKAZEとMORIが行き来できるようになりましたよ^^





買いたいもの(コートに靴etc)満載で・・・
でも結局 何一つ買うことできない私しです(´・ω・`) 


DSC08900 (1)(1)


DSC08901 (1)(1)

ライトアップが綺麗でした(ノ´∀`*)



でも でも でも



DSC08904 (1)(1)
ワンコのためなら 
意外にお高い ペット用(^▽^)/
スプレー用なんですが  こちらは詰め替え用^^。400円お安い(⌒∇⌒)

DSC08903 (1)(1)
目・口回りのお手入れ
お散歩後の汚れ落とし
耳の中・目ヤニ・デンタルケアー
にも 
国産・無添加・安心安全なんですって~^-^

DSC08902 (1)(1)

うちは ココちゃんの涙焼けに~
コットンにつけて 使ってみます

m(__)mごめんココ!!
食べ物じゃ無かったね~(#^.^#)




とても一日では回れない イオンレイクタウン ーー;。
ペット撮影会もあるんだ~

もう一回行きたいな~







足利!フラアワーパーク②



足利フラワーパークの中のショッピングハウス


お土産も充実してて 花好きサンには
迷い過ぎ~

でも持って歩けないんで 却下です(´;ω;`)

IMG_2233 (2)(1)

_MG_2359(1)_2015120715213788a.jpg

松ぼっくりのリース
来年の参考にヽ(´∀`)ノ


_MG_2360(1).jpg

PC051793(1).jpg

来年の干支は お猿さんだね(^▽^)/






足利と云えば~「大藤の棚」ですが
ボケボケ~で。゚(゚´Д`゚)゚。

_MG_2290(1).jpg


IMG_2368 (2)(1)



IMG_2371 (2)(1)

きばな藤のトンネル

_MG_2426(1).jpg






IMG_2365 (2)(1)
白藤のトンネル

IMG_2367 (2)(1)
どこぞのTV局さんです(o^―^o)ニコ







PC051798(1).jpg






ここからは 水鏡を集めてみました
PC051695(1).jpg

PC051829(1).jpg



_MG_2446(1).jpg


PC051833(1).jpg
光のピラミッド

PC051782(1).jpg


PC051777(1).jpg


PC051778(1).jpg

_MG_2419(1).jpg


PC051820(1).jpg
白鳥の湖


_MG_2417(1).jpg


_MG_2415(1).jpg



風がなかったんで水鏡がとてもきれいでした(o^―^o)ニコ

一週間に2つのイルミネーションを見てしまいました

東京ドイツ村は 平面ですが 光と音楽とのコラボ!!

ここ足利は 立体的で 四季のストーリー仕立てになっていて
何が出てくるのか 見ていて飽きないです


それぞれ素敵でしたよ^^


機会があったら ぜひ2月4日まで(^^♪です





足利! フラワーパーク①


夜のイルミ~なので 防寒装備でお出かけしましたが
風もなく 暑かった~(^▽^)/


この広い敷地を歩くだけで 手袋を外し 毛糸の帽子を脱ぎ
最後はマフラーを外し むしろ荷物になりました(´ω`)


「足利フラワーパーク」

関東三大イルミネーションの一つです
12月なんで クリスマスバージョンです  

PC051686(1).jpg


 
IMG_2234 (2)(1)


PC051699(1).jpg



 





IMG_2237 (2)(1)



_MG_2241(1).jpg


PC051715(1).jpg


IMG_2243 (2)(1)

春・夏・秋・冬(1月~12月)
をイメージしてます
いろいろ変わるんで 離れられません^^;。


 

IMG_2248 (2)(1)
秋~!



_MG_2263(1).jpg


PC051837(1)_20151207212100c9e.jpg


_MG_2296(1).jpg

_MG_2298(1).jpg

IMG_2355 (2)(1)






_MG_2303(1).jpg




_MG_2270(1).jpg




IMG_2273 (2)(1)
 

_MG_2301(1).jpg
 
_MG_2349(1)_2015120717372105d.jpg


_MG_2411(1).jpg


IMG_2351 (2)(1)




PC051770(1).jpgPC051769(1).jpgPC051768(1).jpgPC051767(1).jpgPC051748(1).jpg




バラの庭園
PC051783(1).jpg




_MG_2401(1)_201512072127590c8.jpg



PC051806(1).jpg


_MG_2397(1).jpg

_MG_2408(1).jpg

IMG_2376 (2)(1)


_MG_2406(1).jpg


IMG_2377 (2)(1)

写真がいっぱいになってしまいました。
まだ(⌒∇⌒)

次に続けま~す^^

足利! 鑁阿寺


12月7日

抜けるような青空~(っ*^ ∇^*c)
お洗濯~お布団干し~
大掃除は・・・まだね^^;。




5日は姉貴を誘って 足利市にお出かけしました^^。
チビとココは 姉の家でお留守番です


一度は来てみたかった 大日如来 鑁阿寺(ばんなじ)です
ここは 実家の家紋です




IMG_2223 (2)(1)



PC051680(1).jpg



IMG_2227 (2)(1)

鑁阿寺(ばんなじ)は 真言宗大日派の本山で 大日如来を本尊とし
足利義兼が建立(鎌倉時代)
死後 鑁阿寺となる
敷地内は 足利尊氏邸宅跡



PC051670(1).jpg

IMG_2217 (1)(1)






PC051669(1)_201512061730142bf.jpg
周囲 9m
高さ 30m

IMG_2229 (2)(1)


IMG_2228 (2)(1)
時期的にだいぶ落ち葉になっていましたが
大銀杏を確認できて 良かったです(^▽^)/


 


PC051674(1).jpg

紅葉もちょうど 紅葉しています

PC051675(1).jpg



IMG_2221 (2)(1)



IMG_2222 (2)(1)



PC051671(1).jpg


歴史を感じさせる 壮観なたたずまいです
東西南北に門を構える とても広いお寺さんです
時間的にゆっくり探索できませんでした

御朱印もいただき^^ ました(^▽^)/

次は イルミネーションを見に行きます





埼玉! 「わらアート」


12月6日

今日はクリーンンデー(町内の掃除)
北風で寒いです^^。





昨日は 姉のところにお出かけしました^0^

と その前に寄り道して





ギャー!!!

_MG_2201(1).jpg






恐竜です
良くできていますね(*^▽^*)





IMG_2193 (1)(1)

ここは 「古代ハスの里」です

今年ギネスに選ばれた「田んぼアート」の
わらを使って作ってあります

田んぼアート(1)
                   (行田市ホームページより)


ほんとに デカイ (#^.^#)

IMG_2190 (1)(1)



もう一つ


IMG_2195 (1)(1)

SLでした~

中に入れるんですよ^0^

IMG_2192(1).jpg


小さな子供たちが「シュッパーツ」
楽しんでました(*^▽^*)



埼玉からでも 富士山がはっきりと(写真は??)見えました
IMG_2197 (1)(1)



この後姉貴を誘ってお出かけしました

ワンコNGの場所なんで 
姪っ子ちゃんとお留守番です

意外にぴょんピョン 楽しそうでした^^

DSC08891 (1)(1)

お出かけの続きは次回です







千葉! 東京ドイツ村



一昨年のこの時期 同じ様にドイツ村にきました(今回2度目)
その時は なんだかな~(´ω`)でしたが・・・

今回少し バージョンアップされていて
綺麗でした^0^

_MG_2041(1).jpg




_MG_2043(1).jpg

わんちゃんランドがあります(ドックラン)

最終手続きは4時までです
                   でもランは4時半までです

我が家はランには入らず 周りで ランランしました(*^▽^*)
このエリアだけが ワンコが歩いてもOKです(悲しいね)

_MG_2061(1).jpg



_MG_2062(1).jpg




_MG_2059(1).jpg


夕日もおちてきました


そろそろ お別れ~
車で お留守番してもらいました

_MG_2066(1).jpg



2015年のテーマは 「おもちゃ箱」 だそうです
ちゃっちゃか 写真撮りながらなんで・・・ブレブレでm(__)m



IMG_2140 (1)(1)




PC011620(1).jpg


PC011617(1).jpg
今年はロボットだ~
  

IMG_2137 (1)(1)




IMG_2141 (1)(1)


IMG_2145 (1)(1)

IMG_2127 (1)(1)

ポップな音楽に合わせて
シャボン玉が飛んだり


IMG_2131 (1)(1) 

IMG_2134 (1)(1) 


猫ちゃんが歌をうたったり

IMG_2126 (1)(1)


IMG_2121 (1)(1)


PC011602(1).jpg
ワンコが歩き回ったり?
ず~っと 見ていたいです(#^.^#)


IMG_2117 (1)(1)
木々にもライトアップが。。。幻想的


PC011592(1)_20151203202614ec0.jpg



IMG_2101 (1)(1)


IMG_2105 (1)(1)

IMG_2107 (1)(1) 



IMG_2111 (1)(1)



IMG_2113 (1)(1)

IMG_2091 (1)(1)


IMG_2098 (1)(1)

PC011636(1).jpg

PC011634(1).jpg

PC011644(1).jpg

PC011576(1).jpg

PC011574(1).jpg


 
PC011573(1).jpg

IMG_2081 (1)(1)




IMG_2076 (1)(1)
展望台に行かないと みられませんよ~
ドイツ村の全体です

長々 お付き合いありがとうございました(o*。_。)oペコッ


千葉! 亀山湖


12月3日

朝は雨模様!
こんな日は (ワンコ達も) 一日ボーツとしてました^^;。





前回からの続きです
もみじロードのもみじが真っ盛りではなかったので
紅葉は期待せず^^

向かった先は 亀山湖

_MG_2025(1)_201512021521413bf.jpg



_MG_1998(1).jpg


PC011545 (1)(1)

よほどの甘柿? 頑張ってますね(*^▽^*)


_MG_2008(1).jpg  


”紅葉フェスティバル’ なるものをやってました・・・
美味しいものを求めて~(*'▽')


(´;ω;`)



残念 ながら 観光案内と フリマーでした^^。



舟で 遊覧もできます("^ω^)・・・  

これも 残念一足遅かった~

次は一時間後
日当たりが悪くなると 写真撮影も暗くて無理なんだそうです







車で 一周しながら 見て回りました^^

_MG_2012(1).jpg



_MG_2015(1).jpg






_MG_2022(1).jpg



PC011546(1).jpg



_MG_2026(1).jpg

 
_MG_2033(1).jpg
ね~! 良いよね~ 乗りたかったな~(笑)


_MG_2035(1).jpg



_MG_2038(1).jpg

次は 養老渓谷~の予定でしたが
紅葉もあてにできないので

今年も ドイツ村にいきま~す

(もしもツアーで 紹介されてたし)
今年は良かったですよ(#^.^#)
次回ね







千葉! もみじロード



12月2日


あっという間に 12月になりました^0^

昨日1日 天気がいいのを確認してから 千葉に紅葉狩りです
ちょっと早かったようですが 堪能してきました^^


PC011474(1).jpg

今年は もみじロード(⌒∇⌒)

勝手に 車を止めて 鑑賞してください・・・的な(笑)




一か所目~
_MG_1935(1).jpg
白岩みたいです



とっても暖かく 歩いてる方もチラホラ^^

PC011475(1).jpg

紅葉はまだまだですね(*^▽^*)




_MG_1943(1).jpg

2か所目~トイレ休憩^0^

チビとココも一緒でした(o^―^o)ニコ


PC011481(1).jpg


PC011490(1).jpg






3か所目~


_MG_1944(1).jpg






_MG_1950(1).jpg





_MG_1952(1).jpg




PC011506(1).jpg







4か所目~


滝を発見!!

_MG_1959(1).jpg


 


_MG_1966(1).jpg

_MG_1967(1).jpg






5か所目~



PC011517 (1)(1)



_MG_1971(1)_20151202143659f16.jpg


_MG_1980(1).jpg

PC011520(1).jpg
おやつタイム~



PC011523(1).jpg




PC011527(1).jpg





PC011530(1).jpg

たっぷり 休憩できました^^






6か所目~


日の当たりで 紅葉の色が 綺麗でした

PC011533 (1)(1)




PC011538(1).jpg







PC011535(1).jpg
 

まだまだ綺麗な所は たくさんあったんですが・・・
正直 乗ったり降りたり めんどくさい・・・って事で
車からチラーっとみてきました(笑)





そう!!!

ここは 秘境です(#^.^#)

「滝の不動尊」
PC011464(1).jpg
皆さん 大きなペットボトルを持ってこられてます



PC011466(1).jpg
池には 色鮮やかな 鯉たちが 悠遊と泳いでいます



PC011468(1).jpg
私も 持っていた 麦茶を捨てて名水を頂きました(o^―^o)ニコ

柔らかな味ですね^^;。


この後養老渓谷目指して???

亀山湖にいきま~す








プロフィール

チワチワ

Author:チワチワ
FC2ブログへようこそ

可愛いチワワに魅せられて
多頭飼いに挑戦!
2チーの親ばかデス。

2004.6.29生 ♂ちびのすけ
(セーブル)
2007.7.30生 ♀CoCo
(ホワイト)

フォト蔵

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク


最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード