お盆休み!


8月14日


こんにちは~(o^―^o)ニコ

お盆休み いかがお過ごしですか


昨日 夏休みで姉の家に帰省してる姪っ子たち

兄姉 姪が我が家に遊びに来てくれました

IMG_7605(1).jpg
チビもココもちゃんと覚えていたんだね~
いっぱい遊んでもらってました^^




そして 皆で

千葉の お墓参りに行きました

ワン達は車に乗れなかったんでお留守番です


総勢8人です( ´艸`)

それぞれ近況報告したり(笑)
とっても賑やかでした。。。たまにはいいよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でもお盆だから お墓にはいないのよね^^;。


途中夢庵でランチ
そして いつもの ららぽーとに

ららぽでは 夏物ファイナルセールやってました(^▽^)/

買いたかったものも
皆に選んでもらって やっと買えました( ´艸`)

(o^―^o)ニコ








IMG_7813(1).jpg
可愛いでしょ💛
IMG_7814(1).jpg マシュマロです




DSC00322(1).jpg
天空の薔薇

うしろのサンセベリアにも花が咲いてます^0^

ちょっと珍しかったんでUPしました






ワンコスペース^^。


8月9日




DSC00275 (2)(1)


暦の上では 秋になりました
でも 気持ちは 台風の季節だ~(´ω`)ですね
今も台風一過で 今日は猛暑です


ご自愛くださいね❤
 




お部屋も心機一転

壁も床も白ベースで リフォームして とっても綺麗になって・・・

迷うことが

ワンコベットをどこに???





DSC00263(1).jpg
出来上がった頃の写真です

今はテレビを置き ソファーを置き
それだけでも いっぱいなのに^^。


ここに


ワンコ達のスペースの確保です 




DSC00340(1).jpg

チビとココのベットを置き
100均のッフェンスで囲い( ´艸`)

こんな感じで スペース作ったんですが

2チー・・・仲良くないんですよ





例えば


ご飯を食べる時の事

ココが食べ始めると

チビがチッコに行きたい・・・でもどいてよ~って云えないチビ

チビがやっと食べ始めると

先に食べ終わったココが・・・うんPなのどいてよ~「ガウツ」ってなります


狭いから仕方がないんですが・・・
気が強いココです



大事なカーテンは避難させてますよ( ´艸`)

DSC00342(1).jpg

今は 若干 替えてみました
真ん中に仕切りを付けて別々にしてみました


あっちに行ったり
こっちに入ったり忙しいココです





DSC00343(1).jpg

でもでも


日中はほとんどソファーを陣取ってる(避難かも)チビです

まだまだ 自分の寝床が確立してない2チーです(^▽^)/



どうしたもんじゃろ(o^―^o)ニコ
これからですね^0^








いつもご訪問ありがとうございます

3日くらい前に
「Windows10のアップデート」 とかいうのをポチツとしてしまったら
2・3時間自動更新して・・・

そのあとフリーズしてしまい(´;ω;`)
動かなくなりました

今はF8機能で回復してますが
時折フリーズしてます

そろそろ買い替え時期なのかな~と思いつつ

お返事もままならず ご迷惑かけましたm(_ _"m)
皆様もご注意を









高価な頂き物!


8月5日


先日お祝いにランママさんが来てくれました(⌒∇⌒)

ランママさんのお宅は建て替えてもっともっと素敵なので
チョットお恥ずかしいですが( ´艸`)・・・

でも 座る場所だけは確保出来ましたよ(*´∀`*)

相変わらずワン達はワンワン歓迎でしたm(_ _"m)


豪華なプレゼント頂きました



DSC00334(1).jpg




ブリザーブドフラワーで作った 花カゴ




DSC00333(1).jpg










DSC00335(1).jpg




錫でできた  bend(曲がる)



初めて知りました^^。。

DSC00332(1).jpg


金や銀に次ぐ 高価な錫は酸化しにくく 
抗菌作用に強い特性があるそうです

純度100%な錫なので 自由に加工出来
お皿や 花瓶のもなるんですって^-^




DSC00330(1).jpg

すごいね~❤

すっごく柔らかいの・・・でも丈夫です

早速 近くにあった花カゴにしてみました



私では思いつかないような高価なもの
ありがとうございました(o^―^o)ニコ




DSC00336(1).jpg

これは頂いた時の包装紙で
バラの花作ってみました( ´艸`)

一生物 大事にしたいです

お菓子も美味しかったです






アフター画像です


8月3日


久しぶりの更新ですm(_ _"m)

最近 PCを開くことも無く・・・
あえて ブログから遠ざかっていた様に思います

何からUPすればいいのか 時間がたてば経つほど
やめちゃおうかな~なんてね(*´∀`*)





大丈夫



これは 私の日記です(⌒∇⌒)




スランプダシュツ





ココもチビも以前と変わっていませんよ(⌒∇⌒)

DSC00315(1).jpg


DSC00316(1).jpg

カメラを向けるとこの通り( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







そうそう我が家にカーテンが付きました^^



DSC00314(1).jpg
いろいろ探して 探して! お安いのを見つけました(^▽^)/

オーダーなので10日もかかりました

なのに

カーテン掛けた翌朝には  すそのレースが黄色に染まってました
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン









DSC00313 (2)(1)



ではでは ビフォーはあまりにひどいんで

アフター画像だけUPします



DSC00259(1).jpg


DSC00317(1).jpg


DSC00243(1).jpg


DSC00318(1).jpg


DSC00319(1).jpg

明日は一か月点検の日です

最近地震が多くて心配です
少しは 耐震補強になったんでしょうかね






プロフィール

チワチワ

Author:チワチワ
FC2ブログへようこそ

可愛いチワワに魅せられて
多頭飼いに挑戦!
2チーの親ばかデス。

2004.6.29生 ♂ちびのすけ
(セーブル)
2007.7.30生 ♀CoCo
(ホワイト)

フォト蔵

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク


最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード