

寒いよ~!


1月14日


霜柱で 外も真っ白に見えます
メダカの池にも 氷が張ってます


朝は ただただ 寒い~( ´艸`)
こんな日は 動きたくないよ~^^。

ヒータの前でチビココと 固まっていました(*´∀`*)


DSC00092(1)_20170114210258954.jpg
ココは膝の上   チビは下


DSC00091(1)_201701142102136dc.jpg
僕も乗りたいな~



って顔してたんで・・・

公平に^-^

ココを降ろすと・・・




DSC00094(1)_20170114210104b38.jpg

おやおや^^





DSC00097(1)_201701142111351ca.jpg

はじまって しまいました^^



DSC00096(1).jpg

いつまでも続きそうなんで("^ω^)・・・





ハイ やめ~



って声かけたら・・・



おやつですか?・・・だって(*´∀`)



DSC00100(1)_20170114211204d94.jpg

可愛いお顔で見つめられると(;´д`)トホホ

仕方ないですね(笑)


昼には雪もチラホラと
お出かけには 防寒対策しましょうね












コメントの投稿

Secre

プロフィール

チワチワ

Author:チワチワ
FC2ブログへようこそ

可愛いチワワに魅せられて
多頭飼いに挑戦!
2チーの親ばかデス。

2004.6.29生 ♂ちびのすけ
(セーブル)
2007.7.30生 ♀CoCo
(ホワイト)

フォト蔵

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク


最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
