

一緒がいいの!


1月21日


ちょっと天気が良かった今日です

ちょっとオシャレして 一人でお出かけしよう!!

バタバタ身支度してると
悲しそうなココの目が ず~と私を追ってるの  

チョット玄関出たけど(*´∀`*)
ヤ~メタ~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

IMG_7059(1)_2017012120273290c.jpg


急いで 着替えて ワンコとあそぼ( ´艸`)


チビ~ ココ~ 一緒にデッキに出ると 嬉しそう


そして またまた 💛

IMG_7068(1).jpg


しばらく 庭で 日向ぼっこね^^。

風は冷たいけど 

背中に太陽の陽がジリジリ当たって暑い
まぶしそうなココの顔に 日陰を作ってるのは 私です^^

IMG_7064(1).jpg




IMG_7071(1)_201701212026258a4.jpg
前足揃えて お行儀いいけど  

IMG_7070(1).jpg
その体制で おねむですか( ´艸`)



IMG_7072(1).jpg



IMG_7073(1).jpg


IMG_7075(1)_20170121202523b6d.jpg
何処でもいい
 一緒に入れば 安心なんですね


でも 外で寝てたら風邪ひくよ~(*´∀`)





コメントの投稿

Secre

⭐nagomi⭐ さん ありがとうございます^0^

後ろ髪惹かれました( ´艸`)
本当は 行きたくないな~の気持ちを 見透かされていたんですね^^。
動物の感は恐るべし☆彡 いや!純真なんですね❤

No title

そ~なんですよね~(≧▽≦)
あの(悲しそうな)目で見つめられちゃうとダメですよね~!
わかります、わかります!
「一緒に居る」 それだけで安心して幸せなんですよね。
この子たちの純粋な気持ちを見習わなくてはいけない・・
そういつも思ってしまいます(/_;)
プロフィール

チワチワ

Author:チワチワ
FC2ブログへようこそ

可愛いチワワに魅せられて
多頭飼いに挑戦!
2チーの親ばかデス。

2004.6.29生 ♂ちびのすけ
(セーブル)
2007.7.30生 ♀CoCo
(ホワイト)

フォト蔵

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク


最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
