那珂のひな祭り!


3月7日



先週土曜日  義父と義母のお墓参りに行ってきました

お彼岸には少し早いのですが 
家の事もあり 行ける時に行こうかと・・・
偕楽園の梅も見頃だし("^ω^)・・・


↓は 守屋SAのドックラン前です

DSC00128(1)_2017030611414154b.jpg DSC00133(1).jpg
ドックランでは 固まって動けない2チーでした(笑)





途中。。雛人形展に寄ってみました


P3041221(1).jpg

P3041222(1).jpg



P3041225(1).jpg




P3041231(1).jpg


いつの時代も 子を思う親の気持ちはかわりませんね

吊るし雛も圧巻でした(o^―^o)ニコ
P3041230 (1)(1)

IMG_7206(1).jpg

ほっこり カワ(・∀・)イイ!!ですね


P3041233(1).jpgIMG_7215(1).jpg

今年は 雅叙園の百段階段も見る事が出来たし
初めて 那珂の吊るしびな祭りにも遭遇出来て
とってもラッキーでした💛





DSC00136 (1)(1)
DSC00137(1).jpg

お兄様のお宅では さすが現代のお雛様が
鎮座しておりました(o^―^o)ニコ


次回は 偕楽園です



コメントの投稿

Secre

みいさん ありがとうございます^0^

今は何でもアリの吊るし雛でしたよ
でも・ひと針ひと針愛情たっぷりが感じられました(^▽^)/
観る機会があるといいですね

そう! 偕楽園は ワンコNGなんです(´・ω・`)

No title

釣るし雛は見た事が無いの
いつか見てみたいです!
とっても可愛い♪

偕楽園の梅が楽しみです(*^^*)
ワンNGなんですよね?
プロフィール

チワチワ

Author:チワチワ
FC2ブログへようこそ

可愛いチワワに魅せられて
多頭飼いに挑戦!
2チーの親ばかデス。

2004.6.29生 ♂ちびのすけ
(セーブル)
2007.7.30生 ♀CoCo
(ホワイト)

フォト蔵

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク


最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード