花粉症ですか~?!


3月18日


春らしい ポカポカの3連休の始まりです


外で遊ぶ子供たちの明るい声が 聞こえてきます^0^


 庭の鉢植え達も 芽吹いてきました^^

春ですね~お花見も待ち遠しいです(⌒∇⌒)





春は嬉しいけど ちょっと残念なことが^^;。

今日もワシャワシャと
後を追って2チーが 庭にいます


P3181179(1).jpg



P3181187(1).jpg



P3181191(1).jpg
太陽がまぶしいね~❤




P3181192(1).jpg







P3181185(1).jpg
ぎゃ!

どうしたの!!
しばらくして ココの目から( ;∀;)


大粒の涙が

ココちゃん花粉症ですか?






DSC00163(1)_2017031808402507b.jpg


昨日カワ(・∀・)イイ!! 寄せ植えを買ってきました(^▽^)/
広告の品・・・で とってもお安かったの( ´艸`)各¥498
他に 犬やカエルもあって どれも欲しかったな~ 

でも 今はリフォーム前で 花を増やしてる場合じゃないです^^

DSC00161(1)_201703180841086cd.jpg



DSC00158(1)_20170318084132e83.jpg

やっぱり カワイイ💛




いろいろ 写真撮りながら 外にいたら・・・

目が痒くて 痒くて これも花粉症ですか~("^ω^)・・・ 

明日も庭の草取りしたいんで(雑草だけが元気だ~)
完全防備で 頑張ります







コメントの投稿

Secre

プロフィール

チワチワ

Author:チワチワ
FC2ブログへようこそ

可愛いチワワに魅せられて
多頭飼いに挑戦!
2チーの親ばかデス。

2004.6.29生 ♂ちびのすけ
(セーブル)
2007.7.30生 ♀CoCo
(ホワイト)

フォト蔵

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク


最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード