和太鼓の公演!


3月21日

本日 都心の🌸の開花が発表されました~^-^

見ごろは4月上旬・・楽しみになりますね~




この3連休 如何お過ごしでしたか?

ポカポカ陽気だったんで 散歩がてら 

「和太鼓の公演」

を覗いてきました(^▽^)/

DSC00166(1)_20170320151533708.jpg




P3191179(1).jpg
わ~!!
大迫力の太鼓の音が聞こえてきます




IMG_7220(1).jpg


全 10団体の出演があります

出番まちの太鼓たち(*´∀`)



IMG_7224(1).jpg

大江戸助六流太鼓 菖友會



IMG_7238(1).jpg



IMG_7229(1).jpg


IMG_7232(1).jpg

迫力 パフォーマンスも 完璧ですね(⌒∇⌒)


思わず和太鼓の会に入会したくなったりして( ´艸`)


6曲のお披露目でした









P3191189(1).jpg
USAGI&UCL


IMG_7274(1).jpg



IMG_7277(1).jpg

こちらは 色っぽいお姉さま達

でも 独自の打法で パワーみなぎってました^-^




P3191211(1).jpg
小金原9丁目太鼓

子どもたちの思い出作りを目的に始めたそうです

夏祭りや 老人ホームで活躍中


IMG_7327(1).jpg

まだまだ 熱のこもった演奏は 続きますが・・・^^;。

縁日の屋台で しばし休憩(o^―^o)ニコ


そのあとは
公園内の散策も忘れず行って来ました^^
次回にしますね







コメントの投稿

Secre

⭐nagomi⭐ さん ありがとうございます^0^

和太鼓カッコ良かったですよ(^▽^)/
ストレス解消☆ ダイエット☆ 憧れます
でも
(*´∀`)そうね筋肉痛か~!! やっぱり無理かな^^;。
見学だけにします^^。

No title

和太鼓・・素敵ですよね~(*´▽`*)
私も以前、知り合いの指導者の方に勧誘されましたが
「筋肉痛で次の日、動けなくなくなるから無理~」とお断り( *´艸`)
でも、あの凛とした姿とお腹に響く太鼓の音は憧れでしたね~✨
プロフィール

チワチワ

Author:チワチワ
FC2ブログへようこそ

可愛いチワワに魅せられて
多頭飼いに挑戦!
2チーの親ばかデス。

2004.6.29生 ♂ちびのすけ
(セーブル)
2007.7.30生 ♀CoCo
(ホワイト)

フォト蔵

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク


最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード