桜🌸散歩!


4月8日


雨続きの今日この頃です

 桜の花も満開になりました


なかなかお花見とまでは行きませんが^^

6日のお散歩で 桜を愛でてきました

まずは 近場の桜通りです
P4061215(1).jpg


P4061216(1).jpg



P4061212(1).jpg
あっという間の満開でした(⌒∇⌒)









次は 公園です

P4061195(1).jpg


P4061189(1).jpg


P4061188(1).jpg


P4061183(1).jpg


P4061190(1).jpg



P4061182(1).jpg

数年前から 桜の木を植えはじめ
今年は だいぶ大きな桜になりました^^。







最後は もう一つの桜通り。。。

こちらは 提灯も飾られて 4月1・2日とお祭りがありました

毎年 パレードや神輿 ダンス等々 とにぎわいます


P4061196(1).jpg





P4061200(1).jpg

樹齢20年以上の木が多く
桜のトンネルになってます(⌒∇⌒)



P4061197(1).jpg

4月に入り 我が家も少しずつ方付けに入りました
リフォームまで あと一か月あります



益々 更新が停滞しそうですm(_ _"m)

忘れないでね~❤







コメントの投稿

Secre

No title

わ~桜回廊良いな♪
こちらもやっと満開になったのに
連日☂なので、そらとメイとお花見散歩してません(>_<)
曇りでもいいから☂止んで欲しい~

リフォーム中はどちらに?
忘れないから安心してね♪

No title

こんにちは♪
桜、綺麗ですね~
わたしの実家の近くにも
桜がダーッと並んでる通りがあるんです~
今年は見に帰れるかな♪
川とか湖とか、水面と桜って
素敵ですよね(*^_^*)
プロフィール

チワチワ

Author:チワチワ
FC2ブログへようこそ

可愛いチワワに魅せられて
多頭飼いに挑戦!
2チーの親ばかデス。

2004.6.29生 ♂ちびのすけ
(セーブル)
2007.7.30生 ♀CoCo
(ホワイト)

フォト蔵

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク


最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード