4月が終わっちゃう~^^


4月29

すっかっり ご無沙汰しました

m(_ _"m)



いろいろ片付していたら PCの上に小さな植木鉢を落としてしまい
普通はアリエナイ( ´艸`)

水と砂で キーボードがグチャグチャ(´・ω・`)

乾いても文字入力がうまくいかず・・・トホホ

検索入力は文字化けしても 気が付きますが
一番 困ったのが パスワード

●●●●●●●



(⌒▽⌒)アハハ!
何回やってもNG・・・な~んてね


ホントに 諸々 ご無沙汰いたしました

PC  買い換えようかとも 思いましたが



先に スマホデビューいたしました・

格安スマホですが・・・ 

今頃ですが・LINEの招待もよろしくです^0^

最近はPCも捨てられまいと動いてきました  たまにイライラですが^^


「チワワにこんチワワ」
いつもご訪問頂き ありがとうございます

久々で 書きたいこと山盛りです( ´艸`)

チーココも元気です

四月の内に 撮り溜めした 写真をUPします



まずは チューリップから(あけぼの公園)です
IMG_7541(1).jpg


P4241251(1).jpg
^^ココだよ~

P4241249(1).jpg
チビで~す

P4241247(1).jpg


IMG_7470(1).jpg


P4241254(1).jpg


IMG_7492(1).jpg


IMG_7500(1).jpg


IMG_7501(1).jpg


IMG_7504(1).jpg


IMG_7506(1).jpg


IMG_7508(1).jpg


IMG_7515(1).jpg


IMG_7531(1).jpg


IMG_7524(1).jpg


P4241260(1).jpg


P4241259(1).jpg


IMG_7512(1).jpg


IMG_7509(1).jpg

忘れないでいてくれて ありがとう!!

次回は 牡丹苑? 

う~ん 何処からかな~^-^


コメントの投稿

Secre

⭐nagomi⭐ さん ありがとうございます^0^

お久しぶりです(⌒∇⌒)
ホントに機械は正直ですね。。情けなかったです^^;。

ドコモから契約満期で 格安スマホにしました(⌒∇⌒)
まだまだ使いこなせていません( ´艸`)
 ゲームはいまだにタブレットです(´∀`)




No title

チビちゃん、ココちゃん お久しぶり♡
スマホデビューされたんですね~(*´▽`*)
そしてPCの悲劇・・大変でしたね。
パスワード、私も以前すべてNGで参ってしまった事が・・
お気持ちお察しします(>_<)

みいさん ありがとうございます^0^

当たり~^^ 柏のあけぼの公園です
そしてワンコもNGです( ´艸`)なので中には入っていません
   簡単な柵なんで 入口からとか 何処からでも写真は撮れます^^
周りでは 沢山のワンちゃん達がお散歩してます^^
佐倉の方がワンちゃんOKですよ(⌒∇⌒)

No title

お久しぶりで~す!

先ずは、スマホデビューおめでとうございます(*^^*)

あけぼの公園って柏の?
ここワンコNGじゃないのですか?
こっちに行けば良かった~

チビちゃん、ココちゃん、元気そうで良かったです(*^^*)
プロフィール

チワチワ

Author:チワチワ
FC2ブログへようこそ

可愛いチワワに魅せられて
多頭飼いに挑戦!
2チーの親ばかデス。

2004.6.29生 ♂ちびのすけ
(セーブル)
2007.7.30生 ♀CoCo
(ホワイト)

フォト蔵

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク


最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード