花と緑のフェスティバル


4月30日



昨日29日は 「昭和の日」でした

毎年行われている「花と緑のフェスティバル」に
去年は無かったかな?


IMG_20170429_110016(1).jpg

会場はこの奥ず~っと先です( ´艸`)


今回の写真は 初めてスマホ(Xperia)で撮ってみました^ー^


DSC_0014(1).jpg

お友達と一緒に見学してきました^0^




IMG_20170429_103940(1).jpg


DSC_0019(1).jpg

IMG_20170429_104342(1).jpg



IMG_20170429_104507(1).jpg

どれにしようかな~❤
お友達のプレゼントにも良いかな?^0^

でも 何も決まらず(´;ω;`)




DSC_0018(1).jpg


IMG_20170429_104410(1).jpg
サフィニアアート


花びらの中にハートが
可愛いね❤
IMG_20170429_104421(1).jpg





IMG_20170429_103021(1).jpg
象眼スカイ竹とんぼ¥1500
何故か永遠とおじさんの演説を聞いてしまった~( ´艸`)

 DSC_0015(1).jpg
リアルな昆虫!!も・・・


IMG_20170429_103358(1).jpg
太極拳の披露です???

とっても静か~(´∀`)

IMG_20170429_113959(1).jpg

今回 お持ち帰りしたお花です
カランドリニア
簡単なお花の名前あてクイズで2鉢もらえます(¥100)






帰りは よそのお宅の玄関前や庭先に飾られた 
綺麗なお花を見ながら(⌒∇⌒)
いろいろ参考になりますね・・








コメントの投稿

Secre

ライナ母さん ありがとうございます^0^

お花の季節よね~(^▽^)/
5鉢で~(@_@) いい買い物しましたね
キンギョソウも マーガレットも可愛いよね~❤
   切り戻しで長~く楽しめますね(o^―^o)ニコ

No title

こんにちは♪
可愛いお花がいっぱい~☀
実は昨日、わたしもお花を買いました!
(金魚草とマーガレットとあと、、名前忘れちゃった!)
5鉢で540円だったんです!
お安いですよね!
クイズで2鉢も嬉しいですね(*^_^*)
プロフィール

チワチワ

Author:チワチワ
FC2ブログへようこそ

可愛いチワワに魅せられて
多頭飼いに挑戦!
2チーの親ばかデス。

2004.6.29生 ♂ちびのすけ
(セーブル)
2007.7.30生 ♀CoCo
(ホワイト)

フォト蔵

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク


最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード