急にお邪魔しちゃいました~^0^




先日の暑い暑い日曜日

突然昼頃 姉の家にお邪魔しちゃいました~^-^

皆さんいろいろ行事があり 忙しい中

時間を割いて付き合ってくれました^^

ありがたいですね(o^―^o)ニコ


兄貴は仕事もそこそこ! 案内役の運転手に

姉貴は ??会の「蔵めぐり」も早々きりあげ

姪っ子は 美容院から駆けつけてくれて🚙・・・チビとココの面倒を



兄が向かった先は 「鬼っ子祭り」

とにかく広い公園で・・・

P5211231(1).jpg


P5211232(1).jpg

いろんなイベントやってました


P5211224(1).jpg
わ~怖いです

P5211227(1).jpg


やっぱり 気持ちよさそうです
P5211226(1).jpg
(o^―^o)ニコ



次は いつものバラ園

平成の森・・・春に来たのは初めてです
IMG_7718(1).jpg


IMG_7720(1).jpg


IMG_7713(1).jpg


IMG_7711(1).jpg




P5211245(1).jpg


IMG_7698(1).jpg


P5211234(1).jpg


P5211237(1).jpg


P5211238(1).jpg


IMG_7701(1).jpg


IMG_7708(1).jpg



IMG_7712(1).jpg

この時期しか見られないバラもあり

香りが届かないのが 残念です( ´艸`)

次に向かったのはもちろん☆彡

次回にしま~す



コメントの投稿

Secre

マチさん ありがとうございます^0^

工事中は 家から出られませんね(ワン歩くらいです)
壊しながらの工事は大変です 今は悲惨な状態です(*´∀`*)
なので気晴らしに2時間かけて姉貴の家に行きました^^

完成は6月下旬ですって~長いです(;´д`)トホホ

こんにちは^^

リフォーム工事ですか?
完成が、楽しみですね~
そして、バラ園へ・・・
ご兄弟のところへ・・・行って見学ですか?
素敵な公園ですね~

リフォームも住みながらだと・・・
大変な面もありますよね~^^


でも、きっととっても綺麗になって・・・
完成したら、載せてくださいよ~
こちらまで、楽しみになっちゃいます。^^うふふ^^
プロフィール

チワチワ

Author:チワチワ
FC2ブログへようこそ

可愛いチワワに魅せられて
多頭飼いに挑戦!
2チーの親ばかデス。

2004.6.29生 ♂ちびのすけ
(セーブル)
2007.7.30生 ♀CoCo
(ホワイト)

フォト蔵

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク


最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード