吹上ポピー!


5月24日

21日のお出かけの続きです

毎年恒例の ポピー畑に行って来ました

鴻巣から 吹上までの 荒川河川敷に

赤 黄色 ピンク 白のポピーが咲き誇ります



まだ 赤いポピーが多く これからピンクが咲いてくると思います


鴻巣では 20日~ポピー祭りが始まってますよ^0^



IMG_7730(1).jpg


IMG_7732(1).jpg


IMG_7734(1).jpg


P5211256 (1)(1)



(*´∀`*)



IMG_7737(1).jpg



IMG_7735(1).jpg
去年は 夕日にチャレンジしましたが(´・ω・`)
失敗作ばかりで・・・


今年は挨拶程度で 帰ってきました( ´艸`)
三脚は車に必須かな!!


何度見ても一面のポピーきれいですよ
気晴らしに 遊びに来てよかったです
姪っ子にも 兄貴にも 姉貴にも・ありがとね~



IMG_7357(1).jpg
ねえねえ! ボックンたちの画像は?

<(_ _)>写真撮り忘れました。。。










コメントの投稿

Secre

⭐nagomi⭐ さん ありがとうございます^0^

思った以上の工事になってしまいました(´ω`)
静かな日曜が待ち遠しいです( ´艸`)
あと一か月?? 頑張ります^0^

No title

一面のポピー スゴイ! キレイ~(*´▽`*)
 
チワチワさん リフォーム工事で大変そう!
だけど完成が待ち遠しいですね~♡ 
プロフィール

チワチワ

Author:チワチワ
FC2ブログへようこそ

可愛いチワワに魅せられて
多頭飼いに挑戦!
2チーの親ばかデス。

2004.6.29生 ♂ちびのすけ
(セーブル)
2007.7.30生 ♀CoCo
(ホワイト)

フォト蔵

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク


最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード