またまた ポピーです^^

5月29日


いい天気ですね~~^0^

やばい!! 洗濯物が干せません

只今リフォーム中で 外壁工事はやらないのですが
ほんの1mほどの工事のために(安全を優先)して
ぐるっと一周足場が掛かっています

ベランダの隙間に干しますか^^;。






昨日森のホールで音楽祭がありました。
知り合いに会いに チョット出向いてきました
音楽祭は無料ですが・・・入っていませんm(_ _"m)



キッチンカーも出ていました

DSC00232(1).jpg




ホール向かいに 博物館もあるんですよ^^
駐車場が無いので 日曜日でも 閑散としてます
もったいないですネ(*´∀`*)



1960年代の団地をリアルに再現したり
外には 竪穴式住居が3棟ありました
学校の授業で使うのかな~


DSC00233(1).jpg




そんな公園には またまた ポピー畑が
ほんの一角に作ってありました^0^

DSC00230(1).jpg


DSC00226(1).jpg

一眼持ってくればよかった~^^。



DSC00227(1).jpg

ほとんどが 八重の花です



DSC00223(1).jpg

色とりどりのフリルをまとって ダンシング~( ´艸`)
DSC00219(1).jpg


DSC00228(1).jpg
カワ(・∀・)イイ!!です

蕾も多いので まだ見頃ですよ~






コメントの投稿

Secre

みいさん ありがとうございます^0^

八重のポピーってフリフリv-441で可愛いです(⌒∇⌒)
お花も沢山集まると 可愛さ倍増ですね(^^♪

(´∀`)もう6月だ~!!

No title

こんにちは~

八重のポピー可愛いですね♪
見た事ないかも~

5月も最終日
もう一年も折り返しですよね~早っ(@_@)
プロフィール

チワチワ

Author:チワチワ
FC2ブログへようこそ

可愛いチワワに魅せられて
多頭飼いに挑戦!
2チーの親ばかデス。

2004.6.29生 ♂ちびのすけ
(セーブル)
2007.7.30生 ♀CoCo
(ホワイト)

フォト蔵

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク


最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード