アフター画像です


8月3日


久しぶりの更新ですm(_ _"m)

最近 PCを開くことも無く・・・
あえて ブログから遠ざかっていた様に思います

何からUPすればいいのか 時間がたてば経つほど
やめちゃおうかな~なんてね(*´∀`*)





大丈夫



これは 私の日記です(⌒∇⌒)




スランプダシュツ





ココもチビも以前と変わっていませんよ(⌒∇⌒)

DSC00315(1).jpg


DSC00316(1).jpg

カメラを向けるとこの通り( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







そうそう我が家にカーテンが付きました^^



DSC00314(1).jpg
いろいろ探して 探して! お安いのを見つけました(^▽^)/

オーダーなので10日もかかりました

なのに

カーテン掛けた翌朝には  すそのレースが黄色に染まってました
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン









DSC00313 (2)(1)



ではでは ビフォーはあまりにひどいんで

アフター画像だけUPします



DSC00259(1).jpg


DSC00317(1).jpg


DSC00243(1).jpg


DSC00318(1).jpg


DSC00319(1).jpg

明日は一か月点検の日です

最近地震が多くて心配です
少しは 耐震補強になったんでしょうかね






コメントの投稿

Secre

ちわわんさん ありがとうございます^0^

やっと 皆さんのお宅に追いつけました(笑)
いや~だいぶ狭いですが・・( ´艸`)

カーテン素敵でしょ!! チビも狙ってるの(*´∇`*)

私も素敵なちわわんさんに乾杯💛

No title

とっても素敵になったんですねぇ~~~
オシャレだわ。。

レースのカーテンも、ムード満点。

ランママさんの籠。
テレビで見たことがありますよ。

おもしろいなあーっと思ってみておりました。

素敵なお家に乾杯〜♥

マチさん ありがとうございます(^▽^)/

最近毎日地震があります。怖いです
少しは手入れをして良かったかな~と思ってます

キッチン! 良い年ぶっこいて赤です( ´艸`)
確かにやる気でますよ~大した物は作りませんが^^;。



こんにちは^^

まあ~
赤いキッチン いいですね~♪

情熱的~^^

あちこち綺麗になって お料理するのも・・・
普段の生活も~心機一転って感じですね~^^

そして、耐震補強もされたとか?
安心も手に入れましたね~^^
プロフィール

チワチワ

Author:チワチワ
FC2ブログへようこそ

可愛いチワワに魅せられて
多頭飼いに挑戦!
2チーの親ばかデス。

2004.6.29生 ♂ちびのすけ
(セーブル)
2007.7.30生 ♀CoCo
(ホワイト)

フォト蔵

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク


最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード