高価な頂き物!


8月5日


先日お祝いにランママさんが来てくれました(⌒∇⌒)

ランママさんのお宅は建て替えてもっともっと素敵なので
チョットお恥ずかしいですが( ´艸`)・・・

でも 座る場所だけは確保出来ましたよ(*´∀`*)

相変わらずワン達はワンワン歓迎でしたm(_ _"m)


豪華なプレゼント頂きました



DSC00334(1).jpg




ブリザーブドフラワーで作った 花カゴ




DSC00333(1).jpg










DSC00335(1).jpg




錫でできた  bend(曲がる)



初めて知りました^^。。

DSC00332(1).jpg


金や銀に次ぐ 高価な錫は酸化しにくく 
抗菌作用に強い特性があるそうです

純度100%な錫なので 自由に加工出来
お皿や 花瓶のもなるんですって^-^




DSC00330(1).jpg

すごいね~❤

すっごく柔らかいの・・・でも丈夫です

早速 近くにあった花カゴにしてみました



私では思いつかないような高価なもの
ありがとうございました(o^―^o)ニコ




DSC00336(1).jpg

これは頂いた時の包装紙で
バラの花作ってみました( ´艸`)

一生物 大事にしたいです

お菓子も美味しかったです






コメントの投稿

Secre

プロフィール

チワチワ

Author:チワチワ
FC2ブログへようこそ

可愛いチワワに魅せられて
多頭飼いに挑戦!
2チーの親ばかデス。

2004.6.29生 ♂ちびのすけ
(セーブル)
2007.7.30生 ♀CoCo
(ホワイト)

フォト蔵

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク


最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード