fc2ブログ

会いたかったよ グレートデン君

PICT0009(1).jpg

         いつもの公園にお散歩!!
         



PICT0010(1).jpg


PICT0004(1).jpg


             ココちゃん何か見つけたのかな?


PICT0012(1).jpg

             わー

             前々からお散歩してるのは知ってました。
             一度会いたいと思ってました。
             

             こんなに近くで見たのは初めてです。デカッ
             失礼とは思いましたが 写真撮らせていただきました。
             とっても大人しく 優雅に歩く姿は・・・犬?
             


             チビもココも吠えることなくビビリ~でした。

テーマ : チワワとチワワ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

miiさんへ

ドーベルマンですか?
ボディガードに良いですね。
グレートデンさすが傍で見ると目が赤くて怖いです。
水の飲み方も半端じゃなかったです。チワワで充分かな!!

グレードデンかっこE~♪
私はドーベルマンに憧れます。
でもこの手は躾を間違えるととんでもなく凶器になるので飼い主さんがしっかりされているのですね。大型は体の割りに甘えん坊なところとかたまらないですよね^^
極端に小さいのと生活していると極端に大きなワンコに憧れちゃいますね~♪

プロフィール

チワチワ

Author:チワチワ
FC2ブログへようこそ

可愛いチワワに魅せられて
多頭飼いに挑戦!
2チーの親ばかデス。

2004.6.29生 ♂ちびのすけ
(セーブル)
2007.7.30生 ♀CoCo
(ホワイト)
   2018.12月20日永眠

フォト蔵

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク


最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード