fc2ブログ

嵐の前に❀


爆弾低気圧の影響で これから 暴風との事



今 庭で咲いてる花がダメになる前に・・


DSC05831(1).jpg 
中国原産 バラ科

庭さくら です・ まだまだ40㎝ほど


DSC05846(1)_20130406215913.jpg 
ヨーロッパ原産のキク科・・・カモミール


一つ一つ写真撮るのも面倒なのでーー;。

DSC05881 (1)(1) 


嵐の前に 庭の花を摘んできました。。

フラワーアレンジメント・・

なんていうコジャレタ事は出来ないので適当にさしました。
コテンコテンひっくりかえって もう大変

            右端は??・・・へへっ
                      にんじんさんでしゅ






DSC05868(1)_20130406215956.jpg

お外は 桜の花びらがいっぱいですね・・

週末は嵐で予定は未定です。。桜祭りなのに(´ω´)
気を付けましょうね



コメントの投稿

Secre

タクママさん こんばんは~!
すっごい 強風でした・・
でも花達は元気です。被害はありませんでした・・
今日も来ていただいて ありがとうございます^0^。

春ですねー!!
チワチワさん宅は可愛いお花がいっぱいですね!
風の影響はなかったですか?

ひさんちさん こんばんは~!

これでもか~!!の
恐怖の強風でした・・(´ω`;)へへ!
被害はありませんでしたか? 

花は好きですが 管理がムズイです
プランターで作った人参は最高でした、
今年もつくりますねww。

こちらも風が強いです。
これで桜も完全に散ってしまったか(-_-;)
土曜も日曜も、お出かけせずに家で待機してました。

チワチワさんちのお庭には色んなお花が咲いているのですね。
にんじんも? ふふ・・
プロフィール

チワチワ

Author:チワチワ
FC2ブログへようこそ

可愛いチワワに魅せられて
多頭飼いに挑戦!
2チーの親ばかデス。

2004.6.29生 ♂ちびのすけ
(セーブル)
2007.7.30生 ♀CoCo
(ホワイト)
   2018.12月20日永眠

フォト蔵

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク


最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード